top1.jpg top2.jpg top3.jpg

□ 物欲追加

下に書いたMAXミクもう来た。 価格的にきついなと思いつつも、みかたんブログの詳細写真が結構来るな。 ち。 今なら25%OFFだし抑えとこう。

DVDファイヤーボール、受注生産版。
こっちは特別仕様Figma付属との事。 まさかそういう形になるとは。
初版のほうは考えてるうちに予約無くなったし、Figmaも付くならこっちにしとくか
12月はQBにFBに限定Figma付が多くなりそう。

--Amazon--
MAX初音ミク

11/メタリックミックミク!

DVDファイヤーボール(受注生産)

12/22例えばクリスマス!

□ ぷちロボ魂祭り。

ついにもきゅはきゅが並び立つ日が来たんだぜ

最 後 の 戦 い
さすがに取っ組み合いさせるのは無理でした。

ロボ魂X1
カッコいい上にすごく動く(特に腰!) MIAから続くエッジの温さが長谷川絵っぽいのがかえって雰囲気出てるのも良いw
ナイフ、ビームサーベル、ブランドマーカーが一個しか入ってないのは不満点だけど、たぶんシザーアンカーとスクリューウィップ、ビームシールド(シールド使ったのは改になってから)がついたX1改が出て、2セット揃うと言う魂胆なのだろう。

ザンバーの保持が微妙に甘い気がする。 長谷川センセはブランドマーカー良く使わせてたよなあ。

ロボ魂ランスロットアルビオン
出荷数が少なかったからなのか、瞬殺食らってて驚いた。
スーパーヴァリスがノーマルとバーストの一丁づつなのがなあ。 普通に2セット欲しい所だけど。
逆にスラッシュハーケンは4つ全部ついてるんだよねw

スタンドが足りなくなってきたから追加買ってくるか・・・ クリアの魂ステージって今月発売でしたっけ?

□ ゲームの話
428がPSPとPS3に移植されるらしい。 面白かったので該当ハード持ってる人には是非プレイして欲しい。 というか売れて次ぎ作る資金をry
問題はCANAANが先にアニメやるってことなんだよなあ・・・ まあアニメだけ見るならわかんないか?

PSPのミクゲーって今日発売なの全然知らなかった。
ぷちミク付き余ってたら買おうと思ったら、ソフトそのものが売り切れてまくりでワロタ。

こういうときに頼りになるのはジョーシンだぜ… ゲーム売り場4階だから誰も買いに来ねえ…

□ ベン・トー4
今月の24日発売らしいっすね。
中旬頃に詳細が来そう。

□ MAXミク
は・・・はっせん・・・はぴゃく・・・えん!!?

--Amazon--
ロボ魂クロスボーンX1

6/27長谷川版

ロボ魂ランスロットアルビオン

6/27八極まだー

ロボ魂ニルバーシュ

6/27:タチコマ


| コメント(16) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/806

コメント(16)

  1. >アルビオン瞬殺
    自分は瞬殺喰らいました(泣)
    KMFはロボ魂しか受け口がないから出荷数を増やして欲しいところです。
    再販は絶望的だなぁ…

  2. 信じてる
    K3さんなら
    きっと装着変身最終フォームとコンプリートフォームを並べて撮ってくれるって

  3. でもエンペラーは出てないんだぜ……

  4. (´・▽・)(・-・ )

  5. かわいいw

  6. >428がPSP
    (#OMO)<デタラメヲイウナハ
    (;OHO)<ホントデスッテ…
    PSPでダディャーナザァーンの勇姿(?)が拝める日が来ようとは……
    こりゃセットで買わねばならんねw

  7. >出荷数が少なかったからなのか、瞬殺食らってて驚いた。
    スーパーヴァリスがノーマルとバーストの一丁づつなのがなあ。

    この仕様で需要があがり二個買いがデフォで、ここに目をつけたテンバイヤーの出g(ry

  8. >ゲーム売り場4階だから誰も買いに来ねえ…
    ソフマップだと一階だから絶望的ですけど、こっちはアテにできますね。
    ミク商品いつでも瞬殺だけど、奈良ならどうかな。

  9. >アルビオン瞬殺
    私の地方でも二個買いしてる人が多かったです
    なんとか私も買えたのですが...
    なぜか片方のエナジーウイングが中途半端な長さで切れてました....
    ショックだわ.....

  10. 秋葉原では有り得ないくらいの速度で瞬殺。お隣の上野で何とか二騎買えました。
    本編ではポンポン棄ててたスーパーヴァリス、替えが相等あったんだろうか。

  11. >MIAから続くエッジの温さが長谷川絵っぽいのがかえって雰囲気出てるのも良いw
    MGは基本、カトキデザインでしたしね。それはそれで綺麗にまとまってて好きですが…うん、X1改出たら買おう。

    …本日査収したお嬢様の飛行ユニット(展開状態)の右パーツの印刷の端がかすれてて…

  12. >ファイヤーボール
    DVDの内容も同じなら12月版の方が随分よさげですね。
    お猿をキャンセルしてこっちに乗り換えようかなぁ。

  13. >こういうときに頼りになるのはジョーシンだぜ… ゲーム売り場4階だから誰も買いに来ねえ…
    確かにあそこは穴場ですねw 私もちょくちょく探してもなかったソフトを見つけてお世話になってます。

  14. >>PSPのミクゲー
    >>ソフトそのものが売り切れてまくりでワロタ
    3000本体"だけ"買ってからはや数ヶ月・・・ここまで完全に携帯プレイヤー扱いだったマイPSPの
    UMD処女捧げる相手はこれと思ってのに・・・ゆっくりしてたらごらんの有様だよ!!orz
    (とはいえ現在ヴァンガードプリンセス絶賛プレイ中なんで、買えても確実に積みソフトに
    なってた訳ですが・・・
    あ、PSPと全然関係無いですがオススメですよ>ヴァンプリ)

  15. >もきゅはきゅ
    なにこの「英語であそぼ」w
    ttp://www.nhk.or.jp/kids/program/eigo.html

  16. なるほど。
    エッジの緩さは、一応は玩具なので購入者に怪我をさせないようにとゆうことだったのでしょうが、それを逆手に取ってくるとは上手いですね!
    そういう商品の作り方は好きです。
    ロボ魂は買ったことありませんでしたが、そういうことなら買ってみようかな。

コメントする