top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2009.October.13
VO積み消化

この三連休は原型やろう



と思った結果がこのザマでした。 クリアパーツの裏にラピーテープ貼るのが楽しくてさ…

ライデンにつや消し吹き、模型部屋の机に置いて二日ほど放置→クリアパーツ貼ろうと手に取る。→あれ、胸のV字マーク取れてる。→机の下にもぐる→Gの死体発見。

一週出てくるのはえーよ、ていうかTVから出てくんなよ…
二日ほど網戸あけっぱだったので、その時に侵入したと思いたい。 死んでたのはコンバットだったか、据え置き型の対G兵器が利いたのかしら。

これでとりあえずバーチャロンの積みは消化なんですが、OMGもOTも揃う頃には初期の連中は腕や足がプラプラになってそうだなあ・・・

□ レールガン
なにこの新井里美劇場ww

□ 生徒会
このアニメってパロネタにどこまで耐えられるかで面白さが変わるw 1話はのっけからアレだったけど、2話でテンポが大体わかったから、そこそこについていけたかも。

□ ミラ☆トレ
なんか妙に良い話で終わってるなコレww


| コメント(9) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/871

コメント(9)

  1. >机の下にもぐる→Gの死体発見。
    ガクガクブルブル
    しかしスペシネフの腰は何度見ても細いですなぁ

  2. >新井里美劇場
    ババア声と嫌う人も多いみたいですけど、みっこファンとしてはたまりませんな(゚д゚)

  3. >レールガン
    まったくの原作ノーチェックで観ましたが…ハマりましたw
    黒子さんの変態っぷり(ぉぃ)は『かなめも』のはるかさんを思い起こさせます…いやあっちよりかターゲットを美琴さん限定にしてるから幾分マシかもw

  4. 生徒会は今回結構よかったなw
    まあ杉崎はこれからもっとカッコよくなるはずだ・・多分(メディアの違いがあるからな)

    つーか紬と澪の中の人がなぜいたしwwあとEDタイトルww

  5. >据え置き型の対G兵器が利いたのかしら。
    ホイホイさんフィギュアが(ry

  6. >>なにこの新井里美劇場ww
    まほらばですねわかりまs・・・・・・


    ・・・思い返すと部長伊藤静ってキャスティングすげぇや

  7. >Gの戦慄が走る
    生きているのが見つかってもイヤですけど、死んでるのが見つかってもギョッとしますよね。
    ここ数年彼らを見ないけど、何故か今年は奈良県内でジョロウグモをよく見掛けます。
    なんだかなーと思いながら自分の部屋のベランダを見たら、
    見事にでっかいのが巣を作ってました。(OHO)の人じゃあるまいし…

  8. >生徒会
    ……早口で話してるから所々聞き取れない……。
    絵のついてる意味があまり無いのが何とも。

    この作品、メディア展開してる中では漫画版が一番いいです。

  9. (女性同士も含めて)恋愛やエロがメインじゃない話って今期は特に稀有ですよね。
    自分が視聴している中ではDTBくらいですし。

    >>レールガン
    ・・・さすがにもう「女同士だからおk」という言い訳が通用しないのでは。
    つーかビリビリさん、これはもう訴えてもいいw

    >>ミラ☆トレ
    ロリっ子の案内人とはこのアニメ、ルールを理解していやがる!
    この子とひろし車掌のコンビが電王のオーナー&ナオミに見えるんですがw

    ここからガチ百合っぽい「ささめきこと」につながるって
    サンテレビすごい番組構成だなぁ。

コメントする