top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2009.September.29
ゲームの話

PSPマクロスって10月だよなー って思ってたら明後日発売だった。
ていうか、もう10月か…

色々調べてると12月に発売が固まってます。
いつの間にかアサシンクリード2が12月3日に決まってるし!
PS3はFF13に空けておくから、箱版買う予定。 何気に今年箱の新作初めて買う…

今のところ買う予定

10/1 マクロスアルティメットフロンティア
10/29 スパロボNEO、FF外伝
12/3 ガンダムvsガンダムNEXT、アサシンクリード2
12/10 ルミナスアーク3
12/17 FF13、クイーンズブレイド

12月は原型やってる場合じゃないな・・・

あと、ファミ通の早売りで
DSシレン4、スーパースト4(?)Fate/Extraとか出てますね。
赤セイバーはおっぱい盛りすぎだと思う。 聖杯に何をお願いした。

それと、ミクDIVA2とかゆうなま3Dとか・・・
ゆうなま3DはPVのセンスが素晴らしい。 つまもうぜ!ドラゴンオーブ!

--Amazon--

12/3アサシン クリードII(X360)


10/1マクロス アルティメット フロンティア 超時空娘々パック


12/3 機動戦士ガンダム ガンダム VS. ガンダム NEXT PLUS


10/29 光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-


12/7 ルミナスアーク3 アイズ


10/29 スーパーロボット大戦NEO

あ、あとアンチャーテッドやりたい。 こっちは10/15発売か。


| コメント(16) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/862

コメント(16)

  1. 11月が空いてますね。
    L4D2なんてどうです?

  2. スパロボと原型だと思われ>11月

  3. >何気に今年箱の新作初めて買う…
    Youドリームクラブ買っちゃいなYO

  4. Fate/Extraって・・何?
    調べてもでてこないんだが・・

  5. Fate/Extra>
    PSPのダンジョンRPGらしい
    正直微妙そうだけど、Figmaで釣られると思われ

    ドリクラ>
    あんまし興味がw

  6. クライマックスヒーローズがW等を追加してWiiで出るようです。
    さすがバンダイと言わざるを得ない。

    >ルミナスアーク3
    特に話題作にもなってなかったと思うのですが、やけに続編出ますね。
    個人的には好きなシリーズなので嬉しいのですが。

  7. >クライマックスヒーローズがW等を追加してWiiで出るようです。
    >さすがバンダイと言わざるを得ない。
    しかも発売日が12/3でWは9フォーム使えるとか色々と
    何・・・だ・・・と状態

  8. >>クライマックスヒーローズがW等を追加してWiiで出るようです。
    >しかも発売日が12/3でWは9フォーム使えるとか色々と
    まさに何…だと…!?状態。
    あの、自分スパロボNEOのために明後日Wii買って来る予定なんですが。これはなにかの思し召しなんでしょうかw。

    とりあえず予定としてはスパロボNEOと今月8日のDS真・女神転生。あと12月末のクイーンズブレイドくらいが今年の購入予定だったんですが…。
    この分だと他にも追加されそうな気がします。
    12/3にPSPでときめきメモリアル4が出るそうですしねー。

  9. >>クライマックスヒーローズがW等を追加してWiiで出るようです。
    >しかも発売日が12/3でWは9フォーム使えるとか色々と
    PSP版出ないかなー、と思っていたら…そういうのが出ちゃうなんて。
    というかもうWを実戦配備ですか。

    >聖杯に何をお願いした
    紫コンビあたりを見て自分もあのくらい欲しいとか思っちゃったとか。
    ゲーム自体は今後雑誌なんかでも公開されてくるでしょうけど、
    明日出るゲーマガなんかにはまだ載ってなさそう。

    今更の様にGジェネポータブルをやってるので、クイーンズブレイドをやるかどうかというところです。
    マクロスUFはどうしよう。あのシステムがイマイチ慣れなかったんですよね。
    あとEXミッションはもう入れないで…『フレンドリーファイア・EX』で泣きそうになったものです。
    それ以前に、今年はPSPばっかりで他のハードをロクにやってない…

  10. バンナムはその逞しい商魂でもうちょっと規模の大きいライダーゲー出せばいいのに。
    戦記とかガンダムだから食傷感は否めないけどあの規模で(も)ライダーや怪人出たら
    絶対ワクワクするのに。
    VSシリーズやバトルシリーズなんかでもそれをまんまライダーに入れ替えたのでいいから…!

  11. >アサシンクリード2
    あ、発売日決まったんですか。これは嬉しい。
    年内はないかなぁ、とか思ってたんですけど、12月入って早々とは。

    内容については、前作にあった作業感が軽減されてるといいんですけどね。
    2では泳げるようになってるらしいので、標的接近の選択肢は増えそう。
    1のアルタイルさん、下に藁さえあれば十数メートルからの落下も平気なくせに、水に落ちたら即死する超カナヅチっぷりでしたし。
    あと、現代編のあの後が気になってるんで、その辺りも語ってくれるんでしょうか。

    >つまもうぜ!ドラゴンオーブ!
    PV見ましたけど…その部分で思いっきり吹きました。しかもnotイクラて(笑)
    ついでに「201X年発売予定」て、開発にいつまでかける気だ(笑)

  12. >>バンナムはその逞しい商魂でもうちょっと規模の大きいライダーゲー出せばいいのに。
    バンナムよりコーエーでライダー無双を。
    もちろんオールライダーで。

  13. 明日発売のテグザーのリメイクの主役機が無駄にカッコいい件
    http://www.square-enix.co.jp/thexderneo/

    元ネタ比200%と言ったところでしょうかw

  14. ライダーは個々の能力差とか出して欲しいからなぁ・・・
    無双系で作るよりは今度出る鉄拳6みたいな感じのがいいのでは。
    格闘ゲーも出来つつスパイクアウトの様なフィールド戦も遊べますし。

  15. >>ライダー
    いっそジオニックフロント方式でゼクトル小隊指揮して
    クロックアップで撃破される絶望感を(ry

  16. アンチャ2は楽しみですねー

コメントする