top1.jpg top2.jpg top3.jpg

この時期固まるとはいえ、毎週「すげー」とか「うひょー」とか言ってるな俺。

→全日本模型ホビーショー速報レポ!(シマゾウレポート)
「まさか」というよりは「やっと」というべきか、MGVガンダム来た。
もちろん変形。 15cmに色々突っ込みすぎだw

終わらないディフェンスオワタ\(^o^)/
とは誰が言い出したか、上手い言い回しだw

オーバーハングキャノンはVダッシュのほうに付くのかね?
V2まで出せるのかな・・・
そして、TV主人公機で残るのはGXのみ・・・(WもTV版出てないけど)
うん、きっと来年。

HGUCはリゼルとギラズールがラインナップ。 順当か。 小説1~2巻に出てるMSはこれで揃うな。 個人的な本命はデルタプラスなんだけど、HGサイズで変形はやっぱ差し替えかなー。

三国伝も例の二種が立体になっとる・・・ 孫権かっけえー!

トルネードバルキリーは・・・ うーん。 まだミシェルとルカ積んでる…

コトブキヤのホイホイさんはやはりバリエ展開するようで、重武装Verってのが来てますね。
二個欲しいかもと、もう一個買わなくてよかった。
そしてコンバットさん・・・ ブキヤは多少の茨の道は突き進む印象があるからこのままシリーズ展開しそうだ・・・
ボダブレは早くも二弾目が決定かw 早いなw

あれ、PGダブルオーライザーは?

□ MGSピースウォーカーの体験版が今日の18:00よりDL開始
だそうです。

□ 無限のフロンティア エクシード
新作キター!
ああ、今回もばいんばいんですね。

□ 化物語1巻がBD+DVDで合計45000くらい売れたらしい。
妙な品薄感に当てられて、売り場で買うたやめたダンシング中
アマゾンとソフで1300円も開きがあるんだよなあ・・・ でもアマゾンの再入荷が10/23とか・・・

オラオラ、さっさと送れやアマゾン!

ついでに。

--Amazon--

化物語 ひたぎクラブ【完全生産限定版】


化物語 第二巻 / まよいマイマイ【完全生産限定版】


| コメント(44) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/869

コメント(44)

  1. 正直何が一番驚いたかって、ブレイクブレイドのデルフィングが商品化する事にガチで驚きですわ
    あんな超ドマイナーなくせに映画6部作なんて無謀な試みしちゃってる作品に速攻で手を出すとか
    ブキヤめ、俺得すぎる無茶しやがって……

  2. >孫権
    顔差し替えで孫堅にもなれるという謎仕様。
    孫権だけだと影薄いから売れないのか……なんて変な勘繰りしてしまう。
    そしてようやく龍帝剣、鳳凰七星槍に並ぶ宝剣が立体化か。

  3. MG Vガンダム>ヘキサヘッド付属とは…。とりあえず2個買い決定です。

  4. 個人的にはMG悟空の方が気になる。

  5. 今、脳内優先順位がMGヴィクトリー>PG00ライザーになってる俺が居る・・・。
    しかし、これで旧1/100やDX1/48(玩具)では出来なかった、
    ボトムファイターから人型にしてライフル装備ブブンドゥも出来る・・・と良いなあ(願望
    Vダッシュと合わせて3体買いをしていきたいです。

  6. 00V戦記ってのが気になったり…。今までの00Vと違うのかな?

    >デルフィング
    ブレブレでシリーズ化してくれるとうれしいなぁ。
    映画は「空の境界」方式っぽいですけど、大丈夫なんだろうか…?
    無難にOVAでも良かった気が…。

  7. >MGVガン
    F91が出て以来ずっと待ち望んでいたのでうれしいの一言です
    ビームサーベルまで収納ってやりすぎw
    やっぱり今後の展開はHG同様に
    ダッシュにオーバーハングキャノン+メガライフル+熊手サーベル
    V2・V2A・A2Bの後に待望のV2ABと言ったところでしょうか?
    (個人的にはVセカンドを奇跡のマスモデル化を期待しています)

    >新オプションのバルキリー
    サムネで見たらマクロス2に出てきそうな感じに見えてしまったw

    >孫権
    最後発の恩恵でギミックとか素晴らしい物になりそうですね

    >孫堅にもなれるという謎仕様
    宝剣の真の所有者と言うことなのかも・・・

    >フェアリオンお姫様仕様
    まさかの単品販売、てっきりRHB2体セットとかで出ると・・・

  8. >MG・Vガンダム
     ……ってVer.kaか!
     出来は期待してるけど、インストの機体解説がないからなぁ……そっちはVダッシュ待ちですか。
     ヘキサヘッドがついててうれしい。バンプレストの完全変形Vヘキサ(サイドスカートだけ差し替え)持ってるから、ぜひとも並べたいですね。

    >三国伝
     なんかデカイのいるー!?

  9. >MGVガン
    ついにバンダイさんがトチ狂ってお友達になりにきたか…w

  10. >三国伝
    地味に三国伝がアニメ化決定してて吹いたw

  11. >MGVガン
    もうなんだか夢か幻か区別がつきません
    「嘘 嘘 ごめーん♪」と言ってくれたほうがむしろ安心してしまうほど唐突すぎる!
    もうPGOOなんてアウトオブ眼中確定w

    で、つま先程度しか見えないヴァンセセイバーがレオザックカラー?(

  12. セガ大好きです。バーチャロン特に好きです。ブレブレ大好きです。
    ホイホイさん大好きです。
    コトブキヤに憑いて行きます。

  13. >孫権
    轟特有のクリアパーツがないせいか、ちょっと微妙・・・製品だとクリアになるだろうけど

    >三国伝アニメ化
    曹操「俺がガンダムだ!」

  14. >MGVガン
    バンダイさんが今までスルーしていたのは、このギミック詰め込みを
    実現する技術が出来上がるまで温めていたからだと、敢えて言わせてもらおう!
    ああ…これならGXもいつかきっと…

  15. >>新オプションのバルキリー
    >サムネで見たらマクロス2に出てきそうな感じに見えてしまったw

    僕は「何かバトロイド形態が最近のガンダムっぽい……」と思ってしまった。

  16. >MGヴィクトリー>PG00ライザー
    同意です。00ライザーがMGなら同じくらい欲しいんですけど。
    Xも早くMGで出してー!

  17. >戦神合身
     胸元にガンダムクリスタル状のアイテム装備とは…立場上悪役とはいえやはり神的存在故と言う事でしょうか?
     さらに言うとシャアザクのポジションが…。


    >リゼルとゼラズール
     変形のリゼルかオプション豊富のゼラズールか…ちょっとした誘惑でしょうか?

  18. Vガン、対バイク戦隊時の足にライフル2丁をやるには2つ買いしなければならんのか・・・

  19. >MGV
     よく見たら、マニピュレーターがシチュエーションに合わせて人差し指~小指まとめて差し替えるタイプ?(MGグフ1.0のような)
     普通に現MGスタンダードの「可動指+武器固定ピン」タイプでいいと思うんですけどね。ピーコックブラスターのような極端に重心が銃身の先にあるような武器じゃなきゃ対応できるでしょうに。
     まさか、あのタイプのマニピュレーターじゃ変形のときに収納できないとかですか?
     指差し替えタイプは微妙に扱いづらいところがあるから、ちょい不安。

  20. >MGヴィクトリー
    おお、これは嬉しいお知らせ。ダッシュの方は別売りなんでしょうね、きっと。
    V2にも期待できますね。

    >三国伝
    孫権もかっこいいですけど蚩尤ガンダムの迫力は凄いなw そして孫策兄さんは洗脳フラグですか?
    そしてアニメ化…だと…!

    >ムゲフロ
    相変わらずCEROに喧嘩売ってますな。ヒロインネージュの胸は設定段階では控えめだったのに、さっちんさんデザインしたら増量したそうですw

  21. MGV、ヘキサ仕様にも出来ると聞いて狂喜乱舞状態です。
    ダッシュはまた別のようですが。

    >三国伝
    アニメ化マジか!これもこれで楽しみですな。
    武勇激闘録のほうでは破牙丸のリデコで楽進がでるそうで~。

  22. ディフェンスが終わった…だと……?

    無限のフロンティアは終盤になってくると作業感がキツいと感じがしたので、そこが改善されてるといいなぁ。
    カットインのクオリティは相変わらずそうで安心しましたがw

  23. >リゼルとギラズール
    アッシマー好きとしてはアンクシャのリリースに期待せざるを得ないが…難しいでしょうね。

    三国伝アニメ化吹いた

  24. >MGヴィクトリー
    こいつはスリリングだよ!女子供にも教えたい朗報さ!!
    ヘキサ用頭は旧1/100だとVダッシュにしか付いてなかったから、これは嬉しい。
    Vガン用ヴェスバーやガトリングガンはVダッシュに付属でしょうか。
    ぶっちゃけ、二万六千円もするPGOOライザーよりもこっちが買いだと思います。

    >MGGX
    これはジャミルの気分で待ちたいですね。無印よりもディバイダーが本命ですが。

  25. VはHGの時、カタログの写真では明らかにコアファイターが外れそうなのに
    手にしたものは全然違う形でガッカリした記憶があります。

    あの恨みwが晴らされるんですね

    何か脚部が色々開きすぎでかえって空気抵抗増してる気がw

  26. MGVガンは機構が変態すぎませんかアレwwコアファイターはノーマルとヘキサの二機セットらしいですね。三国伝もコンパチとはいえ堅パパキット発売で遂に孫一家が並べられるとは…アニメ化の波に乗って既に死んでしまった武将のキットも期待できるか?
    しかしPG00ライザー人気ないですねー、俺はもう試作品見てテンションあがりっぱなしだというのに…やっぱでかさと値段がネックなんでしょうね。アレ買うのは確かに勇気要りますわ…尼の37%引きでようやく踏ん切りがつきましたよ

  27. 消失やっぱり映画化か!
    おのれディケイド!

  28. 連続失礼します。

    ハルヒ映画化の件。

    いやまあ、噂もあったので、予想通りではありますが。

    長い長い映画の為のプロモーションだったなあ。
    二期中止の時点あるいは「あらためて放送」の時点で映画化
    を予見出来たのかもしれませんが、私は「あらためて放送」
    で、消失までやると思っていました。

    いまヤングエースでやってる長門有希ちゃんの消失も
    効果的なプロモーションになる訳で。

    今苦戦しているDVDに映画の情報を出してくるのではと
    思うんですが。どうでしょう?

    角川ならきっとやる。

  29. >消失
    どう見ても今期のハルヒ無いほうが客が入った気がします。
    むしろ今の角川だと、変に余計なネタ仕込んでくるんじゃないかと不安で仕方がない。

    劇場版DVD出した半年後に「ディレクターズカット発売決定!追加カット多数!!」とか。

  30. TVで6話=DVDが3回売れる
    映画で一回=DVDが1回売れる&興行収入

    前者の方が得なんじゃないかなぁ…。
    涼宮ハルヒの消失 序・破・Qとかやるのなら別ですが。

  31. >VガンダムMG化
    お供のガンブラスターもお願いします…

  32. >三国伝アニメ
    どうやらCGアニメのようですが、SDGF天宮編のクオリティで合戦が見られるならむしろ大歓迎です。

  33. >デルフィング
    多重装甲モードのパーツは別売りですね。わかります

  34. MGVガンダム>
    主役系ポンポン出してたらMGブランドの寿命が縮まるとはいえ引っ張りましたよね。
    その分クオリティが凄い事になりそう。 F91とか今の技術で作ったらまた別物になりそうです。

    三国伝>
    こんだけ商品揃った状態でアニメ化するってケースも珍しいw
    2年前の商品に商品価値を再付加出来るのはガンダムならではかも。
    孫権カッコイっすよね。

  35. >やっぱでかさと値段がネックなんでしょうね
    更に「クリア装甲を買う権利」というのが足を引っ張ってると…
    多分購入期間も限定でしょうし…

  36. PG00はアマゾンランキング2位とか一位だから売れてないとは思えない。
    お祭りアイテムだしね。

  37. 三国伝はテレ東かなぁ。ケロロの後枠とかだとしっくりきそうだけど

  38. PG00さんはライナー勢揃いの画像見て吹いたw
    確かに凄いんだけど最後までテンション維持したまま組み立てる自信が無いっす

  39. >Vガンダム
    さすがに腰は捻れない感じがしますね。その場合2個かって1つは改造するとして、
    展示品はテストサンプルらしいですがパッケージイラストを見ると
    上腕や腿の角張り方はそのままのようですね。個人的にはもう少し曲面が多い
    印象があるので削りたいですね。

  40. 遂にMGVガンダムが!
    ただスタイルは昔の1/100の方が良く見えますね。
    こんなに角ばってて太っちょなイメージでは無かった気もします。
    いや買うんですけどねw

  41. >しみゆー
    >2009年10月10日 09:11

    いや、そのりくつはおかしい…
    (まさか、カトキデザイン画よりアニメータの書いた作画参考設定画の方が好きな人がいたのか????)

  42. 同じサイトに比較写真が掲載されてたので見比べてみたんですが、
    アニメのイメージに近いのは1/100の方だと思うんですよやっぱり。
    その辺の違いを踏まえた上でver.Kaって事にしてあるんでしょうけど。
    コクピットの曲線とか、どう考えても二次元の嘘でしたからねアレは(-ω-`)

    あとご存知だとは思いますが、Vガンのデザインは当時からカトキ氏でしたよ(´ー`)y-~~
    今と昔ではデザインの癖が全然違いますけどね。

  43. UC厨のネガキャン酷いな
    他を貶めて相対的に持ち上げるとか
    素でV誉めとけばいいものをアホか

  44. ここまで誰も話題にして無いので一言・・・
    「1/100のデストロイドモンスターだと!!」
    小学生の時に当時イマイの1/200を完成させられなかったリベンジを今こそ・・・

コメントする