top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2009.September.24
ポッポイニシアチブ


ホイホイさん完成~
こういうのをプラキットで出せるとか凄いなあ。
いつものブキヤのキットよろしく、組み上げてもバラけやすいところ多数なので、なるべく接着した方がいいかも。
目をドールアイに換装させた写真が模型裏に投稿されてたけど、中々いい感じだった。 もう一個欲しい気もするけど、武器違い色違い出しそうな気もする。 武器は1ランナーでまとめてるし。
スカートが完全に独立1パーツなので、布製に置き換えやすいのもポイントかな。
改造する人の事も考えてそうな作りです。 腕が挟み込みですが・・・

□ フランクさん!

□ 9/21~23

ちょっと真マジンガーZの聖地に行ってました。(でも同行メンバーでマジンガー見てる人いなくて、盛り上がれなかった・・・ 初島ってバードス島だよね! とか。)

ジャンゴージャンゴー(いません)

じゃがバタ天うます。 TV効果はハンパない様で、飛ぶように売れてた。
結構ボリュームあるので、割と満足。

俺に足りないのはこういうネタアイテムを買う勇気。

そんな熱海も最近壊滅しました(マジンガーで)

□ CANAAN
爆発1秒前に颯爽と窓から飛び込んでくる橘さん な最終回を期待したい。

□ ディケイド超スピンオフDVD
12/11発売。 完結編の直前かぁ。
何本か追加があると良いなあ。 ・・・無いと思うけど・・・

--Amazon--
DCD超スピンオフ

12/11おのれディケイドォ!

ブキヤ ホイホイさん

9/末一撃殺虫!


| コメント(6) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/857

コメント(6)

  1. >聖地
    仕事の出張で行ったのであんまり記憶に無いですが真マジンガー観てたら行きたくなってはいます。まあジャンゴのお出迎えは無いでしょうがw

    >じゃがバタ天
    マジンガーでも扱ってたら更に売れてたかも。

    >ネタアイテム
    抱き枕カバー買えるから多分買えるかな・・・と言いつついざ行ったら多分買えないかもw

    >壊滅
    光子力研究所自爆でトドメのようなw
    最終回、どれだけ玄田さんが絶叫するか期待ですかね。

    >超スピンオフDVD
    追加分はプリキュアと共演でニンマリな鳴滝さんですね、わかります。

  2. >ネタアイテム
    き、気軽に立ち寄れねぇッス。しかも字体が良い味出してますね。

    >ドールアイ装備型ホイホイさん
    実際に稼働している機体があったら、そんな感じの目なんでしょうか。
    こうして見てみると、やはり同じ田中久仁彦キャラだけあって初期のKos-Mosに似てますね。

  3. >ホイホイさん
    頭部のバラけ具合が特に要注意ですね。
    組み上げて、首に取り付けようと力を込めると、まるで爆ぜるように頭部が分解(笑)
    素直にある程度のパーツを接着しました。
    ぜひコンバットさんも出して欲しいですねぇ。隣に並べたい。

    >フランクさん
    最強のジャーナリスト参戦。
    リアルメガバスターはもちろんですが、全てのアクションがシュールすぎてどうしようかと(笑)
    外見が、なんのデフォルメもないただのスーツ姿のおっさんなのに、それがかえって異様に見えるのが面白いです。

  4. さすが最強ジャーナリストのフランクさん最高っすね!
    殆どのユーザーにとっては「誰コイツ?」って気がしないでも無いですが。
    正統なデッドライジングは結局XBOX360だけだしなあ。
    カート攻撃とかあって、もうXBOX360で又やりたくなってきたサ。

  5. フランクさんw
    そして参戦の座をゼロに取られて涙目かと思われたエックスがこんな形でww

コメントする