top1.jpg top2.jpg top3.jpg

NHKアニソンSPで流れてた芽衣ちゃん11歳の歌唱力が異常だった件。 今よりうまry

そんなわけでメガ屋シェリルさん買ってきた。
目元の表情がアニメ絵に比べると優しすぎる気がするけど、キャラデザの江端里沙さん書き下ろしのイラストはこんな目だったと思う(DVDのBOXアートとか)
脱衣ギミックはさすがメガ屋といわざるえないw


UC最終巻とパーフェクトガイド。
ダムA買ってるくせに、まるで読んでないんだぜw どうもあの雑誌サイズで文字読むのが苦手で・・・
パーフェクトガイドにはダムAに掲載されても、単行本には収録されなかったMSの設定やら舞台設定の解説やらが載っているので、ダムAのスクラップでも作ってない限りはオススメです。

本編での舞台説明はかなり細かく書かれてるけどやっぱりビジュアルイメージ欲しいですしね。 ちなみに終盤の方までバッチリ載ってるからネタバレ満載です。


快適ね

□ WBSでtwitter特集やってた
オフ会のiPhone率高すぎて吹いたw

□ 銀座アップルストアのヱヴァイベント
こんなのやってたのか・・・
裏話が多くて非常に興味深いんですが、一番のポイントはココ。

>レイのは隠れないけど、アスカの乳首なら小さいからry

テストに出るからー


スパロボ学園どうしようかなあ~

--Amazon--
αΩシェリル

8/28私の歌をきけぇ!


機動戦士ガンダムUCパーフェクトガイド


| コメント(5) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/839

コメント(5)

  1. >レイのは隠れないけど、アスカの乳首なら小さいから
    今の言葉をふかく心にきざみこんだ

  2. >目元の表情がアニメ絵に比べると優しすぎる気がするけど
    一番くじと顔が挿げ替えられればいいんですけどね
    その衣装ならもっと挑発的な表情の方が…
    ランカと並べるなら、場所も取らなそうなこっちかなあ

  3. >快適ね
    ウチのお嬢様は左肩のジョイントが…(泣
    再販分残ってるかなぁ…

  4. ユニコーンのパーフェクトガイド、買おうか迷っていたので参考になりました。
    後日買いに行こうと思います。

  5. 肩のジョイントは癒着しやすいのがネックですね。
    たまに触ったら固まってるので、気をつけて動かしてます。

コメントする