top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2009.October.22
本申請締め切り

ルカ予約北(PM17:13)

俺、申請終わったらアンチャーテッド1買って遊ぶんだ…

本申請発送完了!
もうちょいポーズにひねりを加えよう。

□ ねんどろいどルカ

会場発表から結構時間かかったけどやっと来ましたね。
時間かかった分、その間にあったネタを盛り込む形になってますが。 ダブルラリアットとか。


ピロリ菌どもがクソかわいい。 ぴろぴろぴろぴろりきん。
DIVA2出たら収録されそう。

--Amazon--
ねんどろ 巡音ルカ

1/腕が届く範囲でラリアット

ピロリンミク

1/ぴろぴろぴろぴろりきん

ピロリン

1/ぴろぴろぴろぴろりん

□ けいおん4巻

届いた。 まだ見てないけど。
iTunesに憂のキャラソンが来てたので試聴してみたんですが

(* ゚∀゚)スッキスッキ♪ダイスッキ♪ オネエッチャーンー♪

とか絶唱されて吹いた。

てか、このワンフレーズしか耐えられなくてすぐ切ったんだけど、思いっきりに脳に焼きついて耳から離れないw コイツは・・・強力すぎる・・・!


| コメント(12) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/876

コメント(12)

  1. 一方俺はオネエッチャーンー♪の中の人が歌ってる
    ハシレハシレ~♪が待ち遠しくてたまらんです
    今期アニメは(内容はさておき)他にも電磁砲やDTB2のOPとか、気に入った曲多くてよい感じ

  2. 今まで、ねんどろいどはぷちだけで十分!とか思ってた口ですが、ルカさんは買ってしまいそうです。
    ねんぷちサイズがゲームのコマに使うのに丁度良いので重宝してたのですけどね。
    …超大型サイズとして出すか、ねんどろルカさん。
    しかしたこルカが憑いてくるあたり、グッスマの中の人解ってるけどSAN値大丈夫か?とw

  3. 聖剣EDは放課後ティータイム名義かと言われたら納得しそうです。

    ルカ>
    タコルカをユニットにすればOk

  4. >ルカ
    予約・・・ができない現状ですね(PM17:00現在)。
    ダブルラリアットやたこルカとか楽しみではありますね・・・リアルサイズも早く出てほしいとこです。

  5. と言ったそばから始まりました。

  6. >ルカ
    漢なら店頭で買え!が信条な目黒にございます。いや、無理な方もいらっしゃいますけどね。
    ぷちだけかな、と思っていたらちゃんと本家の方も出るんですね。
    ぷちの方もそろそろかと思ってコンビニ行ったら、デスノート並んでました。

    >コイツは・・・強力すぎる・・・!
    何という可変速度ビームライフルソング。

  7. >ルカ
    慌てて調べたら…構完売してたショップがありますね。
    とりあえず尼で予約完了、でもKnozamaにならなければよいのですが…。

    >漢なら店頭で買え!
    しかし社会人であるため多分発売日に買えないでござる orz
    多分ルカさんも会社帰りに当日ショップ行ったら見かけないだろうな^^;

  8. >ルカ
    ここ見て開始に気付きましたw 
    無事予約完了、ありがたや。

    ねんどろ、残すはメイコ姐さんだけだけど… 音沙汰無いな…。

    >コイツは・・・強力すぎる・・・!
    うぃズバーですね、分かります。

  9. >(* ゚∀゚)スッキスッキ♪ダイスッキ♪ オネエッチャーンー♪

    一休さんのOPの替え歌かと思った

  10. >>コイツは・・・強力すぎる・・・!

    とりあえずK3さんの声が辻谷耕史さんだという事は理解したw

  11. >>聖剣EDは放課後ティータイム名義かと言われたら納得しそうです。
    CD屋で何故か自分のCDの売れ行きなど気にも留めず
    既に予約済みだった聖剣EDのCDを超幸せそうに買って帰る憂を想像しましたw

    >超大型ねんどろルカ
    ・・・タコタンクをたこルカタンクに改造するパーツとか自作して
    わんへすで売ったら誰か買ってくれるかしら・・・
    (相変わらずここじゃ3人くらいしかわからんネタで恐縮ですけど)

  12. >タコルカをユニットにすればOk
    つ http://www.nicovideo.jp/watch/sm6195582
    超大型サイズになると真面目に機動兵器が必要な大きさになります。設定的に。
    ねんどろ付属のたこルカは触腕がもきもき動くようなのである意味ユニットに最適ですね。

    >タコタンクをたこルカタンクに改造
    …ビーストウォーズ!え、スクーバだったか、烏賊の人が乗る戦車ですよねそれ!?
    なんというかそれは超欲しいですけどたこルカの顔をお面のように被っているだけという想像が…w

コメントする