ねんどろ!
けいおん!シリーズは11月からシリーズ開始か。

この顔は色んなシチュエーションに使われそうだw

--Amazon--
ねんどろ澪

11/ツッコミ担当

Amazonから着弾。 ローソン受け取り便利だ。

ドラマCDが一時間もあるのね。
オシリーダークソワロタww 咲どこ見てんだw

ブックレットに各声優の写真載ってたけど、今の檜山さん、本当に板津そのまんまだな・・・

□ ハry
NHKのガンダム特集見ながら寝ていた俺に隙は無かった。
声優陣が遊びだしたので、それはそれで面白いがw

□ ガンダム大全
ちょっと時間合わなくて見れてなかったんだけど 3夜は見れた
その時歴史は動いたのパロ
「宇宙世紀の歴史は動いた」がまじめに宇宙世紀語ってて吹いたw これを一時間くらい見ていたいw
NHKはこういう方面に無駄に本気を出すから困る。

今夜は逆シャア放映だから録っとこう。 期間限定のロープライスって、逆シャアBDは入ってないんだよなあ・・・

--Amazon--

斬魔大聖デモンベイン メタトロン


東のエデンBD vol.1


クイーンズブレイドBD vol.2


| コメント(28) |

コメント(28)

  1. > ハry
    とうとう中身の感想じゃなくなった(笑)
    キョンと小泉が寄りかかってる壁にENDLESSって書いてるとか
    見てる人への嫌がらせまでやり始めましたよ。

  2. >誰かさんの憂鬱
    さて、そろそろ小野Dのぶっ壊れ方が激しくなってきたような。
    嫌がらせは視聴者にではなく、ムチャ振りしてきた角川に対してやってるような気がしないでもないです。フェアに合わせてエンドレス続けろ、とかマジで言われてたりして。

  3. > ハry
    コンテンツが潰れる様ってこういうことなんだと改めて認識しました…

  4. 昨日は富野語録とそれに対する朴さん、高橋監督それぞれの反応が一番の見所w
    あとNHKなのにプルツーの乳首ノーカットw

    今日は「母よ大地にかえれ」が入ってないのが残念・・・
    あとF91が不憫すぎる。

    そして逆シャアの裏番組が魔女宅という富野vs宮崎ガチ対決がw

  5. >スzry
    DVD情報から、エnry全12話説が有力になってきてますね。
    ここまできたら、逆に偉いと思えてきました。是非頑張って完走して欲しいです。

    金輪際原作以外にお金落とす気は無くなりましたが。

  6. > ハry
    12話だと8月いっぱいで終わらないから微妙?
    エンドレスループはこれはこれで楽しんでますが、DVD売れなくても自業自得ですよね。

  7. 恨み言とかAA貼る人たちはまだ情熱あるほうだと思いマスタ

    ガンダム>
    富野語録の途中で寝ちゃった・・・
    基本否定から入るから面白いよね。

  8. けいおんのレンタルDVDがCLANNADと同じく、サイドカットされた4:3で収録されていて愕然。
    やっぱりアニメ業界は角川と縁を切るべきだと思います。

    >視聴者の憂鬱
    8話で終了となるか、8月末までやる気なのか知りませんが、やっぱり角川は滅んだ方が業界のためになると思います。

  9. けいおんは別に角川じゃなかった様な…。違ったっけ?

  10. パクロミはシンケンジャーに顔出し登場決定みたいっすよー。

  11. けいおんは角川関係ないです。
    この場合悪いのはTBS。

    ただ、京アニ作品は未だにフルサイズでの放映は無かったかもw

  12. > ハry
    京アニの方も「もうやりたくねぇ!」という雰囲気が漂ってきてますよ。12話が本当だったらBPOか何かに訴えた方が良いでしょうか?
    そういえばこれだけの騒動になってもDVDを割り出すアホな輩は出てきてませんね。

    >東のエデン
    どこか修正されていた所はありましたか?モザイク消されても困りますけどw

    >ガンダム大全
    華麗に見逃した…。今夜はゲゲゲに魔女にガンダムとカオスですな。

    >シンケンジャー
    外道衆の幹部の方々は俳優やってた人達ばかりだから顔出しは嬉しいです。

  13. ガンダム大全で今までのところ一番面白かったのは
    初日の「ドキュメント・アニメ新世紀宣言」かな

    富野も安彦もガワラも若いし、当時ファン代表の永野も若かった・・・w

  14. >シンケンジャー
    パクロミさん顔出しとかわくわくしてきたーーー

  15. > 恨み言とかAA貼る人たちはまだ情熱あるほう
    未だに擁護したり「そもそもハルヒはこういうものだ」とか「嫌なら見んな」とか言ってる人たちは
    もうヤンデレの領域ですかね......。

  16. > ハry
    どっかに書いてあったが、これでDVDの特典が、禁書目録みたいに各巻続きの短編とかだったら本当に、ファンが血の涙を出してしまうw

    >>未だに擁護したり「そもそもハルヒはこういうものだ」とか「嫌なら見んな」とか言ってる人たちはもうヤンデレの領域ですかね......。

    未だにそんな気力を残している猛者がいるんですか、なんかどの感想サイトを見てもアンチもファンも全員疲れきってるイメージしかなかった。

  17. >ドラマCD
    パンツの痩せていた時の姿が想像できないw

  18. パンツ>
    9話の冒頭を見直すんだ

  19. > ハry
    何かもう長門がデザイアのマルチナ教授に見えてきて…

    長門「私をこの運命の螺旋から救い出してくれるのは誰?」
    キョン、マジでお願い。

    >そして逆シャアの裏番組が魔女宅という富野vs宮崎ガチ対決がw
    チベットVSイタリア。あるいはお嬢様VSロリ○○伯爵というところかと。

    >この顔は色んなシチュエーションに使われそうだ
    この泣き顔はえろいなぁ。

  20. >この顔は色んなシチュエーションに使われそうだ
    「だめぇ! ゴッドフィンガー出ちゃう!!」
    とかそんなシチュだろうか?

  21. >エンドレスの憂鬱
    今度発売の各アニメ誌がどう評価するか・・・っておそらく絶賛なんだろうな、多分。
    しかし噂の「8月いっぱいエンドレス」が現実になったら例え『〜消失』をやります、だとしてももう喜ぶファンは少ないと思いますね。

    まあ『〜消失』を仮にやるとしても・・・
    ・TVシリーズ最終回で『〜消失』劇場版化決定!!
    ・これから発売になる映像ソフトでの映像特典での収録、しかもエンドレスエイトの回数分と同じく
    ・・・こんな感じな予感がしますね。

    >シンケンジャー
    チョーさんも顔出し・・・まったく別役でとかあったらなぁw
    そういやドウコクの中の人って(ちょっと前ですが)結婚された、とか報じられましたね。

  22. >東のエデン
    改めて見直すと、滝沢はWH前で何かやらかそうとしてたわけじゃなくて
    たまたま、あの付近にいた警官に捕まるために全裸になってから記憶消去
    で、たまたま咲を助けた事からセレソンとしての活動が再開したと
    11話で携帯を咲のポケットに入れたのは咲に託したわけではなく
    持ってると「王様」になった意味がない、完全決別ってことなんですかね

    しかし特典とか見ると11話まで見てること前提っぽいなぁ
    で、東のエデンがBD-BOX化されるのはいつなのだろう
    まずハチクロとかが出ない限り無理かな

  23. そしてUCは劇場版でないこと確定の模様。
    (脚本に「第3話」の文字を確認)

  24. >パンツ
    >9話の冒頭を見直すんだ
    ありがとうございます。冒頭見逃すこと多かったので初めて見ましたw
    >「だめぇ! ゴッドフィンガー出ちゃう!!」
    フイタw

  25. >>この顔は色んなシチュエーションに使われそうだw
    向かいにBB戦士のOO置いて「君の目~その手の温も~~~~りを~♪」を再現したいと思ったら
    手が逆だった

    ときにここまで「怒濤編」の話題無し
    今回は平野のナレーションが無くてちょっと寂しかった自分・・・

  26. >エンドレスエイト
    見ずに録りためていた5話分を一気見。
    事前に「こういうもんだ」と知っていて見る分には、割と面白かった。
    途中で2回位寝ちゃったけどねw。

  27. I just want to say I am just newbie to blogs and truly liked this web-site. Most likely I’m going to bookmark your site . You really come with beneficial writings. Thanks a bunch for revealing your webpage.

  28. I simply want to mention I am new to blogging and site-building and honestly savored this web blog. Almost certainly I’m planning to bookmark your blog post . You absolutely have outstanding writings. Appreciate it for sharing your website.

コメントする