2009.June.26
白だの黒だの
引き出し探ってたら、予約したと思ってた挑発たまねえの予約券が無く、予約してないと思って普通に購入したハイエロファントグリーンの予約券が出てきた件について。 エメラルドスプラッシュ! てことで買ってきた、挑発たまねえ。 ボリューム的なインパクトは誘惑で味わってるけど、目つきが変わる(というか目線が変わってるw)と見え方も違って面白いw こ れ が やりたかってん □ ハルヒ ( ̄ー ̄) ←13話視聴前 ~~30分後~~ ( ゚д゚)!? ←13話視聴後 以下バレ いやまさか後編だと思い込んでたら中編だとは・・・ ほんとに中編か? ループ部分は一部置き換えの使いまわしだと思ってたけど、全面的に描き直しでした。 微妙にシチュエーションや構図変えてデジャブ感を狙った感じなんでしょうか。 ていうか、全体的にエロいぞ15498回目w さすがに長門さんがあからさまに疲れてますね。 原作では文章表現(キョン視点)のみだったので微妙な変化だと思ってたんだけど ボーリングのスコアは是非見たかった。 みくるちゃんの「毎日禁則事項して」がえろい 総チェックはしてないけど、ハルヒのセリフだけは変わってない? 今回は先の見えないサプライズ編成が面白い方向に転がったと思う。 やっぱ全体的に消失シフトな構成なんでしょうか。 映画取る話は2話くらいで終わりそうだ □ けいおん 妹ちゃん最強伝説。 しかもおっぱいが姉より大きいとかw 話自体はいい感じで締めましたね。 BDはクリスマスの所だけ買おうかと思ってる俺ガイル。 最近の銀魂アニメはやってることがフリーダム過ぎて見てるこっちが心配になってくるw ポイシナイデクダサーイ --Amazon-- 挑発タマねえ 6/26ふぅ・・・。 誘惑の方は少し下がって40%OFF 向坂環 誘惑

| コメント(11) |

コメント(11)

  1. >銀魂
    無(ディゾン)は吹きましたw
    夕方なのにフリーダムすぎます・・・

  2. 「誘惑」の顔または頭部を
    「挑発」に挿げ替えは可能デスかネ?

  3. >みくるちゃんの「毎日禁則事項して」がえろい
    「一週間くらい禁則事項が無いなぁ。おかしいなぁ」は男としてビビる発言でした。

  4. 悪目タマ姉はダイキ版以来ですかね?
    あれも結構な巨大兵士でしたが・・・

    玄関先の左右それぞれに黒と白置いてお出迎えさせたいですなw


    >けいおん!
    の、話題絡めて某所で紹介されてた「ぢごぷり」をようやく読みました

    ・・・・・・唯と憂が将来こんななったら嫌だ・・・・・・(瀕死

  5. まあ500年もバカップルのイチャつきを見せられれば誰でも気が狂うというものですね。

  6. >けいおん!
    いい最終回でした。ほんと、もういっかいあるんやねー。文化祭後の話かな?
    いや~、胸の大きさで姉妹を見分ける先生って・・・。・・・フライングA・・・じゃない、フライングVを持ってステージに立つ先生・・・うん、かっこいい!見せ場があってよかったね、さわちゃん先生。

  7. >ハルヒ
    お祭りのシーン、屋台で売ってるお面の中にイクサがいた。
    ぜひ長門に買っていただきたかった。

  8. キョンとイクサは仲良しらしいですよw

    http://www.nicovideo.jp/watch/1245315124
    23:00~

  9. >>イクサ
    ディケイドに続きまさかの友情出演w名護さんは最高です!

    >>銀魂
    笑ってよきかな?とラピュタの回でクソワロタw
    カードはむしろ「あの日」の方がヤバイかも。

  10. >こ
    >れ
    >が
    >やりたかってん
    タカ坊完全に逃げ場無し。
    たとえ脱出できても、その先でメイド姿の春夏さんが待っていそう。

  11. >挑発タマ姉
    場を弁えずに、子供の遊び場ビックカメラに鎮座していたので買ってきました。
    子供たちがFFRディケーイやSHFアギトゥーなどを片手に並ぶレジ列の間で、
    えろいおっぱいを抱えて我慢するプレイはなかなか……
    と、乳袋も相変わらずとんでもないことになってますが、やはりこの目線がマジたまんねえ。
    せっかくだからコッチのマウスパッドも作ってんくれませんかねー?

    >アニメ
    クイーンズブレイドを買うべきか迷い中です。
    正直なところかなり、単なるオッパイアニメ感が強いので。
    SWほどにはソレ以外の部分が頑張ってないから、あざとさばかり目立ってしまうような…。
    初回特典のOVAがまた卑怯なくらい長尺ですが、そもそも尺に釣られてる時点で自分の
    キモオタっぷりがやや嘆かわしくもあり…。

コメントする