top1.jpg top2.jpg top3.jpg


ネタ写真では見たことあったけど、実際のメニュー見たのは初めて。
実在するのか、焼飯 チャーハン付。
てか、このメニューって+200円で「ラーメンorチャーハン付きます!」ってヤツなんだけど、なんで焼飯にはラーメン付けられないんだw

□ Figmaロリ解禁
ロリ解禁!ロリ解禁!

なのはさん(幼)は12月
フェイトは10月案内らしいので、1月発売かな。

ヴィータは11月 ヴォルケンナイツ(-犬)揃いますね。 犬は出る見込みあるんだろうか・・・

--Amazon--
figmaなのは(幼)

12/ちっちゃなころから××で~19で○○と呼ばれたよ~

figmaヴィータ

11/ハンマー全種付


| コメント(16) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/854

コメント(16)

  1. >犬は出る見込みあるんだろうか・・・
    フィギュアーツ次狼さんが出れば円満解決です

  2. >犬
    適当にリボ北斗勢の誰かに耳と尻尾付けてなんとか…

  3. 他のシリーズなら男キャラなんてなんで出さなきゃいかんのよ!でも納得できますが、ビリーやゴルゴといった男キャラも出しているfigmaにはユーノやクロノやザフィーラも期待したくなりますね。

  4. >犬
    ……ぶっちゃけ、いなくても問題な(ry

  5. ざっふぃーが出るとしたら……人型と犬型同梱だったら結構なボリュームになってしまいそうで敬遠されそうだ。
     最初からヴォルケンに少しずつパーツを同梱させて、集めてザッフィー完成とかにすればよかったのに!

  6. ハンマー全裸付きに見えた・・・

  7. ザッフィー愛してる。是非出して頂きたい所ですが原型師の皆さんの反応は微妙でしたとさ。
    今のところ決定してる野郎組はフェレットユーノ君(付属品)のみですね。


    ………figmaさんショタ素体とか(やめんか)

  8. >○○・チャーハン付き
    「ライス・チャーハン付き」なんてのもありましたっけ。
    何で普通のご飯に炒飯付けるんだよ。オマケの方が高そうじゃないか、
    なんてバカなことを思ったものですが、焼飯・チャーハン付きということは、
    同じ物が二つ出てくるのか、あるいはもう片方は中華風ではないのか。
    王将のラーメンセットAは醤油ラーメンと半炒飯ですが、逆はないんですよね。
    フルサイズの炒飯とハーフラーメンを一緒に頼めば、とか惚けたことは言いませんけど。
    (言うてるやん)

    >ハンマー全裸付きに見えた・・・
    すごいセットメニューですねw

  9. >ざっふぃーが出るとしたら……人型と犬型同梱だったら結構なボリュームになってしまいそうで敬遠されそうだ。
     そこで不完全変形ザフィーラ(http://sky.ap.teacup.com/mganzy/131.html)発売ですねわかります。

  10. >不完全変形ザフィーラ
    ザザザザフィーラ! おのれディケイドー!
    これガチで製品化するなら合金的な何かか、それともスタジオハーフアイに頑張ってもらうかw

  11. しかしハーフアイは休止モードなのじゃよ

  12. >犬
    A´s劇場版がないと厳しい気が。(一部でA´s再放送がありますけど)
    しかしやったとしても設定変えられてまったくの別キャラになってる可能性も(ぉ

  13. 設定変更で猫/女の子になります。

  14. >設定変更で猫/女の子になります。
     それザッフィーやないリニス(http://sky.ap.teacup.com/mganzy/img/1252754410.jpg)や!

  15. 新説「ヴォルケンリッターは三人衆だった!」

    劇場版の尺だとこっちじゃ・・・?

  16. >焼飯 チャーハン付
    ・・・どこの店ですか・・・。確かにネタではあったりしましたが・・・。
    とは言え、ウチらには割りと普通のメニューの、うどんと御飯もの(かやくごはんとか)が、他地域の方々には「えっ!?」だそうですからねぇ。「飯をおかずに飯を食う」ってやつですか。う~~~ん・・・。

コメントする