top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2009.September.30
残り1クール

2009年が残り3ヶ月って笑えない冗談ですよねーHAHAHA
そろそろクリムゾンスマッシュとサンタを血祭りに挙げる準備をry


何ヶ月かよくわかんないけど待たされたセイバーリリィキター!
予約券には6月発売予定とry 待たされたけど、それに見合う凄い仕上がり。
何気に箱がギリギリまで切り詰められて、サイズの割りにコンパクトなのが好印象w こんくらい詰めてよアルターさん。

しかし、発売日と同時に海賊版の注意が発表されるとは・・・ 一時期上がってた金型紛失の噂の信憑性が気になるところです(つか金型って盗める物なのか・・・?)

何ヶ月待ちかわからんといえば、HJのQGいろはが今週末に届くらしい。
申し込んだの二月だったような・・・

□ Figma シャマル

※フォークはついてません。
なんかもう安定のクオリティって感じ。 ヴィータ揃うのが楽しみですね。

シャマル先生の得意技は臓物抜き。 みんな知ってるね!

□ ペプシあずき
これはドンキで1本38円で並びそうな気がする。

□ ハルヒDVD エンドレス一本目は14000枚くらい売れたらしい。
そんなに売れたのか! と驚いたのが正直な所。 推移的には爆死数字ですが。
まあマーケティング力に優れてる角川さんが、こんなの想定内でやったくらいは素人目にもわかるね。

□ CANAAN
なんというか最後の方までカナンもアルファルドも考えてる事がフワフワしてて、一方向に特化しまくってたリャンチーが田中理恵の怪演相まって、一番輝いてた印象が。
全編に渡って作画も動画もかなり高水準だったので見ごたえはあったかな。

結局加納と亜智の428メイン二人は出なかったのは残念。 最後の写真展のシーンにくらい紛れてたって良いのに(多分いなかった)
よく見たら、亜智は入り口にいた?

--Amazon--
Figmaシャマル

9/マスターの生首付属

セイバーリリィ

9/白いかわいいデカイ


| コメント(7) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/863

コメント(7)

  1. 亜智はひとみらしき女性と一緒にスペイン坂にいましたよ

  2. 兄貴がなんだか気持ちよさそうです。次はパンツの中のリンカーコアですね。

  3. >まあマーケティング力に優れてる角川さんが、こんなの想定内でやったくらいは素人目にもわかるね。

    そりゃもちろん。
    あの角川さんのことですからきっと全ては予想の範囲内ですよ。
    むしろ「あれ~?ちょっと売れすぎちゃったかな?もうちょっと絞りたかったのに」って思ってるくらい。

    エンドレスの反感もDVDの売り上げ減も、全てはこれから先を見据えた大きな伏線に過ぎないのです。角川的に考えて。

  4. アッー

  5. >そろそろクリムゾンスマッシュとサンタを血祭りに挙げる準備をry
    六年ぐらい前にも似た様なこと仰っていた様な。
    長年使っていた青いファイズフォンが最近亡くなったので、もうファイズにはなれません。

    >シャマル先生の得意技は臓物抜き
    ファイナルフォームラーイドゥされてるみたいにも見えます。

    >全てはこれから先を見据えた大きな伏線に過ぎないのです
    だと良いんですけどねぇ。

  6. ハルヒは第2期を中止といった時点で気が付くべきだったんだ。
    「あらためて」版はサムデイ イン ザ レイン以降はやらない、
    未公開エピソードのみの穴埋めだけを行うという事を。

    「消失」は映画にでもしてウハウハを狙ってるんだろうなー。

    ま、原作も止まってるしね。ドンドンアニメ化しちゃうと、
    エピソードなくなってしまいますもんね。

  7. ペプシぃぃぃぃぃぃぃっ!!
    変化球はいらんから直球投げんかい!

    地方じゃネックスばかりでツイストはおろかペプシすら売ってない状況を何とかしてくれよ・・・
    それともそんなに需要ないのかよペプシ・・・

コメントする