top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2009.July.16
で あります

□ 東京おもちゃショー
やはり コレクターズ事業部 無双か

「ROBOT魂<SIDE KMF> サザーランド・ジーク」 参考出品 価格未定
「ROBOT魂<SIDE VF> ケーニッヒモンスター」 参考出品 価格未定
「DX超合金 マクロス・クォーター」 2009年12月発売予定 20,790円

おい、誰か止めてやれw

「S.H.フィギュアーツ キュアドリーム」 2009年11月発売予定 3,150円
「S.H.フィギュアーツ キュアルージュ」 参考出品 価格未定
「S.H.フィギュアーツ キュアミント」 参考出品 価格未定
「S.H.フィギュアーツ キュアレモネード」 参考出品 価格未定
「S.H.フィギュアーツ キュアアクア」 参考出品 価格未定

鳴滝さん超歓喜 そりゃ、アマゾンにも変身するさ。 全裸で。

てか、超スピンオフは7/17キッカリ0時配信で良いんだろうか。(つまり今夜)

□ ベン・トー 4巻表紙
ポニテキャラ来たノワ
東京行くまでの道中で読もう。

□ 物欲追加

Figmaアイギス・・・だと・・・
てか、先に発表されたアインとかカナンはどうなったんだw

あと、8月に夏服こなたが緊急発売(?) やっと(=ω=.)顔付くのか。
ゆたかの頭も付いてるのね。 さらにのっぺらフェイス+表情シールとか、価格据置なのに随分オプションが増えてますなw


グルーミーが楽しみすぎる・・・ 誰の判断でラインナップされたんだコレ。

--Amazon--
Figmaアイギス

10/であります

Figma夏服こなた 

8/=ω=.

リボルテックグルーミー 

8/15ザ・ビースト


| コメント(25) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/813

コメント(25)

  1. 「レグナント好評につき、もう一体大型を出す」ってロボ魂ブログに書いてありましたが、オレンジサレナでしたか
    てっきり、悪趣味な黄金の巨大MAが出るもんだと…

    というか、フォギュアーツの暴走っぷりがすごいw
    フィギュアーツ鳴滝さんはまだか!

  2. >Figmaアイギス
    いいぞもっとやれ!仮設5号機をアテナの代わりにするか。で、会長はまだ?
    >鳴滝さん超歓喜
    すげえw

  3. >フィギュアーツ鳴滝さんはまだか!
    はい次のラインナップのアイディア入りましたー(何

  4. グルーミーは確か原作者側の持ち込みだったような気がします。
    個人的に今発表されてるリボの中では一番楽しみです。

  5. 夏服verの他3人には1年生の顔が1つずつついていくということですか。あきらがでたら、みのるの頭がつくのか?ええーい!らきすたの別顔&別頭セットをだ、、、出してください。  アイギス予約済み。レイレイホウ、ネミッサ、メアリは、、、?

  6. ザ・ビースト的確すぎますwww

  7. やっべなにその超☆わくわくラインナップ!?
    HDDレコーダー購入用積立貯金崩すか?崩しちまうか!?
    夏服こなたの通常フェイスは原作初期っぽい感じもしますねー。
    いや、アニメOPのアレなんでしょうけど

    >ザ・ビースト
    復活リボの中では一番楽しみにしていた品ですじゃ
    人喰い熊を題材にした漫画って結構良作が多いような気がします。
    キムンカムイとか。銀牙とか!

  8. なんという真綾祭りw

  9. >レイレイホウ、ネミッサ、メアリ
    この際メガテン系一通り出てほしい!ヴィシュヌとか悪魔もw
    無理だろうけど...

  10. >Figmaアイギス
    メティス・オルフェウス・タナトス・イザナギも発売されませんかね~?

  11. まさかのサザランジーク、これはもうモルドレッドの発売もほぼ決定といっていいでしょう。
    ってかどんどん騎士団の機体が増えてくな・・・

  12. >サザーランド・ジーク
    これは「SIDE AS ベヘモス」への布石と見てよろしいでしょうか・・・ゴクリ

  13. まさかのアイギスアクションフィギュア化
    これは買うしかない

  14. >ケーニッヒモンスター
    デストロイドモードのみでも十分ありがたいのに
    写真見たら3形態全部いけそうですね・・・
    やまとの(設計ミスだらけの)初版を持つものとしては大変期待しています

  15. プラモの話ですが、PGダブルオーの企画が進行中だそうです
    エクシアではなくダブルオーなのは、MGとかぶるからでしょうか

  16. SHF昭和勢の出来が大変な事になってるんですがどうしたものか∑('д`;)

    マイスベヌウ輝火は彩色見本が楽しみです。
    しかし新生ユニコーンやベヒーモスバイオレートは出してくれるのかどうか。
    ついでにLC版と銘打てば今まで出せなかった原作デザインの黄金聖衣も出せそうなのがちょっと期待していたり。

    >figmaアイギス
     ペル2キャラは・・・
     PSP移植されたら少しは希望が出るでしょうか・・・

  17. ロボ魂アルケー完璧すぎる・・・・
    プラモが霞む・・・・

  18. サザーランド・ジークって・・・w。

    もうぶっ飛びすぎだろwww。

  19. バンダイ大暴走

    figmaはまさかのアイギス発売決定に大喜びしましたよw
    出来ればメンバー一通りそろえて欲しいところですね

  20. SICエンペラフォームも作ってるみたいですね。とりあえずキバはキバフォームだけで終わりな!じゃないようで一安心しました。
    エンペラーが出るってことはリデコでダークキバも期待できますし、九分九厘限定版でしょうけど。

  21. >超歓喜
    だがFプリキュア勢で無いので「おのれ、ディケイド」と絶叫www
    つかホントに5人出すとは・・・残りのミルキィーローズが一般か魂ウェブ限定か気にはなりますが出すと期待しますかね。

    まあ流石にフィギュアーツで『どれみ』とかは・・・いや、今のバンダイの勢いだと可能性があるような気がしてきたw

    そういやアーマーラインでテッカマンブレードも出るようですね〜サムライトルーパーも全メンバー出すような雰囲気らしいですしこちらも今後が楽しみかな?

  22. そういえばアーツでキバも確定したようですね。
    これでイクサにも期待できます。

  23. 00セブンソードは本当良いですね。こっちのがエクシア後継っぽい
    PGダブルオーは喜びの前にびっくりw

  24. >SHF昭和勢の出来が大変な事になってるんですがどうしたものか∑('д`;)
    参考出品だから大丈夫・・・参考出品だから大丈夫・・・(念仏を唱えるかのごとく)
    出たとしてもいつものように7人ライダーで終わるんだろうなぁ・・・スカイ・・・(´・ω・`)

    ロボ魂ユニコーンは彩色してあるはずなのに未彩色に見えますな(w
    ガシガシ遊べるユニコーンが手に入るのが楽しみだなー

  25. SICエンペラー参考出展キタワァ
    さてどうなるか...
    超クライマックスは受注生産らしいですね

コメントする