top1.jpg top2.jpg top3.jpg




やっと開けた。
アブドゥルかっけー ザワールドかっけー。 はやくDIO欲しいなあ。


無駄無駄無駄無駄無駄無駄!

□ アニメ
劇場版TOV見てきました。 すげー面白かった。
あまり本編で明かされなかったこととかチョコチョコ(主にユーリとフレン関係だけど)出てくるので、ゲームやってる人にはオススメ。
ゲーム本編そのもののネタバレもほとんど無いので、これ見てからゲーム始めるのもアリだと思う。(見てからゲームの方が、ユーリとフレンに感情移入しやすいと思う)

ゲームOPのクオリティのまま2時間あるので、映像面もかなり見ごたえあった。
ネタバレ込みの感想は後で。

・こばと予約するの忘れてたぁぁぁー
・乃木坂のジャミング酷すぎてワロタww 白い白すぎるw やっぱ読売はヘタレだなー。
・うみねこって、魔女の仕業をバトラーがアレコレ屁理屈つけていく流れなのに、ガチ魔女バトルとかどうすんだよww とか見てたら当のバトラーも頭抱えててワロタ。

□ Fignaアイン

発表早かったのに、発売まで結構間が開いたなあ。
他のキャラ出るのかな。 キャルくらいしか望みは無さそうだけど。

アニメの結末はアニメオンリーだった俺にはありだと思った。
原作の結末を知るまではw

□ ヴァリアブルコレクション リューナイトゼファー

かっけえー。 手足のチューブは玩具で可動化するに無理があるから、普通に肩肘関節の方式ですね。 しかし、これも12月か…
龍神丸、リューナイト、バーサル騎士とか、なんという俺得月間・・・

--Amazon--
Cリューナイトゼファー

12/重閃爆剣!

Figmaアイン

1/エレンって江蓮って書くんだね


| コメント(12) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/867

コメント(12)

  1. ラムネといいリューナイトといい、メガハウス神過ぎ。
    シュテルに超期待!

  2. 「無駄無駄無駄無駄無駄アァー!」
    「ガチムチムチムチムチィイー!」
    「ばかなッ! このDIOがあアァァ―――ッ!!(バッゴォオ~~ン)」
    ですね。

  3. 乃木坂のytvキャプ見ましたけど、キャラの顔すら見えないシーンとかあってワロタ。
    リューナイトのシリーズは、まずクラスチェンジ前のやつを揃えるという展開の仕方なんでしょうかね。
    できればロードゼファーが早く見たいです。

  4. ホスト玲二が欲しいです・・・

  5. 尼のアインのサムネ、ゼファーになってません?

  6. Figmaアインがゼファーに取って代わられてしまった!
    おのれディケイド…

  7. >乃木坂のジャミング

    AT-Xはすっきりくっきりで大勝利でしたなw
    一話は無料放送になってたので、もしスカパー視聴可能ならリピート放送がまだ間に合いますよ

  8. アマゾンのサムネイルが間違ってるのも
    紹介フィギュアのスケールが間違ってるのも
    感想で名前間違ってるのも、このサイトじゃ良くある事…(猫なでながら)

  9. >乃木坂のジャミング
    もしかして、春香達の野イチゴまで描いてたんですか?
    その辺の事実はともかく、この作品までそれやっちゃうんだという感じですね。
    そして、アリスちゃんのターミネーターっぷりにお茶噴いた。目がビゴーンと赤く光ってるし。

    >なんという俺得月間
    ターゲットの年齢層が手に取る様にわかってしまいますね。
    ほんに長生きはするもんじゃのぅ…

  10. >こばと予約忘れたー
    なんて俺? 原作もコミック全巻持ちで、今期かなり楽しみにしてたのに、まさか昨日だとはおもわなんだよ・・・

  11. ハイエロファントに「トドメ喰らえ、エメラルドスプラッシュ!」のポーズをとらせるのは、手首の微妙な表情がなかなか難しそうですね。
    それでも、不敵な表情がカッコいいです。

  12. あ、やべぇ。
    まだディズィー注文してないや…

    そしてやる気を削ぐ台風襲来。

コメントする