top1.jpg top2.jpg top3.jpg


MGエクシアと天翔竜 孔明 νガンダムとりあえず確保。
三国伝はあんまり集める気は無いので、またカッコいいのがあれば・・・と陸遜ゼータプラスの箱を手に固まるK3。
MGエクシア、リペアとは選択式なのね。 WF会場で安かったら通常版も買おうかな。


俺、WFが終わったらコイツらを組むんだ・・・アーマードオズマ機とかも。
8月はずっとプラモ作ってそうな気がする。

そういや、昨日の模型誌には載ってなかったと思うんだけど、PGダブルオーの発売告知と開発画稿が模型情報Vol.2に載ってるって話題書くの忘れてた。
PG開発画稿の開発画稿なだけあって、内部メカとか書き込みまくりだったんですが、中にはおなじみのリボンケーブルとか普通に配置されてるのね。
そういうの今までの設定画とかでは全然見えなかったから、ちょっと面白かった。

□ ハルry
角川書店が「エンドレスハルヒフェア」開催
こういうのをやるって事は、角川の公算ではエンドレスエイトバカ受けだったんだろーか。
バレエンドレスエイトが6回で終わるわけないし。 池田ァ!
いかん、どっちに転ぶにせよ興味が失せてきたぞw

--Amazon--
MGエクシア

7/23MGがガンダムだ


| コメント(39) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/818

コメント(39)

  1. >箱を手に固まるK3
    旦那~プロモビデオではガーベラはcv釘宮ですぜ・・・
    (と、くすぶっていた病にガソリンをまいてみる)

  2. >ハルry
    角川さんはコンテンツ潰す気なのかと問いたい…w

    >三国伝
    おすすめは機武帝曹操セットですかねw

  3. >機武帝曹操セット
    親父が息子と部下の装備を強奪する事で有名なセットですが
    息子(X)も相当格好良いですな

  4. >バレエンドレスエイトが6回で終わるわけないし。 池田ァ!

    久保コーチ、やめて下さいwww

  5. ハルヒの感想がだんだんなげやりになってきてるw
    「エンドレスエイトだから8回」の予想はやめて、13回で脱出と覚悟しておきます。

  6. 笹の葉見逃したんで新規はエンドレスエイトしか見てませんw
    7回目はまだ放送されたませんがもう 演出の違いを楽しむしか方法がないw

  7. エンドレスエイト自体は原作でも個人的にはどーでもいい話だったので何回やってくれようと最後以外は見ないし別にいいんですが、これで消失無しがほぼ確定したのが……

  8. 先週ハルヒ録り損なったんですけど、まぁいいかな・・・。っていう気がしてきます。
    エンドレスエイトだから八回ってそういう意味のタイトルじゃないから!

  9. 誰か企画段階で止めなかったんだろうかといつも思う>ハルヒ

  10. >エンドレスエイト
    なんか古泉が壊れてましたねー。いや、壊れたのは中の人か。(怖)
    『雪山症候群』ではすぐ気づくのに、長門がサンドイッチをチマチマ食べていることの異常に、この時点のキョンは気づいていないんですよね。この辺は対比として面白い。

    ……ええ、その対比が生かされることはまずないな、と判ってはいるんですが。

  11. >三国伝
    私としては趙雲がおすすめですV2はかっこいい!

  12. >エンドレスハルヒフェア
    いい加減イラついてるところに追い討ちとか……
    角川は本当に馬鹿なんだと確信しました。

  13. 鉄板のヲタ向け展開!これでまた大ムーブだぜ!

    大失敗

    としては、ギャラクシーエンジェるーん以来の
    ハズしっぷりな気がします
    →ハルヒ

    生放送で見る以外、全く意味がないこのループ、
    今のネット時代に全くあってない企画(催し)だと思います

  14. >三国伝
    非ガンダムな連中も格好良いですよ~。
    オススメは呂蒙さんたち強襲水軍セット。
    お手軽に組みたいならオレンジのパーツを金色に塗り替えるだけの張郃さんですなー。
    …いやマジでこの人お手軽なんですよ…w

  15. むしろ非ガンダムが真骨頂のような感じがします。
    中国市場があれば、今までガンダムしか出さなかったシリーズでギロスとダラスやディジェやサーペントなんかも出せるんだなぁと。史上初の女性キャラまで二人も出てますし。

  16. ついに、ハルヒの感想が一行以下に……
    角川、もし本気でこれが受けるとふんでいたのなら、今後はこれを反省にふまえてほしいな。
    うん、マジで

  17. >エンドレスハルヒフェア
    2chのスレをざっと見てきましたけど、擁護のレスがまったくなかったです。
    ここで驚愕の発表があれば、エンドレスエイトの惨状にも多少は耐えられたであろうに・・・

  18. >エンドレスフェア
    これ通したやつどんな気持ちだったのかだけ気になる

  19. >三国伝
    新作はドムで(ry
    なんだ?いつもとノリが...
    >趙雲
    それを勧めると芋づる式に翔烈帝を買う羽目になるような

    本文の「おなじみリボンケーブル」を「おみくじリボンズ」
    と読み間違えヴェーダの新機能かと悩んだり

  20. 張遼ゲルググさんのシブさに惚れこんだオレが通りますよっと

  21. >>エンドレスエ(ry
    原作未読なんですが、我慢した先に何かこう痛快な話があるのかも!!
    と思ってました、3回目まで。喰霊のネトラジで知った伊藤プロデューサーが
    体壊さない事だけを切に願います。

    >>エクシア・イグニッションモード
    俺も買ってきますた。大変イイモノなんですが武器は非メッキの
    ランナーも同梱してほしかった…と店頭の通常版の箱開けてて思いました。

  22. 東京MXだと裏のエヴァと重なってたんですが、心おきなくエヴァを録画出来そうです。

  23. >エクシア・イグニッションモード
    リペア変更の面倒さとメッキパーツは
    メッキのイグニッションモードで通常エクシア
    非メッキの通常版+リペアパーツでエクシアリペア
    をそれぞれ作れという磐梯さんのお告げが聞こえて来るようだ…

  24. >ハルヒ
    6話で終わると聞いてたんですか・・。もはや視聴者やファンをなめてるとしか思えませんね。一期は評判良かったのに何故自らその評判を壊そうとしてるんだ?
    制作側が受けを狙おうとすると高確率ですべるんだよなぁ。

    >三国伝
    呂布や馬超も良いですよ。このシリーズ一つ買うと全部集めたくなりますw

  25. >三国伝このシリーズ一つ買うと全部集めたくなりますw
    まさしく自分もそうでしたwドーベンウルフの武者ってのに惹かれて最初に周倉買って関連する関羽、関平買って関羽いるから劉備、張飛も買ってさらに関羽関連で呂蒙が欲しくなり張遼...と止まらなくなりましたw今では全種買ってしまいました本当にありがとうございました。...周倉だけのつもりだったのにwww

  26. >池田ァ!
    前向きなあの性格が羨ましく思うなぁ、池田w
    とはいえ最近は舵木折神・・・でなく、かじゅ先輩とステルスモモさんが気に入ってますね。
    多分モモさんが攻めだろうけど(ぉぃ)

  27. >ここで驚愕の発表があれば
    少なくともまだ先があるという希望は見えてきますよね。
    エンドレスハルヒフェアとやらで終わりにしたくないのはフェアの方ちゃうやろ角川。

    >むしろ非ガンダムが真骨頂のような感じがします
    一般流通でのSDベルガ系なんて、元祖だけでしたものね。
    前世紀では考えられないことですな。非ガンダムの第一弾(だったかな?)の司馬威サザビーからして良い出来ですし。
    ただ、最近のはちゃんと普通の手首も付いてますが、初期のは…

  28. >息子(X)も相当格好良いですな
    だがしかし、実はギャルゲオタ…三国伝の公式は完全にお子様おいてけぼりですなー
    >趙雲
    こいつは俺もおすすめですね。馬ついてるし

  29. >エンドレスエイト
    「お兄ちゃん、また繰り返すの……また最初から……」by神崎優衣

    1週遅れのyoutubeで見てるんですけど、やっぱ終わりませんでしたか。3話目の時なんか「ん?更新まだだったか。」とか思いましたよ。

  30. MOONPHASEさんのこの記事 http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20071204 はエンドレスエイトの事を示していたんですね。京アニが不憫でなりません。

  31. 安くて組みやすくプレイバリュー豊富な三国伝シリーズ
    こうして新たな多々買いが始まるのであった・・・
    とりあえず公式サイトをですね

    >ハルヒ
    見てないんですがコメント読むにループしてるのは京アニなんじゃないかと

  32. >ハルヒ

    ネットサーフィンしてたらURLのようなものが

    何この再現率(笑)

  33. >エンドレスエイト
    ま~た終わらなかったみたいですね。
    話題を作りたいというのは分かりますが、事の良し悪しくらい判断できないんですかね?
    GONZOではなく角川潰れた方がアニメファンの為になるのでは?
    京アニもこんな事にOKサインを出さないでください。

    >MGエクシア
    本日購入。エクシアとリペアはパーツが別個であるかと思っていましたが、共有なんですね。
    まぁ、リペア目的で購入したので問題ありませんが。

  34. >エンドレスエイト
    一応今回は明らかにいままでと違う状況で終わっているので、18話が6回目の後半である可能性は捨てきれない、という解釈で・・・よくないですよねw
    原作とシークエンス変わっちゃいますし、半日じゃこなせなそうですし、余計な期待かなあ。

    というか、長門が自発的に何かをいわないにせよ、キョンが「新しいループが始まったら教えてくれ」ってお願いすればいいのでは?そうすれば二週間まるまる使って対策が練れるのに

  35. >2009年07月24日 21:17さん
    見てきたらホントに書いてて笑ったw
    角川が暴走してて周囲は醒め気味とか、まさに今の状態ですね。
    そんな前から引っ張ってたのか。

  36. >三国伝
    孔明が強化したんだし仲達もナイチンゲールくらいになっていいんじゃないだろうか・・・
    三国志の最終勝者は司馬家なんだし

  37. >エンドレスエイト
    最初のループ回だけネットで視聴可能にしてスキップ押さないと、EDと次回予告に行かず最初からループ再生・・・
    今の時代ならこれで十分だったような。

  38. >というか、長門が自発的に何かをいわないにせよ、キョンが「新しいループが始まったら教えてくれ」ってお願いすればいいのでは?そうすれば二週間まるまる使って対策が練れるのに

     それでも彼女の仕事はやはり「ハルヒの観測(観察?)」なのでハルヒが原因のトラブルには口を出さないのでは?。

  39. 陸遜を買う→上に乗っけるため孫尚香買う→相手役という事で劉備を買う→桃園再現の為関羽、超飛を買ry

コメントする