top1.jpg top2.jpg top3.jpg


仮面ライダーBlack!R!X!
そりゃおめえ、今週のディケイド見たら買いに走らずにはおられませんよ。 軒並み売り切れてましたがw コトブキヤが定価なので唯一残ってたけど、スタンプ三倍押しだったそうで、怒涛の如くポイントが埋まり、コレ買うだけで満タン500円引きになりました。

シャドームーンでないのかなー

マスラオも黒いボディに真っ赤な瞳(グラサン)
HGより出来がいいかなー スタイリッシュだし。

腰の可動がよくわからなくて、なんかこんな感じで伸縮します。 ブシドーキャノンギミックのためかと思ったけど、こんな伸びる必要ないしなあ。

と、行き着いた結論が変形機構だった。 頭引っ込めたい。
GNフラッグも変形の必要ない(単品としては)のに変形機構組み込んでましたよね。

ちなみに、台座のセリフは「見事な造形だカタギリ!」でした。 奥義が欲しかった。

--Amazon--
ロボ魂マスラオ

7/25多々買いに集中せんかー!

Amazon安売り
リンレンが早くも49%に・・・出来いいんだけど、ミクほど売れないのか。(ミクが異常すぎるだけかも)
GSC鏡音レン

6/29ギターちゃうよ

GSC鏡音リン

6/29いつものセット

んで、
メタトロン半額キター なのでカートにポイちょー

斬魔大聖デモンベイン メタトロン


| コメント(15) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/820

コメント(15)

  1. >行き着いた結論が変形機構
    そう来たか

    私の台座は「邪険に~」でした
    やはり奥義が人気なんですかね?と言うか、それくらいしか目立った活躍と言うか、セリフがない(笑)

    ブリスターの「HOWARD」「DARYL」の刻印がシュールです

  2. ロボ魂の方が体系を忠実に再現していると思う。
    HGは太すぎてバランスがw。
    トライパニッシャーはその一つ上の黒い部分を捲ったところにつけるのではないでしょうか。

    スサノオは限定販売でしょうかね。

  3. >腰の伸縮

    なんかヤクトミラージュを思い出してしまった

  4. >RX
    装着変身のRXもこれくらいの出来だったら・・・。(あれは酷い出来でした)
    ちなみに換えの手首とリボルケインが付いてアギトと同じ値段・・・。バンダイの価格設定が分からん。いや、アギトがおかしいだけか?

  5. >フィギュアーツRX
    地元のおもちゃ屋に在庫が無かったので、Yahooのショップでポイント使って買おうと思ったら軒並み売り切れ。慌てて楽天で頼みました。
    今朝、携帯で確認した時点ではまだ在庫有ったのになぁ……油断してた。

  6. RXを買ったなら次は装着変身のバトルホッパー&アクロバッターでしょう!
    トライチェイサーとかトルネイダーとかカブテンダーとか再販してほしいんですが、無理なんだろうなぁ

    >ちなみに換えの手首とリボルケインが付いてアギトと同じ値段・・・。バンダイの価格設定が分からん。いや、アギトがおかしいだけか?
    間違いなく後者。アギトの手首に薬指と小指を曲げた平手がついてこないなんておかしいですよバンダイさん!!
    …いやマジでアギトにとって必須でしょうよ。アレがないと印象的なポーズがろくに再現できませんわ。…クウガの変身ポーズ用からぶんどって事なきをえましたが
    フレイムストーム(まぁワイルドカリスよりはマシか…)と言い、バンダイは何か恨みでもあるんでしょうか?

  7. >多々買いに集中せんかー!
    フイタwwwうちの子も変形させてみます

  8. >台座のセリフ
    「とんだ茶番だ」でした。他は割と好きなのに…
    モノ自体は素晴しい出来ですね。

    >行き着いた結論が変形機構だった
    カタギリさんに要求した最高のスピードってこれだったのか(違

  9. >間違いなく後者。アギトの手首に薬指と小指を曲げた平手がついてこないなんておかしいですよバンダイさん!!
    クウガはGETしていないので分からないですが、アギトの手首パーツはBLACK&RXのパーツを流用してませんか??
    グランドフォームでは気が付かなかったのですが、フレイム&ストームフォームをGETして何か違和感を感じてよく見るとデザインの違うBLACKシリーズの手首を彩色して付けてる事に気付き落胆…

    薬指と小指を曲げた平手がついてこない理由はそこではないでしょうか?
    ホント変な所で手を抜くバンダイにがっかり。

  10. 変形あるんですな。
    うちは「マスラオの奥義~」でした!やったぁ~
    プロポーションは確かにHGよりよさげです。

  11. どうしてもこのグラサンをみるとアニキが乗ってるんじゃないかと…

  12. みんなやっぱり「奥義~」が欲しいんですねえ。
    しかしスサノオ変形ははじめて見ましたが、なんともアホっぽくてカッコイイ・・・。

    >リンレン投売り
    この機会に鏡音兄妹をそろって買わせていただきました。おしりがカワイイ。レンくんの(ぇー

  13. RX,金曜の時点で30個ぐらいは山積みであったのに、今日いったらスッキリ消えてて、20個ぐらいあったブラッグが5個ぐらいまで消えてました。確保しといて
    よかった。確実に週末には消えてますね。てつを恐るべし。

  14. 嬉しい意味での「おのれ、ディケイド」と言えるくらいの売り切れっぷりですな・・・これで次回バトルホッパーとアクロバッターが出たら装着変身EXのも一気に売り切れたりしてw
    ロボとバイオもこの流れで出してくれると嬉しいですが間違ってもジャスコ限定とかはマジ勘弁してくださいよ、フレイム/ストームの販売は不評とも言える結果でしたし。

  15. 「見事な造形」でした
    「とんだ茶番だ」の台座とともに腕組みさせて飾りたかったのに・・・

コメントする