top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2009.September.07
リングオブガンダム

□ お前の積みを数えろ!

二個は組むつもりだったのに、ずっとガンダム戦記やってしまった・・・
しかし、ゲームとのタイアップMSが何故FA7号機なのか。 ストーリーモードでは使えない(重装型/ノーマルは使えるけど)ので、見事に思い入れが無いw
ゲームの事考えるならRX-81か素の7号機ですよねー、あとイフリート・ナハト。

今週は三国伝でオチはつけません。


ガチムチ兄貴着弾。 色々ポーズつけるのが楽しい。 主にドラゴンボール的なポーズ。
しかし、兄貴やわらかおっぱいだったとは・・・(誤解を招く表現)

□ FF13は12/17発売
なんとか2009年。 しかし、バレ方が酷いww
PS3スリムも出足堅調みたいだし、良いタイミングでの発表だと思う。 しかし、この時期ゲームやってる場合じゃないのが・・・

□ リングオブガンダム
まさかの無料公開。
片鱗過ぎてわけわかめですが、空中制御しまくるガンダムカッコヨス。
CGのモーションが、リーンの翼っぽい気がしました。

Amazonのアルター物が意外と早く予約始まったので貼り。

--Amazon--
アルターなのは(劇場版)

1/年始早々全力全壊

アルター平沢唯

12/ハネムーン☆

なのはさんは春までに出ると良いなあ・・・ 映画合わせだから優先して間に合わしそうな気もしますが。


| コメント(22) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/847

コメント(22)

  1. またアルターに家の居住スペースが侵される日がやってきました。
    しかし髪の処理がまたとんでもない精度になってるなあ…さすが爪の人。

  2. アルター平沢唯の画像が…
    おのれディケイド…

  3. すんません間違ってましたw おのれディケイド

  4. >リングオブガンダム
    エキスポで見てまさにわけわかめでしたねw説明不足どころではないというかwらしいといえばらしいのですがw
    >おのれディケイド
    便利な台詞になりましたよねwゴルゴムの仕業か!並の汎用性の高さw

  5. >おのれディケイド
    全ての歪み(恨み・妬み等)を受け止める。それがディケイド(違
    ゴルゴムといい、キャストオフといい、なかなかいいセンス?してるんですよね。ライダーは。
    ガンダムにしても黒歴史くらいだし。…他にもあったっけ?

  6. >リングオブガンダム
    台詞回しが演劇っぽい感じでまた独特ですね
    しかしCGすげぇ

  7. >ROG

    こいつ目的でエキスポ行った俺涙目www

  8. >ROG
    これはつまり、エイジィとユリアとやらが、7つのガンダム世界(数えてみたら9つなかった。)をめぐってビューティーメモリとやらを集める話なのかな…?最後はガンダム大戦→劇場版。
    鳴滝さん役は小清水か。絶対に(ry

  9. >リングオブガンダム
    声優にメレ様が・・・

  10. >ROG
    トランスフォーマーみたいなMSが出てますね
    ほんとに断片的すぎてよくわかりませんが今後に期待
    >ビューティーメモリ
    小清水声で「ゼータ!」「エクシア!」とか鳴るのを想像してしまったw
    >お前の積みを数えろ!
    また汎用性の高そうな言葉がw

  11. お前の積みを数えろお前の積みを数えろ HGガンダムG30th
    HG GNHWケルディム
    同じくアリオス
    同じくセラヴィー
    HGオーガンダム(実戦)
    同じくオーガンダム(ロールアウト)
    MGエクシアイグニッション
    付録ガンダムラジエル
    同じくセファー
    同じくザンライザー
    計10
    バンダイの仕業だ。
    おのれバンダイ!!
    ヒリングガラッゾ&ガッデス同時組を経て昨夜スサノヲが完成。
    量産イノベ「今夜から二色のオーガン同時組み始めて、済んだらリボガン組むんだ...。」
    なんというリボンズ尽くし。
    グラ...ミスターブシドー「リボンズの塊儡になり果てても!!」

  12. >お前の積みを数えろ!
    新たなコピペが生まれる瞬間を見た。

  13. 初のマッチョ素体の兄貴もバースデイ、ハロウィン、クリスマスと
    バージョン違いが続々と登場してましたね・・・

    構わん!(残り)3つイこうっ!(ニコニコ直販的な意味で

  14. >お前の積みを数えろ!

    SD戦国伝がざっと20
    大学受験と再販ラッシュが重なってあれよあれよと山が出来、2年になった今でも押し寄せる新作&三国伝の前に…
    マーカー塗装と言え、戦国伝は装飾もコテコテですしね

    おのれディケイド!

  15. >お前の積みを数えろ!
    パーツ数から「気迫」を感じるカイ少佐のゲシュ改まで買っちまったい
    ゴルゴムの仕業か!

    >おのれディケイド
    これのAAはディケイドでしょうか、それとも鳴滝イリュージョンですかそうですか

  16. >>声優にメレ様が・・・

    おお!ファンなので嬉しい、崖の場面でパンツ!パンツ!って言ってごめんなさいw

  17. >お前の積みを数えろ
    詰み・・・いや、積みですか。本とマンガで、家の床を傾かせつつある私には、何も言えませぬ。
    >リングオブガンダム
    “ガンダムの輪っ!!”「えー、お友達紹介していただけますか?」・・・じゃなくてー。確か「ガンダムエース」だったと思うんですが、ちらっとしか見てないんで、「え?!何これ?!」っていう印象しかない・・・。(すんません)
    >最後はガンダム大戦
    ・・・私も一瞬、それ想像しました。(「リングオブガンダム」のタイトルを表紙で見た時に)

  18. >お前の積みを数えろ!
    もう考えたくもない…
    夏は暑くてやる気が起きず、冬は換気する時の冷気が辛くて、基本部分だけ作るのがやっとですから…
    まぁ、今ぐらいが一番やる気が起きるんですけど、最近仕事が辛くて…
    敢えてディケイドの所為にはしません。

    >しかし、兄貴やわらかおっぱいだったとは・・・
    なん…だと?
    確か『一騎当千』シリーズの呂蒙も同じ構造でしたが、あのエプロンの下は見ない方が身のためですぜ。
    普通にムクの方が良かった…

    >最後はガンダム大戦
    Gジェネ魂の最終面とかそんな感じでしたよね。色んな機体が寄って集ってヒゲ野郎をフルボッコにしにいくわけだし。
    (マスターユニット単騎でやる方が楽ですが)

  19. ハルヒDVDにテコ入れが入った模様。

    メーカー特典:「いとうのいぢ」歴代ジャケットイラストポスター(第2巻~第8巻のみ)

    ケッ 内容で勝負できないからって・・・。

  20. イフリートは今度こそHGUC出して欲しいですねー。
     無印と改は胴体・両腕・両脚(追加装甲以外)共通のようですがナハトはどうなんでしょう。同じ部分が共通なら設計・金型的に元が取れそうですが。

  21. つみつみニャー

  22. 兄貴とゴルゴの相性は抜群ですよ
    ブリーフとタオルに葉巻で情事後シャワーを浴びた上りに一服みたいなシーンを演出できますタトゥーが邪魔だけど
    スーツ姿のスナイパーな兄貴とか
    でもニコ動好きならかがみと組み合わせるべき!!ww
    兄貴のかがみねえ行為を再現ww

コメントする