top1.jpg top2.jpg top3.jpg



リボルテック戦国バサラ来た。 アニメ面白かったから楽しみ。
信長と本多忠勝も出て欲しい所ですが。

リボポイントが100ポイント溜まったので、この二つ狙いで出そうと思うんだけど、11月入ってから応募した方が良いのかな。 ちょっと早く来るらしいし。

□ なんか
孤独のグルメがアニメ化するらしい…
ドラマCDとか同人イベントってだけでも驚きなのにw

□ ブラックロックシューターも延期
なんと10月にスケールフィギュア買う予定が消滅してしまった。
浮いたわけでもないから資金は保留しとくか。

アルターシャマル先生案内来た。 ちょ、税込みで一万超えてる!
>※「闇の書」は取り外し可能。「ザフィーラ」の首は可動します

「ザフィーラ」の首は取り外し可能 
に見えた。 可動するから外れると思いますが。

アマゾンの発売日信じるなら、Figmaのアイギスとかがみは10/31発売っぽい。

--Amazon--
リボ 真田幸村

11/15お館さまー!

リボ 伊達政宗

11/15レッツパーリー

ドロッセルお嬢様再販中ってことで在庫有
figmaドロッセル

6/29figmaですぞお嬢様


| コメント(11) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/873

コメント(11)

  1. お、スタンドが改良されてる~
    と思ったら上にくの字パーツが増えただけか。支えきれるのかな・・・?

  2. >リボぉ館さむぁー
    ファルコの電飾みたいに、槍を持たせた手首が回転する馬鹿ギミックとか欲しくなります。
    モーターといかないまでもチョロQ方式なら結構小型化できそうですし。
    とりあえずこれぞヤマグチ系の真骨頂という感じで楽しみです。
    次があるなら出せそうなのは信長、謙信、信玄、佐助、忠勝、秀吉、慶次あたりでしょうか。

    黒王同梱の完全版ラオウが出るこの頃、ついつい
    珍走騎馬同梱の奥州筆頭セットが欲しくなってしまいます。

  3. >信長と本多忠勝も出て欲しい所ですが。
    ぅお屋形さまぁぁぁぁぁぁぁ!!お待ちしておりますぞぉぉぉぉぉ!!!!

    あとジャイアントタダカツは手乗り家康つけて欲しい。

  4. ウイグル獄長が出来て忠勝が商品化できないとは思えないw
    忠勝&家康の鉄壁主従は年明けのBASARA3でメイン張るそうなので、
    それ以降に発表される可能性はありますね。

    BASARA組は今からdi:ステージで吹き出しつけるのが楽しみです。

  5. >ちょ、税込みで一万超えてる!
    ハヤテに続き1万越えですか・・・アマゾンの投売りに期待するっきゃねぇ・・・

    >「ザフィーラ」の首は可動します。
    ザフィーラがフィギュア化は嬉しいけど、このギミックの使い道が思いつかん。
    しかもこの紹介の写真だとシャマルのスカート覗けとでも言っているのかと思ったわw

  6. >リボ戦国バサラ
    一日のエロ王女&ワカモトバイサーを挟んで、もう一ヶ月後なんですね。早ぇな。
    確かに獄長を出せてホンダムや秀吉やお館様が出せない理由はないでしょうね。
    問題は売れるか否かで…
    というか、正宗を出しておいて小十郎はナシということはないよな?

    >なんと11月にスケールフィギュア買う予定が消滅してしまった。
    先月の私もそうでした。アルターから出るシルファが今月に延びましたが、
    今月末は他にもう一つデカイの買うから、同じ日にはなぁ…
    多分二つぶら下げて電車に乗るんだろうけど。

  7. >リボポイントが100ポイント溜まったので、この二つ狙いで出そうと思うんだけど、11月入ってから応募した方が良いのかな。

    私、今月のダンクーガor初号機狙いで10/2に送ったら11日に届きました。
    5号機だったら窓から投げ捨ててやろうかと密かに思ってたんですがねw

  8. 11月はアルターフェイトそんがありますよ

  9. グッスマに出てますな>Figma出荷情報
    れれ、士郎とセイバーは何日だ?

  10. 11月>
    10月でした。

    Figma出荷日>
    確認した時はグッスマの掲載はまだだったんですよ。
    微妙にアマゾンの方が早い時があります。

    バサラ>
    信玄は欲しいですねw

    アルターなのは>
    ていうか、発売予定の残りは全部一万超えという・・・

  11. >リボルテック戦国バサラ
    ・・・・・迫力ありそうですねえ。やっぱ、歴女さん達も買うのかなぁ?

コメントする