top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2009.September.12
アイガアイヲー

□ 0ガンダム

GNフェザーを後光みたいにしてみた。
コイツに関してはこのポーズ一択になりそう


アドヴァンスドジンクスきたー
スゲーかっこいい。 ジンクスのMSVはどれも好きだ。 スペルビアも出してー
顔の青い部分は塗装なので遊ぶ時は襟に干渉しないようちょっと注意ですね。 剥げました。


出かけようと思ったけど雨がアホほど降って断念したので7号機組んでました。 ううん、良く出来てるけどやっぱり思い入れが薄い てか無い。
機体のDLコードをガンプラに入れて売れば良いのにね。(旧HGとか売れるキッカケにはなる・・・かも)


そして何故か完成した7号カトキ氏
これならピンクのクマとも互角に渡り合えるはず。


さらにリボーンズタンク(未完成)
肘のGNドライブは前面に強固なGNフィールドを張るので防御力は抜群。
あと、ドライブの隙間からミサイルとか出ます。
推進系は大体蓋してるので飛べません。

胸のスラスターと、ドライブの推進力で凄いスピードでバックは可能。 ほら、タンクって近づかれたら死ぬし。


| コメント(27) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/852

コメント(27)

  1. >さらにリボーンズタンク(未完成)
    あれ違和感無いw

  2. タンク萌えを完備したリボガンは最高です!ぼ、僕を弟子にしてくだしあ!

  3. 割とカッコいいじゃないか!タンク!
    7号カトキ氏は、セラフィムとカラマセテやってください。

  4. >さらにリボーンズタンク(未完成)
    GNフィールドのおかげで足を止めての撃ち合いには
    無類の強さをほこりそうですね・・・
    タンクと言うよりトーチカ的な運用+やわらか戦車も真っ青な逃げ足の速さ・・・
    スウェーデンの戦車にこんな感じのコンセプトの戦車が昔在ったような記憶が

  5. タンクかっこよすぎる...
    普通にありですねこれ

  6. タンクってよくよく考えると容姿のかっこ悪さ云々以前に、あの時代、あの発展のなか、足がキャタピラっていろいろ矛盾してますよね。
    ジンクスMSvのバリエーションがかっちょいいのに、なんでアニメのほうはあんなしょっぼい人達しかいないのか、アヘッドも微妙でしたしなー

  7. >7号カトキ氏
    兄貴ボディの異様な存在感に改めて感心した、こいつは勝てる気がしねえぜ…

  8. >7号カトキ氏
    パンツレスリング圧勝の予感…

    >リボーンズタンク
    ゲテモノという言葉が脳裏をよぎりましたよ…

  9. >そして何故か完成した7号カトキ氏
    久しぶりにお見えになられたと思ったらなんつうビルドアップ。
    そのうちGNフェザー展開したりして…

    >あと、ドライブの隙間からミサイルとか出ます。
    >推進系は大体蓋してるので飛べません。
    機能的にどうなんだろう、それは…
    カッコイイような…そうでもないような…まぁ、未完成だしな(多分違う)。
    今日地元のショップでサンプルのMGガンタンク見てきたんですが、あれは本当にガンタンクなんだろうか…

  10. >さらにリボーンズタンク(未完成)
    と言うことはパーフェクトリボーンズタンクもあるのですね。(マテ)

  11. >>リボンズタンク
    略して「リボたん」...
    アムロっぽい声のキャラが乗るMSが真っ赤とはこれいかに。

    いくらフィールドがあるとはいえ、
    砲撃戦で正面にGNドライブ×2とかパネェw

  12. >強固なGNフィールド
    フィンファングが出っ張りすぎて邪魔な気が(汗)

    他の方も書かれてますが、あれだけ空飛べてればタンクは要らないですよね。
    飛べないから(飛べても少し)こそ地形適応や立体的戦術も活きてくる訳で。GNドライブが普及した状態では戦い方の幅は狭くなったのかもしれませんね。
    スパロボOGのバレリオン的なポジションなら可能かも。あれはあれでよくわからないのですが。

  13. >ジンクスのMSV

    ジンクスⅡは出ないですかね?
    装備違いの3体セット、1万越えでもいいからでないかな…

  14. >アムロっぽい声のキャラが乗るMSが真っ赤とはこれいかに。

    アムロちょいちょいガンキャノンに浮気心出してたし、ありじゃないかな。

  15. リボーンズタンクなんか強そうでいいんじゃないっすか

  16. 推進系がことごとく前面に展開している構造に吹いた>リボたん
    ひざ曲げただけ?にしてはいがいとそれらしいですね
    ・・・実際の構造はこうじゃなくて、アシュラマン的三面変t形だったら
    どうしようw

  17. リボタンに笑かしてもらいましたw
    7号機は某画像掲示板で見ましたがフルアーマーカラーにするとしっくり来るとか

  18. >良く出来てるけどやっぱり思い入れが薄い てか無い。
    折角ゲームで活躍…と思いきやDL限定ってのが(涙)
    デキが良いだけにゲームでの誰得みたいな仕様が残念としか思えませんけどどうなんでしょ?
    あとMGで4&5号機にGFFで6号機…HGUCでこの3機をリリースとかしないかな?なんて思ってます。

  19. カトキ氏が歪みねぇなwwwww

    リボガン見てるとランスロットコンクエスターを思い出すんですが、俺だけでしょうか?
    何となくカラーリングが似てるような気がしたもんで。

  20. GNフェザーの威嚇効果ってどっかで聞いた事があると思ったけどアレだ。
    見る者への心理的影響まで考慮されて設計された警察のロボットだ。

  21. >7号機

    個人的にはRX-81でたら即買いだったかもしれないが・・・せめてバンダイは重装フルアーマー出す気無いのかしら。電撃ホビーで改造を紹介してたぐらいだから予定は無さそうだが。

    >強固なGNフィールド

    ジージェネウォーズのトリコロールOガンダムなんざ
    ダメージを70%カットする脅威のフィールドを発生していて
    ビームガンの射程が9というチート機だがな。
    ゲームの性質上ここまでくるとあとは地形効果とHP、ENの残量以外は
    考える必要が無くなってくる。

  22. >ほら、タンクって近づかれたら死ぬし
    08小隊の量産型ガンタンク部隊が印象的ですよね。
    ジ・オリジンのハヤトはガンタンクで投げ技とかやっていた記憶が。
    バトルユニバースなんかは近づきすぎると砲身が相手の背中に出てしまうらしく、当たらなかったりしますが、
    零距離射撃で粉砕とかよくやってました。

    >ジージェネウォーズのトリコロールOガンダム
    ラスボスでしたっけ。スピリッツでもヒゲ野郎が出てましたが、
    あいつはビーム射撃、マップ兵器が全て無効、実弾射撃も7割軽減、
    無意味に移動力が25というアホみたいな性能で、おまけワープまでできましたからね。
    あれ、ビーム射撃しか持ってない機体だと絶対に倒せませんよ。
    自分は勿論ビームサーベルで斬り結びましたけど。

    >ううん、良く出来てるけどやっぱり思い入れが薄い てか無い。
    そこですよね…

  23. > 胸のスラスターと、ドライブの推進力で凄いスピードでバックは可能。

     習性といいザリガニ・・赤いし。

  24. >アムロっぽい声のキャラが乗るMSが真っ赤とはこれいかに。

    つアムロ専用Z-PLUS

    以前どこかでリボーンズタンクの画像(誰かが想像で描いた絵)を見たんですけど、どこだったか思い出せない・・・。
    大体こんな感じだったような・・・。

  25. >以前どこかでリボーンズタンクの画像(誰かが想像で描いた絵)を見たんですけど、どこだったか思い出せない・・・。
    >大体こんな感じだったような・・・。

    ttp://www.almostdeadbydawn.com/0052.html
    ガリガリガリガリガリ

  26. ザリガニ…w

  27. リボーンズガンダムのレビューを見てから、何だかモヤモヤした気分だったんですが、
    やっとその原因が分かりました。
    裏表リバーシブルってことで、デンオウモモタロスとカブってます。
    や、ちゃんと後ろの顔が隠れるギミックがある分、デンモモの方が一枚上手…なのかな;
    リボガン飾っておくなら、その隣には是非デンモモをっ。

コメントする