top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2009.September.15
天満橋のヒヨコ


こういう大きいオブジェクトに惹かれるのは偶像崇拝的なアレなんだろうなあ。 大仏とかさ。
久しぶりに中之島行ったら工事が終わって綺麗になってた。
次は鉄人かな。

□ けいおん!4巻
憂回なのでコレだけ買う予定

マスプロのフィギュアとか今のところプロッププチプラスでしか予定無いんだよなあ>憂
おのれディケイドォ!

京アニショップ・けいおん!(Blu-ray/DVD)予約特典イメージ
( ゚д゚)

TVアニメ「けいおん!」イメージソング 平沢憂 [Single] [Maxi]
(;゚д゚)!?

□ 化物語 9話
世界陸上のせいですっかり遅れてる(8日遅れ)ので、話題にしにくいんですが、9話はアグネス警報だなコレは・・・。
次のWFはガハラさんが増えそう。

□ ガンダム戦記フリーミッション中
基本的に防衛系のミッションは、一度心が折れてから本番だとオモタ。 飛行機とかふざけんなw
購入できるMSやパーツが、かなりのスピードで揃っていくけど、お金が全くついていかないや・・・
ディスクを割るだけの簡単なお仕事で稼いでも、クリアごとに商品追加されるのがなw 早く月面行きたい。

やっと購入したグフ(13万)とヒートソードで暴れまわってます。
アポジモーターとプロペラントで高機動化したグフ楽しすぎる。
ザクキャノンの狙撃砲弾とかも楽しい。

密林一人駆けしてたら、7体くらいのジムキャノンとガンタンクに囲まれてワロタw レーダーが赤い赤い。 その辺中爆発しまくるし。

全く関係ないけど、ラブプラスがアプサラスに見えた。

うーむ、何かが末期症状なんだろうか。

□ 物欲追加

覚醒初号機 神化バージョンは色々とデザイン変わりそうだから覚醒版は別枠ってことでよろしいのかしら。
(゚д゚)カッ!!! パーツも付いてるけどコレはギャグにしか見えんw
ゼルエルさんやサキエルさん達なら納得のオプションなんですが。
赤い方は出るんだろうか。 5号機は、いいや・・・

--Amazon--
リボ覚醒初号機

10/15(゚д゚)カッ!!! 

けいおん! 4 [Blu-ray]

10/21憂回なので

ミリムが4割オフくらい。 はえーな、おい
QBミリム

8/28ほぼイキかけました


| コメント(19) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/853

コメント(19)

  1. 最初は画像BBSで天満橋方面の全景写真が貼られてまして
    「なんで川にアヒル隊長浮かべてるんだよ縮尺合ってねーし酷いコラだな」
    と思ってたんですが徐々に会話が噛み合わなくなってきて
    あれ?え?と思ってるうちに真相に辿り着きまして。
    今週末にでもこの目で確かめて来るか……

  2. 俺も最初水都2009のイメージCGかと思ってました

  3. 9.5mですってよ。いつまでやってるんですかね

  4. レッドクリフのPRの時にやってれば...

  5. >アヒル隊長
    私も初見はコラかと思いましたwぜひとも見に行きたいですw

  6. >天満橋のアヒル
    9/27までらしいッス
    http://www.namura.cc/ahiru/

  7. アヒル可愛いけど怖すぎるwww
    上空から撮った画像ありましたがめっちゃシュールすぎて吹いた

  8. >(゚д゚)カッ!!! 
    ダメだwww
    これ見てると頭にビックリマーク
    付けたくなるwwwwwwww

  9. >2009年09月15日 16:43さん
           |
       \  __  /
       _ (m) _ピコーン
          |ミ|
        /  `´  \
         ('A`)
         ノヽノヽ
           くく

    とっさに浮かんだのがこれだったんだけど違ったw

    覚醒初号機ハンドパーツ大杉ワロタ

  10. 二年位前にフランスで似たようなアヒル隊長を浮かべたらしいんですが、その時は20m近いサイズだったそうです。

    これを応用すれば色んな実物大ロボを作れそうな気が。

  11. >これを応用すれば色んな実物大ロボを作れそうな気が。
    後のダミーバルーンである

  12. >アヒル隊長
    やっぱりほとんどの人がコラだと思ってたんですね画像があまりにもシュールで本物かどうか判別しにくかったですw
    実物がすごく見てみたいです。

    >化物語
    来いよアグネス、銃なんか捨ててかかって来いよ。
    深夜とはいえまさか女子中学生の手ブラが出てくるとは思いませんでした。なんかガハラさんが完全に喰われちゃいましたねw

  13. >アヒル隊長
    どう見ても合成写真にしか見えないけど、アニメじゃなくて現実なのさ~
    直通快速を使えば比較的すぐに行けるところなので、今度の休みに見に行こうかな。

    >後のダミーバルーンである
    バーニィとアルですね。

    >ラブプラスがアプサラス
    アイナー!!
    皆口さんも出てるぐらいだし、2ぐらいで井上喜久子さんが出てくれませんかね。

    >(゚д゚)カッ!!!
    お前はでじこかと思いました。カヲルくん専用機となるマーク6はまだ出ないんでしょうね。
    あれは何年待ったらええんやろう。

  14. >(゚д゚)カッ!!!

    某所で見た、ネコアルク呼ばわりされてたパーツの事かな・・・
    アレは確かにギャグとしか・・・

  15. >(゚д゚)カッ!!!

    光るんですね。わかります。
    自分の頭だと、マサルさんの野球しか思いつきませんけど。
    あれはキュピーンですが。

  16. >TVアニメ「けいおん!」イメージソング 平沢憂 [Single] [Maxi]
    ん?バンドメンバー?
    いや確かに一瞬だけメンバーだったけど ・・・
    >TVアニメ「けいおん!」イメージソング 真鍋和 [Single] [Maxi]
    ・・・え?

  17. googleSVカーが今、大阪南部と北部を撮影してるそうですよ。
    現地はどちらかといえば北部・・・?アヒルが居る間に撮影して欲しいな~

  18. >TVアニメ「けいおん!」イメージソング 真鍋和 [Single] [Maxi]
    おのれディケイドォ!(喜)

    しかし鳴滝語は使いやすいなぁw

  19. >天満橋のアヒル
    新聞で見たときは、「すげー」って思いましたが・・・。他には、
    1)「純情ロマンチカ」のEDのアヒルを思い出した・・・一瞬ですよ、一瞬。
    2)嘴のまわりに丸~くヒゲを描きたい・・・・・。
    3)「実物見てぇ!」・・・京阪沿線なんだから、行けや、休みの日にでも。

    あーっ、かわいいっ!!

コメントする