top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2009.October.14
(゚д゚)カッ!!!

ててんてーてーてーてーてー 

覚醒初号機買ってきた。 いじってるとまた映画見たくなるワナ。
まだやってるんだよね、パークスシネマ。 レイトショーだけだけど。

□ リボナナエル
日本橋某所で安くなっていくのを淡々を見守ってたんですが、1200円になったのでゲット


コレは酷い変態玩具。 いやマジで。
街の玩具屋に置いちゃダメだろこれww

リボQBって顔の互換あるようで、全く無いんだけどサイズが同じなのと、挟み込みで固定できるので

おしおきぶっかけメイドとかry


すんません、もうやりません。
ロボ魂のターンXはボークスで連休中980円でした。 せっかくだから週末のターンA買うか。

□ そらのおとしもの
これが今期最高の空飛ぶぱんつエンディングか・・・
無駄にクオリティ高いって、こういうモノに贈る言葉だよなあ。

□ こばと。
2話は見れたけど、1話見てないと細かい所がわからんw
こばとの言動が危うすぎて、1人で歩かせてはいけない人に見えるから困る。
つーか、この娘野宿なのか・・・

OPがマーヤサカモトで、EDがまめぐってのはポイント高いね!

何気に今期って俺ルール理解しないといけないアニメ多いね。
DTB、アスラクライン、レールガン、聖剣、キディガーランド(多分)、あと継続モノではニードレスとかハガレンもそうかな。

--Amazon--
リボ覚醒初号機

10/15(゚д゚)カッ!!! 


ROBOT魂 ターンエーガンダム


| コメント(12) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/872

コメント(12)

  1. >リボナナエル
    確かに危険球極まりない…いやこれはむしろナナエルさんより兄貴の聖乳がダメなだけだと思う(笑)
    聖乳の成型色が真っ白なのがちょっと残念です。半透明の方がイロイロ生々しいと思うのですが
    (注:乳は大体の生物において不透明です)

    フロリボもそうですが、特にアクションを要求されるQBリボルテックは
    なんともリボ球のデメリット出まくりで、正直悩ましさのかけらもないのがイタイです。
    美少女路線はfigmaに明け渡して、ヤマグチに続いてシャープなバトル野郎とか作った方が
    いいんじゃないかと。例えばカズマとかスパイクとか岩本虎眼先生とか。

    >すんません、もうやりません。
    これも兄貴にとっては純度の高いご褒美。ケツドラムっていうかケツシャイニングフィンガー。

    >今期のアニメ
    君に届けがなかなか。動画制作が雑といえば雑なのかもしれませんが、原作テイストを
    損なわないだけ全然おけーでした。前期のアニメが蒼天已に死していただけに。

  2. 君に届けはどぉして関西ではやってないのよォォ〜!!

  3. 蒼天の後番組みたいだから、あと一ヶ月以上待たされそう・・・

  4. 君に届けは蒼天終了後の12月からみたいですね

    約一か月だけ関西の月曜深夜はスーパー能登タイム!(乃木坂春香含む)

  5. 今までブログ見てきて一番、酷い写真で糞わろたwww
    なんかわりかし、リアルで気持ち悪いんで、今後は控えてほしいところですwww

    個人的にエヴァ覚醒は、カッ、より、返せ!! のほうが印象強かったりします。

  6. どんどんやってください!楽しくなるいい写真でした。とても面白かったんです。
    でもターンXが980円!? すごいですね・・・もう買ったのに。

  7. 君に届けは爽やかすぎてにやにやします。面白いですけど。
    それにしても画像が酷いw

  8. >こばと。
    第1話は第2話での「コンペイトウ」を詰める瓶を得るまでの話です。
    ただ小鳩さんがどういう人かってのはあんまり明かされてませんね。(多分原作もそうかな?)
    まあ解った事はいおりょぎさんが凶暴なぬいぐるみだってのは確かかとwww

  9. 写真ひでぇっすw ビリーの兄貴のネタ性は高いですねw

    >そらのおとしもの
    あのED、YouTubeで一位になったようですね。ああいう気が狂った演出は好きです。
    そういえばこの漫画の作者って結構鬱な作品書いてましたよね。同じ人が考えたものとは思えないw

    >こばと。
    1話と2話を見た限りではなかなか良さそうですね。NHKのアニメははずれが少ないです。

    >君に届け
    うちの地方では11月からでした。評判が良いみたいなので楽しみです。

  10. >ロボ魂のターンXはボークスで連休中980円でした。
    マジですか。連休初日は定価だったのに・・・orz
    見たら躊躇いなく3体目買ってましたよ

  11. >そらのおとしもの
    見事なヘンタイ飛行でしたね。

    >こばと。
    野宿・・・恰好の同人ネタということですかw

  12. >OPがマーヤサカモト
    CLAMP作品に欠かせなくなってきてますね・・・この人は
    ttp://www.jvcmusic.co.jp/maaya/magicnumber/index.html
    でフルコーラスのPV視聴始まってますよ。

コメントする