top1.jpg top2.jpg top3.jpg

□ 魂ネイション
ロボ魂 ゼーガペインアルティール
ロボ魂 V2ガンダムアサルトバスター
ロボ魂 綺麗なジエンド
ロボ魂 スピアヘッド
以上趣味枠。

ゼーガは夏に見返して再燃してたから嬉しい(プラモが見つからんw)
アンチゼーガ、タンク辺りまで出てくれたらマジで神。

SHF キュアピーチとかどう考えても鳴滝枠

ヱヴァ2号機とか、SHFダブルとかは、仕事でやってますねw
あと、スサノオとか宗助サベージとか映ってる。

そしてSDXネオブラックドラゴン決定か・・・胸が熱くなるな!


メガ屋アレインかってきた。
安心のメガハウスクオリティですが、サンプルは元絵に良く似てもっとキツい目だったような気が…
マント外すと緑ノワっぽい感じの格好になるのね。


いい加減開けるぞJOJOォォォォ!
さすがに未開封4つとか・・・


di:ステージのレイヤーセット買ってきたけど、箱裏のイラスト以上の活用の仕方が思いつかない。 ぐぬぬ。 思った以上に支柱が気になるなあ。 一体だけ飾る用だねえ。


完全に忘れたころに発売されたキングゲイナー最終巻。 いやー終わらないと思ってたけど、なんとかTVのシナリオまでは追いつきましたね。 アスハム関係がバッサリ切られてるがw
その代わりゲインの過去話とか面白かった。 キングゲイナーのオーバースキルが「時間の超越」ってのは初めて明言されたような・・・ (今までは単純に「加速」だったと思う)
設定全部把握してるわけじゃないから見落としてるだけかも。

マクロスは買ってきただけ。 まだ開けてなす。

--Amazon--

マクロス アルティメット フロンティア 超時空娘々パック

QB戦闘教官アレイン

9/末葉っぱ一枚あればいい。


オーバーマン キングゲイナー 7


| コメント(32) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/864

コメント(32)

  1. ttp://twitpic.com/jt70e

    ゼ、ゼーガペインだと・・・

  2. ロボ魂でゼガペ?!
    ...期待する要素は機体の充実くらいか

  3. いつぞやの三国伝のサイコやらクスィーやらザクやらが合体する奴ですが
    どうやら本当に出るかもしれないらしいですね・・・

  4. >三国伝
    どうやら某所にて商品登録されてるみたいですしね…
    デマでなかったんかいと
    MG級の値段てアンタ…w

  5. >三国伝
    No.350伊達政宗頑駄無
    No.351轟大帝 孫権ガンダム(1200円)
    No.352 戦神合身 蚩尤ガンダム(3800円)
    どうやらマジで確定なようで・・・
    どうしてこうなった!(良い意味で

  6. >No.352 戦神合身 蚩尤ガンダム(3800円)
    マジかーっ!?(w
    今月のケロケロAにシャアザク・クスィー・ペーネロペー(っぽいもの)が居た次点で薄々察してはいましたが…そうか、確定かぁ…。
    司馬八達もキット化とはすげぇな三国伝。というか三国志じゃない所からネタが出てくるのがもう…w
    孫権も轟大帝で称号は決定なんですね。

    この流れなら。この流れなら期待できる。
    黄天ジ・Oのキット化も!

  7. >蚩尤ガンダム
    http://www.happinetonline.com/NASApp/mnas/MxMProduct?Action=prd_detail&KIND=0&SHOP_ID=1&PRODUCT_ID=4543112611130

    より抜粋
    ■5体が合体、三国伝最強の戦神、蚩尤(しゅう)ガンダム完成
    ・暗黒玉璽サイコ
    ・司馬炎ザクII
    ・司馬師ペーネロペー
    ・司馬昭クスィー
    ・蚩尤ノイエジール 【蚩尤ノイエジールがNo.349孫策(別売)と合体、鎧になる。】
    ■それぞれの武器が合体。

    【付属品】刀×4、斧

    ノイエと孫策合体って・・・
    策兄ものすごい死亡フラグなんですけど・・・

  8. >ロボ魂 V2ガンダムアサルトバスター
    HGUC展開フラグなのか?
    逆シャアも一通り出たし、そろそろVガン系列が欲しいんだが・・・

    >ロボ魂 綺麗なジエンド
    色ってシルバーなんだね。
    てっきりニルヴァーシュspec3と同じ白かと思ってた。

  9. 「なんでサベージにHEATハンマー付いてないんだよ!クロスボウ作れねえじゃねえか」
    とか思ってたらクロスボウそのものが商品化ですか
    長生きはするもんだなあw

  10. うおぉぉぉ~
    ロボ魂でV2ABとはうれしいっ!!

  11. 超合金ドロッセルお嬢様なんてのも出るらしいですね

  12. ロボット魂で是我痛とは…
    アンケに入ってたからかすかな希望を持ってましたけどまさか一番に商品化は驚き
    プラモで出なかったガルダ、フリスベルグとかも出してくれるんでしょうか

  13. >ゼガペプラモ
    近所で定価で無くならないので安心してたりします
    定価なだけに買う衝動が欲しい

  14. >キングゲイナー最終巻
    本当に忘れてました。

  15. >蚩尤ガンダム
    こうなるともう戦隊モノの世界で…いや、ガンジェネシスか。
    何げにザクⅡ以外全部サイコミュ(ノイエは準サイコミュ)搭載機だという。
    クスィーとペーネローペーは過去にそれぞれデビルガンダムと合体して天鎧王や、
    V2ABとシャイニングガンダムと合体して飛駆鳥大将軍、
    などの形で世に出ていますが、そのものの名前でBB戦士になるとは良い時代ですな。

    それで、噂の赤セイバーとやらを確認。何だ、今のところただの色違いじゃん…

  16. >ロボ魂ゼーガペインアルティール
    おお、これは嬉しいですね。プラモは買い忘れてしまって立体モデルもってないんですよ。
    これはやはりBD化への布石ですかね?

    >蚩尤ガンダム
    なん…だと…。3800円ってセット販売以外だったらBB初の高値じゃないですかw
    本当に最近のバンダイさんは良い感じに狂ってきてますね。
    しかしどういう基準で演者を決めてるんだ?

  17. ロボ魂スサノオかっけええ
    マスラオの出来が良かっただけに期待大ですな

    ロボ魂でエヴァ・・・海洋堂逃げてー。

    だれか魂ウェブのガガに触れてあげて

  18. >ロボ魂ゼーガペインアルティール
    ロボ魂スタッフだと小説の挿絵にあったスーパーガルダとかまで出しそうで怖いwww

  19. にしてもイクサの顔www

  20. 753クオリティパネエ
    ttp://nov.2chan.net:81/y/src/1254388787002.jpg

  21. >鳴滝枠もしくは源太枠
    イース様は魂ウェブ限定だろうな、おのれ(ry)
    しかし早くもFプリキュア フィギュアーツ化とは・・・MHやS☆Sからも可能性見えて来たかもしれないので今後の続報が楽しみ。

    ・・・いや案外『どれみ』もフィギュアーツ化するとか今のバンダイならありえそうに思えてきたw

  22. >ロボ魂 ゼーガペインアルティール
    併せてBD化とかだったら俺失禁

  23. でもキュアピーチのスカートの中身が劇中再現されると脚が全く動かないという

  24. >>di:ステージ
    パンツ一丁で上空にいる兄貴が神々しいw
    ここは一つ、平成ライダー定番の高台から吹っ飛ばされるシーンを再現されてみては...
    カナンが出たらOPのポール滑り降りるシーンもできそうですね。

    支柱は一本だけステージ同士を連結して、もう片方を独立の足場にすると良いかも。
    こうするとステージが別々に動かせますよ。

  25. SHF尻彦さんはまだですか?

  26. >>策兄ものすごい死亡フラグなんですけど・・・
    コミック版では大史慈ドムが「孫策様亡き後…」って言ってるのでとっくに亡くなってる模様。
    多分遺体に闇が憑依しているかと思われ。
    復活闇将軍みたいなもんです。

  27. >SHFダブル
    発表された以外のフォームは「サイクロンセット」「ヒートセット」「ルナセット」と題して各2体セットで魂ウェブ限定で商品化・・・とかあるんじゃないかと予想。
    加えてSHFハードボイルダーの各後部パーツもそれぞれ付属とか今のバンダイなら案外やり兼ねない予感も、その前にSHFハードボイルダーが出るかどうかですがw

  28. >Fプリキュア フィギュアーツ化とは・・・MHやS☆Sからも可能性
    キュアミントとキュアルージュがweb限定ですからMHはともかく、S☆Sは厳しいかと。

  29. >キュアミントとキュアルージュがweb限定ですからMHはともかく、S☆Sは厳しいかと。
    S☆SはブルームがCM'sで出すって話もあるからS.H.フィギュアーツでも出せそうな気はするんですけどね。
    厳しいとすれば満&薫かな?コスチュームは通常ver.と最終回ver.があったりするし。(人気ではイース様には劣るかもしれないけどね)

    ・・・そういや劇場版限定のフォーム(スーパープリキュアとかシャイニングドリーム)もあるか、この辺までフォローは難しいかもしれないけど。

  30. >策兄
    ケロケロエース版では死んでますが、コミックワールド版ではピンピンしてるんですよね。
    まあ、後者でもしっかり死ぬんじゃないかと思いますが。

  31. 魂ネイション行ってきましたが、キュアピーチのスカートの中は、裾がフリル状の短パンって感じでした。
    753もフィギュア王掲載の写真より格段にグレードアップ。懸念されてたバースト時のツノの角度も問題無しでしたよ。


  32. ・・またついつい長居してしまいました。。
    ・・これからもちょくちょくお邪魔させてもらいますね♪
    http://gamewoo.blog61.fc2.com/
    ・・こちらもよかったらどうぞ^^

コメントする