top1.jpg top2.jpg top3.jpg


バイパーII組んでます。
トゲトゲデザインなので、指に刺さる。

しかし、この紙装甲。 異常に打たれ弱いくせに近接能力が高いもんだから、ゲーセンではアファームドと殴り合ってる(正確には殴り合ってはいない)姿をよく目撃しました。

クリアパーツは裏処理してから付ける予定。 ラピーテープ貼るのが良いみたいね。


テムジンに比べると小さい気がしたけどそんな事無かった。
細身だからそう感じただけか。

□ SHF イクサ

昨日の魂ネイションに出展されていた物は↑からかなりディテールアップされたようで、カッコよさが全く比較になってなくて泣いた。 →参考あみブロ
これは名護さん用と音也用に二個買いするぜ。
--Amazon--
SHFイクサ

1/ナ ゴ サ ン サ イ コ

□ HJのあれ
QGいろはの到着報告を見つつ、音沙汰が無いのでおかしいと思ってたんだけど、発送メールは着ているらしい。
注文したはずなんだけどなと、HJ4月号みたら、ちゃんと応募券切り抜いてるんだけど、締め切りが3/9になってた… ううん、24日と勘違いしてて断念した記憶があるような無いような…
一方で注文し忘れてたような気がしていたギャラハッドはちゃんと注文してた。

期間の開く誌上通販は手元に記録が残らないから困る。

そんなわけで
魂Webでロボ魂ガガとかマシントルネイダーとかSDXへビィウェポンコマンドガンダムとか受注開始してるのと
ほびーちゃんねるで、メイドセイバーオルタとか注文するの忘れないようにしないと。

しかし、ギャラハッドって12月だっけ・・・ メガハウスのリューナイトも12月に決まったし・・・
やばい12がつやばい

□ ハルヒ27話
やはり射手座の長門さんはかわいすぎて死ねると思った。

□ リボメローナで大嶋優木暴走しまくってて吹いた。
すじってレベルじゃねー。
リボルテックでユーミルが出たら、いろんな意味で業界終わりそう。

□ マクロスUF
ちょっとだけプレイ。 久々ってのもあるけど、こんなプレイ感覚だったっけ・・・と困惑中。
バトロイドで全然ジャンプできねえ。
ミサイル回避アクションは面白いね。 てかミサイルアラートなりっぱなしw
あと、出撃時に機体ナンバーをコールしてくれるのは良い演出だと思う。

AFからデータ引継ぎあったけど、ユニット情報は引き継がないのね…(前作は装備違いで別機体だったけど、今回は換装概念が入ったので統合されたためか?)

□ PS3 アンチャーテッド2

定価が6000円切るとは、PS3ソフトにしては安いのう。
最近キャラゲーばっかりだったので楽しみだ。

--Amazon--

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団

ブキヤ バイパーII

9/26魅惑の紙装甲


| コメント(11) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/865

コメント(11)

  1. >アファームドと殴り合ってる(正確には殴り合ってはいない)姿をよく目撃しました。
    トンファーを真正面から食らってみたりレーザーで炭クズにされてみたりと、
    家庭用でその紙っぷりもよく研究していたものです。

    >753.315
    初回特典でボタンのコレクションと753Tシャツ付けてくれたらジンジン用にもう一体買いましょう。

    >あみブロ
    なにげにV2アサルトバスターと悟空のかっこよさもヤバイです。
    DBの可動モノは常にどこか足りないorやりすぎ感が拭えなかったのですが、だいぶイイですね。

    >D-アーマー(あみブロより)
    良くも悪くも目を引きますね…正直な所「ガレキイベントでやろうよ」という感じですが。

    >フル金メッキの真マジンガー(あみブロより)
    なにこのシェルブリット。フィギュアーツカズマ欲しくなるなあ…。

  2. 今だ、予約しなさい!
    ラ・イ・ジ・ン・グ!

    …ライジングは出ないかなぁ

  3. >バーチャロン

    テムジンと会わせて、カッケエエエエ!!
    毎度のことながら、ここを見てるとフィギュやプラモに手を出しそうになってしまうが、こんなに上手く組めるわけ無いので、激しくうらやましいですよw

    プラモデルをかっこよく綺麗に組み立てられる人って尊敬できるわ、マジで。

    >753

    貴方はいつも最高ですよ。

  4. >アファームドと殴り合ってる(正確には殴り合ってはいない)姿をよく目撃しました。
    あー、近接ジャンプでぐるんぐるん廻ってる紙飛行機をよく見ましたねw

    >カッコよさが全く比較になってなくて泣いた。
    ホントだ…ハンパなくかっこよくなってる…なんかもう質感から違う。
    名護さんはやっぱり最高だなぁ

    >>2009年10月02日 13:45さん
    K3さんは写真の撮り方でかなり魅せてますね。3割増しです。
    基本的にキットそのまま組んでらっしゃるので、「組み立てる」だけなら今すぐにでも同じレベルに!

  5. >テムジンに比べると小さい気がしたけどそんな事無かった。
    ヒールが高いのに全高がテムジンと大差ないわけですから、
    中の人を考えればやっぱり小さいのではないでしょうか。
    オラタンフェイとどちらが小さいんだろうw

  6. >SHF イクサ
    ほぼ別物に見えました…どのくらいの箇所を見直せばこうなるのか。

    >D-アーマー(あみブロより)
    明貴美加か駒津え~じの世界ですね。ガンダム枠からは誰が出るのかな。

    リボメローナは靴以外イケますからね。それ以上に溶解液が何というかその…
    型くずれしない様にしているんだろうけど、胸の中にフレームが入っているのはどうも違和感が。
    オビツのドールのは基本的に中空なので。
    次のメナスや1月のアレインは比較的おとなしい仕様のようですが果たして。

  7. >誌上通販
    確かに「ああ、申し込んだっけ」と近づくとようやく気付く事が殆どですな。いろはは申し込むのをしてなかったですが出来が良いとあったので今更ながら欲しくなって後悔w
    ・・・オクで落札できるかなぁ。

    >メイドセイバーオルタ
    アルター版セイバー メイドver.と対になってる感じなので並べてみたいですね。「ふたりはセイバー」とか題して。(おのれ以下略)

    >やばい12がつやばい
    PROJECT BM版ディケイドど超常スマッシュBOXが控えてるので拙者もヤバイwww

    >リボ
    エリナさん出ないかな〜メガハウス版同様ソーセージ付属ならレイナに(以下略)
    そういやダンクーガが今月はありますな。

  8. バイパーの腰パーツ、前後逆ですよぉ!
    しかし、組み上げるだけでデキってのは良いですねぇ。

  9. >誌上通販
    申し込み用紙をコピーして手元に保管しておけとの旨が注意書きに書いてあった気がしなくも無い

  10. >全機種揃うのは・・・
    自分の愛機2種は使用率最下位を争ってるからいつでるのかなぁ・・・

  11. バイパーの腰パーツ、前後逆ですよぉ!>しかしこっちの方がかっこいいような気もしますね(ぇー

コメントする