top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2009.September.18
一撃殺虫


へへへ、ついに1/1に手を出しちまったぜ…
予約したつもりが、してなくてちょっと焦った。 即日完売みたいな事になるとは思ってないけど。

気になる肌色はこんな感じ。 一般的なフィギュアの肌色だと思う。
プラスチック特有の安っぽいツヤがあるので、つや消し吹くか、グロスで仕上げるか何かしら処理はしたほうがいいでしょうね。


東のエデンプロファイルブック なる物が出てた。
監督によるキャラコメントとか、こぼれ話的なものが主
パンツは初期設定ではセレソンだったとか、10番君が裏主人公的な役割だったとか、2番は映画で活躍しそうとか、寒さで縮んでた滝沢ジョニーはちゃんと書き分けられているとかそんな話w
映画とTVを繋ぐような話は特に無し。 BD/DVD最終巻に映画予告が付くらしいけど下手したらそれまで何も無いかもw(といっても、公開週に発売なんだよなあ)

あと、セレソン携帯の使用履歴とか見れます。 パンツが解析してた画面の限りなのでそんな新事実が明らかにってモノではありませんが。 物部さん通信費しか使ってなくてワロタw
TV画面では2番の使用履歴は確認できなかったけど、モナコの偉い人と食事とかが一件入ってた。

巻末には最終話で流れた歌の歌詞が和訳もあわせて載ってたりもします。

□ ガンダム戦記
アデン基地周辺。 お金がそこそこに溜まってたのでビームナギナタ購入(グフと同じ値段!)
凄い凄いよこのナギナタ! ジムとか一撃でスパスパ斬れる!(格闘Bで500くらいに強化してますが) でもガンキャノンがクソ固くて泣いた!

□ 物欲追加

ボーダーブレイクはまだやってないけど、カッコいいなコレ。 →動画 こういうのをガシガシキット化してるブキヤ素敵。

--Amazon--
BBクーガーI型

1/ぼーだーぶれいく


東のエデン プロファイルブック

ブキヤ ホイホイさん

9/19一撃殺虫!


| コメント(12) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/855

コメント(12)

  1. >殺虫
    イラストの方はピンクっぽい肌ですが、確かに普遍的な肌色で良い感じですね。
    本体質量950gということは、錘を入れてガチで1/1にすることも…

    >陸戦型ジェガンMk-2
    キットの価格は普通レベルのようですが、ゲームの方はなかなかの搾取システムとか。よくは知りませんけど。

  2. ボダブレは時間制クレジットなので、上手かろうが下手だろうが均等にお金とられるシステムです。

  3. >ボーダーブレイク
    ACみたいに追加パーツとかガンガン発売するのでしょうか?

    本日はじめてマクロスUFのプロモを見ました・・・
    何年かぶりに笠原弘子の声を聞いた気が(マクロス2は機体だけのゲストだと思ってた)

    連休前に部屋の整理の為積みプラタワーを移動させていたら、
    組んだとばかり思っていたZ3号機がランナー袋さえ破られていない状態で発掘・・・
    こうして罪は重なっていくのですね(お

  4. >東のエデンプロファイルブック
    小説の方は買わないんですか?
    DVD封入チラシを信じて、今日本屋をはしごしても見つけられず
    amazonにアクセスしたら16日発売だとか…
    まあ、今なら本は送料無料なので¥1,470も気にならずに済みます

  5. >ブキヤ
    ACとか今回のボーダーブレイクのキット化するなら、こっそりJフェニ関連もキット化してk(ry

  6. セカイカメラ
    ↑リアルエデンシステム??

  7. >ボーダーブレイク
    稼働開始から二週間で軽く4万溶かした俺がきましたよ(;´Д`)
    キット買う金があったらその分何回遊べるかなーとか考えてしまう時点でいろいろとやばいですキット商売的な意味で(苦笑

  8. >東のエデンプロファイルブック
    え?こんなのも出てたんですか?うわ、知らんかった。・・・迂闊でした。
    >小説
    いかん、忘れてた。迂闊その2や。

  9. >ボダブレは時間制クレジットなので、上手かろうが下手だろうが均等にお金とられるシステムです。
    カスタマイズ中も時間制で取られるのが困り所
    そして実際にプレイしてみて初めて分かる、公式デモプレイの人の変態ぶり

    プラモはスナイパー出たら買おうと思います

  10. >殺虫
    久しぶりに読み返したら欲しくなってしまった・・・
    劇中のごとくオプションパーツとか自作する人がいたら面白そうですね

  11. S.H.F イクサ、セーブ・バーストのコンパチ仕様で1月に発売ケテーイらしいです(フィギュア王フラゲ情報より)。

  12. >へへへ、ついに1/1に手を出しちまったぜ…
    これほど非オタに見せても無問題な等身大フィギュア(?)もないでしょうね。
    マンガを連載していた当時、通販しようかなー、でも金ないしなーとか本気で悩んでいたのがバカらしくなります。
    他の二機種も出ると良いなぁ。

    >ジムとか一撃でスパスパ斬れる
    通販番組に出てくる包丁みたいだ。

    >S.H.F イクサ、セーブ・バーストのコンパチ仕様で1月に発売ケテーイらしいです
    マジナンディスカ…
    でも、ライジングはまた限定とかになりそうな悪寒。

コメントする