黒のボディに真っ赤な目。 かめn
まあXだけ合ってるといえばあってる。

外見はほぼ同じなのに、カラーリングが異なるだけで凶悪そうに見えるのがカッコいい。
バスターランチャーはプラ製なので軽くて持たせやすいんだけど、ショットランサーがランサー部がPVCで重いかつふにゃってる、さらに手首が重量で負けると、ちょっとションボリでした。
ビームシールドのダボに固定できるようにしてくれれば・・・


そういえばX1いじってる時は全く気が付かなかったんだけど、Xバインダーの基部って動くのね。

おかげで不可能と思われてたバインダーを下向きに畳めます。 よく加速する時はこうやって下方向に向けてたから、再現できるのは嬉しいなあ。 MGやGFFは真後ろにしか畳めなかった・・・ような気がする・・・

□ di:stage祭り
行くつもりだったんだけど、急に腹痛に見舞われて動けませんでしたorz
何に当たったんじゃい・・・

□ Gジェネウォーズ
若干様子見だったのは002ndが入るかどうか良くわからなかったから。
で、新PVではしっかりトランザムライザーが量子化してたので買おうと思う。 相変わらずバンダイのPV制作班は詐欺染みたPVを作る・・・

--Amazon--

SDガンダム Gジェネレーション ウォーズ(PS2)


SDガンダム Gジェネレーション ウォーズ(Wii)

PS2繋げなおすのめどいのでWii版を買うつもり。

ロボ魂クロスボーンX2

7/18キンケドゥゥゥゥゥゥ!!


ユニコーンがTV放送って、マジ? ネット配信かと思ってたんだが・・・


| コメント(14) |

コメント(14)

  1. PVの前半でまたあいつがハブられてるのか!
    と思ったら普通にその後出てきてちょっと残念

  2. >PV
    ほんとにあれはかっこいいですね。買う気なかったのに欲しくなるから困るw

  3. 「イタダキだぜ!」
    コラ沢のかっこ良さに吹いた
    後コレン優遇されすぎwww

  4. MGも下向きに偏向できるのぜ……>クロボンバインダー

  5. 002ndは主役機体だけなんでしょうね。しかし、ユウが喋ってるの初めてみました。

  6. >黒のボディに真っ赤な目。 かめn
    時代はてつをに向かっている!?
    http://zsworkers.web.fc2.com/
    このTシャツwww

  7. ダブルオーは前回のクロボンフルクロスみたいな出方をすると思います。
    カスタムフラッグがちゃんとスローネのビームサーベルを強奪してるのが細かいですね。
    そして、バサカノーベルガンダムはまさしく鬼ですな…

    >ユウが喋ってるの初めてみました
    スピリッツでも諏訪部順一氏が演ってましたよ。ガンダム戦記とめぐりあい宇宙の時の
    山寺宏一氏の方が好みでしたが。

  8. 第一弾PVでフロスト兄弟と戦闘ムービー直後にDXとのムービーが入るシンちゃんが忙しすぎですw
    今回は原作準拠ではなくNEO形式のムービーなのでクロスオーバーは結構楽しみ。
    PVの時点でHiνvsナイチン、自由vsスローネとかなりツボを押さえてる感じ

  9. いまさらだが、なぜMGにX2やX3やフリントが出ないのだろう?
    コスト的にも安く製造できる気がするのに・・・・・

  10. とりあえずデスティニーの演出がやたら気合入ってて笑うw 明らかにアニメよりも魅せる動きをしてるじゃねえかww
    ポータブルの時と言い相変わらずデスティニー大好きだなGジェネスタッフww
    いいぞもっとやれwww

    >Xバインダー
    GFFはちょっとわからないですが、MGでは確か下向きに畳めたと思います。

  11. 黒ボンのショットランサーがPVC製ですか・・・。
    やっぱり重いのは難点ですよね〜。
    でもとにもかくにも黒ボンカッコいいですね!ボクもはやくゲットしよう。

    Xバインダー、MGもたためます。
    もしよろしければ、こちらを見てみてください。(↓)
    http://gundamp.blog97.fc2.com/blog-entry-21.html

  12. >Xバインダーの基部って動くのね。

    きっ・・・気付かなかったー!
    でも捻じ切りそうで怖い。
    MGも上2本と下2本がそれぞれ繋がってて上下に振れましたけど、保持力ゼロだったような・・・
    死んだリボ玉みたいなラチェットならいらんちゅーに。
    接着前提なのかなぁあの部分・・・

  13. はじめまして
    いいブログですね^^

    よかったら遊びに来てくださいね

  14. awegaw1.txt;2;5

コメントする