top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2009.September.01
空にそびえる鉄の城

ふりかーざしたーそーの手でー♪

お前は何をつかーむのかー♪
ガーディアンエンドレスリピートで作ってました。 あの曲はJAMプロらしいテンションが無駄に上がる良い曲です。
マジンガーはプロポーションは良いんだけど、肩が水平に上がらないのと、平手が無いのが残念すぎる・・・ 前に出てたメカコレは平手とか付いてたのになあ。
その名は!その名は!そ の 名 は! 遊びが出来ん。(んなこたない)



呂布組んだー いかん未塗装の三国伝が増えまくりだ・・・
馬がバイクに変形とか、どこの独眼竜だよ。 レッツパーリー イエアー

て・・・天玉鎧が余るから、買っただけなんだからね!

□ ガンプラ新作情報
PGダブルオー 25000円 11月発売
MGアストレイブルーフレームセカンドリバイ 4800円 10月発売
 ※タクティカルアームズII保持用のアームが付くみたい。
HGUC ユニコーンデストロイ1800円 ノーマル1500円。 11月発売
 ※ビームサーベルはノーマルにしか付きませんw
HGダブルオーライザー+GNソードIII 2000円 10月発売
 ※やっぱ出たか。
三国伝 孫策サイサリス 600円 11月発売
三国伝 五虎将ガンダム・龍輝宝セット 3500円 11月発売
 ※劉備買って備えろと。


ゴルゴさん開けた。 ビリー兄貴買っとけば良かったと今心底後悔してる。 ボンテージ版買うか。
ニコ生でやってた「窓の外から見た時用のベッドの娼婦」もちゃんと付いててビックリしたw
ペパクラは糊付けがあるので、ちょっと糊買ってこよう。

夏服こなた
うむ、やはり(=ω=)顔は大事だとオモタ。

--Amazon--
Figmaゴルゴ13

8/用件を聞こう…

Figma夏服こなた 

8/29=ω=.

スバルが4割オフでございます。
アルタースバル

7/14メカ魔法少女

| コメント(32) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/843

コメント(32)

  1. >て・・・天玉鎧が余るから、買っただけなんだからね!
    落ち着け。孔明の罠だ!
    >ゴルゴ
    セリフをつけられるのが地味に面白いと思ってますwウチのデュークさんには「狙い撃つぜ!」とか言わせてます

  2. マジンガー、MGガンダムVer2の手がそのまますっぽりとおさまりますよ。
    これで指がわきわき動くマジンガーが出来上がるのでオススメですw

  3. ワナ>
    おのれディケイド・・・

    ゴルゴ>
    セリフつけるアームいいですよねー

    マジンガー>
    そのためには、ガンダム2.0を買わなければいけないw

  4. ドロお嬢様……

    中の人などいない!!

  5. ノーマルのビリー兄貴、今なら再販版が買えるみたいですよ?

  6. 注文しましたw

  7. >て・・・天玉鎧が余るから、買っただけなんだからね!
    孫権は三国伝初期キットなのでパーツポロポロ現象を起こしやすいので適度な改修は必要だと思うのでご注意ですぞ

    >HGダブルオーライザー+GNソードIII
    やっぱきたかw

  8. >スバル4割引
    やはりアニメが終わった後は多少世知辛くなるのか、発売前の予見よりはるかに早く、そして
    安くなっておりますねえ。出来は素晴らしいから不満はないんですけど、新作が矢継ぎ早に
    投売りされると今後の商品化がなくなっていくんじゃないかと心配です。
    鏡音さんとこの双子ちゃんもこないだ58%オフとかなってましたしねえ…。

    >S国志
    そのうちさらにMS少女化してアニメ化したら麻沸散噴く。

    >馬がバイクに変形とか、どこの独眼竜だよ。 レッツパーリー イエアー
    アレは変形ではなく「バイクのように馬を操る」なのでギリギリセーフ
    (BASARAはスタートラインから色々アウトであり場外ホームランです)

  9. >MGアストレイブルーフレームセカンドリバイ
    リバイがRe・Buy(再び買う)に思えて仕方がない

  10. >三国伝
    問題ない双虎破刃でパーツの問題はクリア
    孫策購入フラグお見事!

  11. >HGダブルオーライザー+GNソードIII 2000円 10月発売

    ザンライザー用に1個買おうと思っていた所にこの仕打ち。
    GNソードIIIの為に1ヶ月待てという事か…orz

  12. ガンプラといえばー。
    7-11でこんなもんが発売されるんだそうでー。

    335 名前:7-11店員(東京)[sage] 投稿日:2009/08/31(月) 11:46:59 ID:Zd8hAtV70
    9月10日発注 11月5日or6日納品
    ガンダム30周年フェア商品
    ●ハーフエイジガールズ ガンダム 7-11 525円 9種
    ●ガンダムコレクション7-11カラーセット 819円 4種
    ●機動戦士ガンダム 原典継承 エクストラ 525円 4種×2
    ●ザクマニア30thフィギュア 1260円
    ●びっくらたまご ガンダム 315円 6種
    ●HGガンダム30th7-11カラー 1365円
    ●HG RX-78-2 ガンダム G30th 1260円
    ●ガンダムフィックス 7-11Ver 4200円
    ●EXガンペリー 7-11カラー 6825円
    ●一番くじ 機動戦士ガンダム 30th 500円

    …正気かセブンイレブンw。
    画像もどこかに転がってたはずですが、カラーリングがかなりサイケですw。
    でも7-11店員制服着たセイラさんとフラウはちょっと可愛かった…w。

  13. 連投すみませんが画像もめっけ

    ttp://nov.2chan.net:81/y/src/1251733909636.jpg

  14. 7-11ガンペリーが妙にリアルですが高ぇ~

  15. 劉備の龍帝剣、曹繰の鳳凰七星槍と並んで散々名前が出てた宝剣、孫権の虎錠刀が付属するから孫策も買ってあげてね!

  16. 7-11が暴走w ガンペリ普通にいいなぁ
    きっとUC中期~後期に7-11あったらこれで配送してる・・・と妄想
    しかし高すぎますね・・・元が元だけに仕方が無いのですが

    >セカンドリバイ
    どうやらタクティカルアームズはガトリング分離、さらにブレードも分離し二刀流になるとの記述を見つけたのですが・・・どうなるんでしょうか? 個人的にはギリギリ保持しやすくなって遊び安そうで楽しみですw

    ・・・・・・あとヴァーサストレイ、次の餌食はセイバーだそうで

  17. 忘れてましたが
    ディケイドサントラコンプートボックスなるものが発売
    特典冊子付きとか
    いや、確かにさっさとサントラ出せと散々各所で言われてましたが
    8400円は高いぜ

  18. >呂布組んだー
    丁度、蒼天航路(関西の放送分)では呂布大暴れの回でしたね・・・
    五虎将セットの情報が無かったら髭鬼もご購入予定でしたか?w

  19. >マジンガー
    まあ、前のは前のでゴムパーツが扱いづらいので
    これを旧マジンガーに改造する人結構いるんじゃないかと。

    ガンダム30thのマークがやっちゃった感全開なのに、
    それがガンペリーに付くと違和感がないのは何故だ
    おのれディケイド

  20. >て・・・天玉鎧が余るから、買っただけなんだからね!
    よ、よりにもよって何故若を…

  21. >て・・・天玉鎧が余るから、買っただけなんだからね!
    順調に孔明の罠に掛かっていってますな
    良いぞもっとry

  22. >馬がバイクに変形とか、どこの独眼竜だよ。 レッツパーリー イエアー
    逆に考えるんだ、馬がバイクに変形するんじゃなくて
    バイクが馬になったと考えるんだ

  23. >おのれディケイド

    「キャストオフ」「おばあちゃんは言っていた」的な意味で定番セリフになってきた感がw

  24. >ガンプラ
    PGダブルオーライザー予想通り高いですね…初回版だからなんですかね。HGの方はやっと来たか、的な感じですね。
    >7-11
    ラインナップがカオスw 個人的にガンコレとHGG30thに注目ですね。。

  25. >馬がバイクに変形とか、どこの独眼竜だよ。 レッツパーリー イエアー
    アニメスタッフいわく、”伊達政宗の馬と伊達軍の馬は、馬の顔と足の生えたバイク”らしいですよ。
    参考 http://coffeewriter.com/text252.html

  26. >ユニコーン
    ノーマルにバズーカ、デストロイにマグナム付属っぽいですね。
    ハイハイ両方買いますよw

  27. >馬がバイクに変形とか、どこの独眼竜だよ。 レッツパーリー イエアー
    伊達政宗ガンダムが出たときにコイツにのせるんですねw

  28. >ガーディアン
    先日行われたJAM Projectの武道館ライブ、そしてアニサマでは、バックに真マジンガーの本編映像が流れて、そりゃもう光子力エネルギーがメルトダウンしそうでしたw

  29. >マジンガー
     「神に逆らいし悪の化身」…見方を変えればZ神こそなのかもですけど…(涙)
     でも、あのサビの大立ち回りは本当にマジンガー=元祖ヒーロースパロボと言うだけはありますね。
     ゲッターのトンでも進化とは違う魅力を見た気がします。

    >ガンプラ
     HGフル装備00ライザー…やはりそう来ましたか。改めて00系は罪作りな(苦笑)
     あと、ユニコーンは輪をかけて。

     孫策…やはり呉系は赤壁&劉備義兄弟撃破以外はスルーされがちゆえの涙なのでしょうか?

    >ファイアーボール
     詳しくは知りませんけど、この手のネタは誰もが妄想していたのでは?
     完全ロボガールの顔を外すと生身の美少女。しかもツンケン系から純情系が出たら…見事です。

  30. >て・・・天玉鎧が余るから、買っただけなんだからね!
    ウチの天玉鎧も白虎状態であります。というか、劉備は翔烈帝、曹操は機武帝で購入したので若だけ寂しいんスよ…
    なんで策兄待ってたー!!

    >HGダブルオーライザー+GNソードIII
    XNライザー用にもう1体買うか迷ってたので、まぁ、アリです。

  31. >EXガンペリー 7-11カラー
    ラインナップの中では一番欲しくなりましたので仕事帰りにでも近くの7-11寄って注文しとくかな。しかしやるならGアーマー 7-11カラーも・・・とか思ってしまいます。

    >PGダブルオーライザー
    そしてHJの付録でPGザンライザーを出すとw
    でもやはりPGでマスラオやスサノオ出す快挙もやってほしいですね、難しいけど。

  32. HGダブルオーライザーフル装備ですか・・・。
    せめてオーライザー抜きにしてくれたらよかったのに。単品でも売ってますしね。でもこれで最終決戦仕様のガンダムがそろいますね。

コメントする