フィギュアーツBlack見つかんない・・・

そういえば先週もやしもん8巻買ってきたんだけど、どこに置いたんだろうか。


Figmaシグナムかてきた。 オプションいっぱいで遊びがいあるけど、足の可動幅が狭めなのは残念な所。 ジャケットが脱げるのはユニゾン版フラグと見て良いんだろうか。


Diステージの台座を斜めに起して、アームと接続すると、通常のFigma台座より浮遊感が出るような気がする。(スパコンエクシアのゼログラヴィティベースとか) たくさん飾る時も高低差出しやすいしね。

裏側。 3mm穴が貫通してるので、手元にあった透明魂ステのジョイントと支柱使ってます。
ベースとして使うならリボジョイント&ベースの方がしっかりしてて良いかも。 10mm玉の剛性なら重さ負けしないと思うし。

魂ステ透明とDiステージの登場で台座の組み合わせのバリエーションがものすごく広がりますねー。


アルターヨーコと秋葉も購入済み。
ヨーコの作りこみすげえ。 秋葉かわいい。

--Amazon--
ヨーコ・リットナー

7/28賞金稼ぎ

獅子堂秋葉

7/27枯葉ー!

figmaシグナム

7/29フルドライブまでフルセット


| コメント(9) |

コメント(9)

  1. やっぱり、売り切れちゃってますか。ブラック。地元のヨドバシはネットとか
    では、売り切れてるとか言われてる商品も(未だにグランドあるし)置いて
    あるんですが、ブラック、RXの減りっぷりは異常でした。というか、フィギュアーツ自体が物凄く、在庫が減ってる気がします。ディケイド効果でケタロスとかも残りすくなかったし。残ってるのは、モモとウラとクウガのマイティ以外が数個とかでした。

  2. >>フィギュアーツ
    大体どこも残ってるのは同じなんですね。
    神戸某所のジョーシンだと、なぜかてつを2種に加えてアギト&アナザーアギトまであったりしましたが。

    >>シグナム
    台座は間接が多い分、魂ステージの方が使い勝手がいいように感じました。
    レヴァンティンを伸ばすたびに「吼えろ!ザビマル!」と叫びたくなる今日この頃です。

  3. SIC極魂の龍騎も出来が良かったです
    ファイナルベント踏ん張りが出来ない以外は

  4. フィギュアーツディケイド8月12日
    SDXコマンド8月8日
    なんとなんと

  5. 秋葉出来良さげですね
    番組がいろんな意味でキツすぎて脱落した自分は
    未だに買うかどうか迷っておりますが・・・
    K3さんはそらかけ完走しましたか?

  6. そんな私は平成ライダーの一番くじに奮闘中

  7. そらかけ>
    ナミ関連が全く納得がいかない(発端から結末まで)以外は面白かったと思います。
    まあ当のナミもはっちゃけてたから、良いといえば良いんだけどね。

    地球に落ちた辺りがピークだった気もしないでもない。

    来月のん>
    お盆はさむので、前半分は結構前倒しのようですね。
    グルーミー11日、シィル8日の模様

    フィギュアーツ>
    いつの間にかカブトガタックあたりも消えてますね。
    イマジン人気がイマイチよくわからん・・・

  8. みえないところでちゃんとはたらいてるでござる。

    シグナム、かっこええですね。買おうか買うまいか悩み中。

    ワンフェスにて、figma犬の必要性を熱く熱く語ってまいりました(迷惑)。

  9. Figmaロリ素体も発表になったので安心して購入できました(お

    PSPのA’Sのゲームの魔王BOXどうしよう
    待望の小さいほうの魔王さんなのに単品販売は無いのかな・・・

コメントする