top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2009.August.31
ぷち

親知らず抜いてきました。 めっさビビって歯医者行ったのに、拍子抜けするくらいアッサリ抜けて良かった・・・ 麻酔が切れてきてピリピリしてきたけど・・・

ねんぷちボーカロイド

ファミリー6名+派生4名+シクレ1の11種。
通例ならワンボックスでフルセット揃うはずなので、箱買い推奨ですねw

派生キャラ含みならネルが一番お気に入り。 片ポニーだしな!
DIVAのネルモデリングがかわいいのよコレが。
そういや、ねんぷち片付けっぱなしだな。

--Amazon--
ねんぷちボーカロイド

11/ねんぷちだよ全員集合

今週のバクマンで
「路線変更でバトル展開にしたくないんだ!」て話で
同じ号のめだかちゃんがバトル展開行きそうな感じが非常にわかりやすかった。

ていうかTo LOVEるの終わり方が20週打ち切りパターンと大して変わらないんだが…


| コメント(22) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/842

コメント(22)

  1. >ねんぷちボカロ
    DIVA付属のと比べられて色々言われる通常版のネギ振りミクですが
    個人的にはアリだと思うのですよ

    ...こう、物凄くアホの子っぽくて...

    あと今更ですが
    そのDIVA付属版がどっかで見た事あると思ったら
    ねんぷちアイマス一弾の菊地真(ステージ衣裳ver.)とポーズがそっくりだった件
    故にウチではときどき頭が入れ替わってます

  2. 親しらずは、横に生えてる人は、肉を切って抜かないといけない人もいるみたいで、そういう人は地獄みたいですね。普通に下に生えてる人は、楽みたいですよ。自分は、奥歯が変な位置に生えてしまい、抜かないといけなかったときに、親知らずも一緒に抜かれました。おまけのようにスポっとぬけました。
    k3さんも楽勝でよかったですね。最悪な人は一ヶ月ぐらい痛いとか・・・・

  3. ねんぷちDIVA>
    たしかグッスマの1/8と同じポーズだったはず。 アイマスの方は集めてないから~

    親知らず>
    俺も横に生えてたんですが、肉切らずにいけたようです。
    話聞いてると、下の親知らずだと、顎の骨と絡んだり、根が曲がってたりすると大変だそうですね・・・
    楽勝でホント良かったです。

  4. >バクマン
    最近は掲載順が低いのが怖いですねぇ・・・ラルΩグラドよりは長く続いてるけど
    めだかとはまるで打ち合わせしたかのようなタイミングで吹き出しましたw

  5. >ねんぷちボカロ
    アイマス第2弾が割と余ってたりしますが、こっちは瞬殺とかあるのかな。
    アイマスはリボ同様基本的に改造素体にしてました。微妙に好みの子がいないし。

    >「路線変更でバトル展開にしたくないんだ!」
    少年マガジンのネギまがまさにそれですね。初期はただのエロコメでしたけど。
    めだかボックスは…よく保ってるなぁと。ツンデレとクーデレの違いぐらいはわかっていてもらわないと。

    >親知らず
    幸か不幸か虫歯以外で歯医者のお世話になったは、
    小さい頃に下顎のド真ん中にあった乳歯を抜いたぐらいですが、(それも変な話ですけど)
    親知らずはマジでキツイってよく聞きますね。
    大事に至らなくて本当によかったですよ。

  6. >バクマン
    展開がどう転がるのか気になって、一番楽しみにしているので頑張って欲しいところです。

    >「路線変更でバトル展開にしたくないんだ!」
    リボーンの初期、鍛えると言う名目のグダグダなドタバタ路線が大好きだったので、VSムクロ編あたりでガッカリしちゃったんですが・・・少数派なんでしょうか?

    To LOVEるですが・・・恋愛方面の落とし所をアレで終わらせるのなら、せめてデビルーク王座の件だけでもキチンとさせて欲しかった・・・けど、そうなるとバトル路線は免れないのかな?

    個人的な願望をあげれば、各キャラクター毎にある程度の決着をつけて欲しかったんですけど・・・全員が無理ならば、古手川さんだけでも・・・唯さんだけでも・・・委員長になり損ねた方でも・・・風紀委員のコでも・・・ネコが好きな(以下略)

    で、ザスティン・・・アレが最後の出番だったのが・・・(笑)

  7. 親知らず>
    うちの子(左下)は難産でしたよ。
    歯の根がそれぞれ「π」のように骨に食い込んでいたのでドリルで歯を二つに割り、
    ねじ割るようにそれぞれを切除したのです。
    今は技術も上がってるのでそこまで後々痛んだりしなかったですが・・・

    ねんぷち>
    ストラップのたこルカがいいサイズだそうですね。

  8. >親知らず
    虫歯治療のついでに引っこ抜いた口です。
    私も素直な生え方をしていたのでさっくり抜いておしまい、ですみましたが。
    きつい人は本当にきついらしいですねー。粉々に砕いてからじゃないと取り除けないとか。
    虫歯も結構きついのでデンタルケアはこまめにしないと…

    >ぷち
    近所では何処にも売ってないので通販に頼りますかねー。アマゾン万歳。
    そんな自分はプライズで展開し、近くのゲーセンが必ず入れてくれるクイズマジックアカデミーシリーズに癒されておりますw

  9. ToLoveるはかなり複雑な事情があったらしいですよ?

    ソース
    ttp://maniaxz.blog99.fc2.com/blog-entry-2839.html

  10. >親知らず
    うう、聞いてるだけで痛そうだ...(><)関係ありませんが自分は歯を抜く瞬間が好きです 今まで自分の一部だった物が急にただの異物になる感じが...

  11. >親知らず

     会社の健康診断に引っかかってぬくように進められたのですが、これが痛くは無かったんですが右下あごので真横に生えて奥歯を圧迫していました。
     健康診断の時レントゲンを撮りそれをもって個人経営の歯医者に行ったのですが、写真があるに係らずレントゲン撮影を強行し、何もせず地元日赤への紹介状を書かれて「終わり」でした。それ以外本当に何もしませんでした・・こういう無駄が健保に負担を掛けているんだな。

     それはともかく、日赤で親知らずを2つ位に割って抜いたんですが、女医と女看護士のやり取りが(他人事なら)笑えました。

     女医 『えーっと・・あれ丸いやつ』
     女看護士『?・・ああ・・ラウンドですね』
     俺   『大丈夫なのかこいつ等(TT)

     そのせいかどうかわかりませんが、抜糸されるまで傷口が引きつってろくに口があけられませんでした。傷口が痛いのではなく本当に口が開けられませんでした(歯すら磨けなかったという)。確かに当日と翌日は腫れはしましたがね。

     あれって親知らずの傷口以外も大胆に縫合されたような気がするんですが・・どうなんでしょうねえ。

  12. >親知らず
    自分は上下四本、横に生えてて下に関しては割って取り除きました
    手術後、担当医は「いやぁ、やりがいがあったよ」と。そりゃよかった…
    抜いた後はしばらくは縫合跡と口の中の喪失感でもやもやします

    >バクマン
    アンケ重視の割には読者が出てこないのが不思議なくらい
    ファンレター一通も来ないのかしらと…
    現役高校生なら、学校生活送ってるだけでも
    自分の作品を語られてるのを耳にするような

    アンケを出す人と読者は別物って事なのかなあ

    >とらぶる
    終わっちゃったんですね
    めだか、あねどきとまるで潰しにかかるような新連載続きでしたが
    まあ、あの漫画はやる事は変わらないからなぁ
    あらかたネタも尽きてたでしょうし(お約束的なものは)

  13. >親知らず

    縫合って何……(´・ω・`;)

    左下が頬肉を噛んで化膿しちゃって左耳が聞こえなくなったので、泡食って歯医者に飛んでいって抜いてもらったんですが、抜いた後の穴を縫合とかしてくれませんでした(´・ω・`)
    抜いた当日は痛みにのたうち回って絶食、抜いてから結構長い間痛みで口を大きく開けられなかったために麺類ばかり食べていて、その麺のかけらが抜いた後の穴に入って化膿して更に治りが遅れるという悪循環……

    他の3本はそれほどの難物ではなかったのが救いです。
    というか、最初の1本があまりに難物&歯医者の腕に問題g……おやお客さんk

  14. ねんぷちはサークルK予約するとディスプレイ台座だったかなんだったかがセットでついてくるよ!
    予価6000円だけど!

  15. >バトル路線
    とらぶるの作者もバトル路線に行かずに連載終了まで来れたとかコメントしてましたね。

    >ツンデレとクーデレの違いぐらいはわかっていてもらわないと
    あの雑誌のワンピや鼻毛に夢中になってる読者層には無理な注文かと。
    少年ジャンプで西尾維新の名前を見た時には凄く驚いた記憶があります。
    マガジン、サンデーなら全然驚きませんのに。

  16. バクマンはファンレター参考にする→腐漫画化→ネットで叩かれる はありそうかな

  17. >バトル路線
    幽遊白書は2巻で終わった作品ですよねぇ

  18. バトル路線>
    ブリーチも同じ類かなあ。 あの手の探偵チックなのはバトルモノにいきやすいですね。 案外そういうの踏襲してるのかもw

    腐路線>
    女の子からファンレターが多いってのはそういうフラグかw

    ツンデレクーデレ>
    いやしかし、案外と奥深い。

    親知らず>
    悲惨なケースはトコトン悲惨ですね…
    縫合はしてもらいました。 抜歯後の痛みもほとんど無くて痛み止め無しでも全然平気です。 かなり綺麗に抜けたっぽい。
    靴ヒモ結ぶのにかがんだら、血流が集中したのかチクチク痛みましたがw そんくらいです。

  19. サークルK>近所に無いです。

  20. >親知らず
    すでに上下左右全部ぶっこ抜いて山海四方に奥歯ナシ状態です。
    抜いた直後は「このマウンテンサイクルがNew歯茎で埋まるとかねーよwww(泣笑)」なのに
    一週間程度でモニモニ埋まり始めるからまさに人体の神秘。

    >バクマン
    最近、ジャンプ編集部ズルィーな展開が続いてますね…
    サムライうさぎを無理矢理バトル路線に突き落としてあっさり打ち切った恨みは忘れていません。

    >ツンデレとクーデレ
    その前に、西尾氏がジャンプ読者に理解ある内容を作ってないような気が…
    というのは荒れる意見ですか(汗

    とらぶるの亡骸を横にめだかを見ていると、「えっちぃのも才能だ」って感じがしてきます。
    睦月先生の絵は生半にエロに逃げずに少年誌テイストを上げた方が売れると思うし、
    絵だけだろうが今後とらぶるに並ぶ即物的なエロコメはなかなか出てこないとも思います。

  21. めだかちゃん、絵は上手いんだけどエロさを感じないんですよね。
    恥じらいって大事だなあ。

    そういう意味では矢吹先生の「線」は絶妙だと思う。
    えろい線描けるのは才能ですよねー

  22. なんか、トラブルは、コミックスの発売ペースがこのあとも遅いですよね。
    終わったけどOVAとかやって、ファン多そうだし、しばらくしたら
    テニプリみたいにジャンプスクエアで再開しそうな気がするのは自分
    だけでしょうか。

コメントする