top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2009.September.21
シルバーウイーク


「SWを私色に染め上げる!」
大使、それGWや・・・

ついにアルヴァアロン発売! 0ガンダムっぽいデザインや、00みたいな能力(ライザーソードとか)があったりとか、地味にあなどれなかったりする。
足首の機構も00を踏襲してたりしてるので接地性が異常。


SWらしい303デビルフィッシュ。 かかとにローラーついてるわ、コクピットが背中だわでもうラクシャータの新型KMFといわれても違和感が無い(世に出たのは逆だけどねw)
かっこいいお303


フィギュアーツザビー&ゼクトルーパー
ゼクトルはとりあえず一個。 ビックのポイントたまってるから、もう一個買ってきても良いかも。
出来良いし。
ザビーは中の人によってスティングが違うから遊んでて楽しい。
矢車スティング!影山スティング!加賀美スティング!三島スティング!弟切スティング!

ハイパーキャストオフ!
ガチムチスティングは色んな意味でやばい。

んじゃちっくら小旅行いってくらー

--Amazon--

ROBOT魂 アルヴァアロン

ロボ魂デビルフィッシュ

9/19背景動画の人


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーザビー


S.H.フィギュアーツ ゼクトルーパー


| コメント(17) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/856

コメント(17)

  1. >GNGM
    通常版がやる気の無さ全開のカラシ色なのが泣けてきます。
    これほど分かりやすく「限定版を買え、限定版"だけ"を買え!」というメーカーメッセージが
    伝わってくるのも珍しい…。

    >フィギュアーツ
    カブト系のカッコよさは相変わらず素晴らしい。特に細身でボクサースタイルのザビーは
    フィギュアーツにピッタリですね。ゼクト蟻も衣装がなかなか細かく作りこまれていて好印象。

    >ハイパーキャストオフ
    ハイパー過ぎて必要最低限なものまで脱げ落ちていますな。
    股間の妖精ゼクターをガッシャンコする事でマキシマムガチムチパワーを開放するわけですね。

  2. >金GM
    かっちょいいですね。
    金色の機体は立体化すると色がガッカリなものが多いけど、これはいい感じ。
    ……限定版はな。

    >ハイパーキャストオフ
    絶対プットオンしないほうが強いよねw

  3. よーーーやくフィギュアーツでイクサ発表されましたね

  4. >ロボ魂アルヴァアロン
    ありのまま昨日起こったことを話すぜ!
    “おれは通常版を買いに行ったつもりが、気が付くとDX版を買っていた”
    何を言ってるかわからねーと思うが…(以下略)

  5. ゼクトルの出来良いよね
    なんでブレード付いてないのかは謎だけど

  6. アルヴァアロンの羽根の向きが間違ってますよ。
    あれ、格納形態から上に跳ね上げた後GNドライブを180度回転させて下に向けるんですよね。
    あちこちのレビューサイトでことごとく間違っているところに、この機体の人気理由がイロモノに傾倒している(細かいことは気にされない)のが良くわかりますw

  7. >大使
    西さんで活躍しマグナムエースがまさかの参戦とか今年は大使(の松本保典さん)は大活躍だなw

    >GNGM
    さてHG化に向かうかどうか・・・と期待してしまいますけど難しいかな。

    >ハイパーキャストオフ
    まだ一枚残ってるw

  8. >ハイパーキャストオフ
    kakkeeeeee!!!!!!

  9. >>ノリスケ専用MS
    金ピカなラスボスってことでFateのギルガメッシュ的な魅力がありますね。
    乗ってるのが大使じゃなかったらさらに大暴れしたのでしょうか。

    >>フィギュアーツ
    ゼクトル購入しました。出来は申し分ないです。
    やはりというか、吹っ飛ばされてるポーズが一番飾りがいがあるw

    >>ハイパーキャストオフ
    カブトに対抗して角が持ち上がるんですね。パンツの中の。

  10. >>んじゃちっくら小旅行いってくらー
    練乳王とご対面なされたんですねわかります。

  11. >アルヴァアロン
    色といい大型のバインダーといい、MS版オリジナル・オージェといったところでしょうか
    ボディの角張ってる感じはザカールの方が近いかもですが

    >ハイパーキャストオフ
    明らかに筋力で飛ばしてるだろコレw

  12. >金GM
    通常版もちゃんとした金色にして欲しかった…

    ザビーは自分も買いましたが、これで初フィギアーツです。
    お店によってはゼクトルが全滅していて、ザビーだけ残っているという光景も見られましたが、
    あれはザビー一人にゼクトル数人によるシャドウを再現したかったのかも。
    ともあれ、アーマー脱着を廃してよりスマートに美形になったザビーは素晴らしいです。

    >>ハイパーキャストオフ
    ハイパーゼクター不要なのね。

  13. >ハイパーキャストオフ
    『RIDER SPANKING』

  14. >ハイパーキャストオフ
    >『RIDER SPANKING』

    多分『RIDER-GRABBING』とかいう技もあるに違いない
    ナニを掴むのかは知りませんがw

    いかん、危ない危ない危ない・・・

  15. スティングあぶねええ!

  16. RIDER HIP-DRUMMINGとかもありそうですね。もう攻撃力とか一切ないだろうけど。

  17. >ラクシャータの新型KMF
    エウレカの軍用機の名称が確か「KLF」でしたね
    もう自分の中ではごっちゃになりかかってます

コメントする