top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2009.June.25


なんばパークスの初日初回、ほぼ真ん中席ゲットー
ネット予約が始まらないから出勤前に窓口寄って行こうと思ったらすでに20人くらい集まってて吹いたw
9時スタートっぽかったので窓口では買えなかったんですけどね。

ネット予約だとエリア指定だけしか出来ないから、真ん中引けるまで確定しなおししてたんだけど、見る見る席が埋まっていくのがよくわかって面白かったw

パテ粉まみれの死にそうな顔して見に行ってるかと思われます。

マントの表面処理が途方もなくて・・・ 裏面もあるし・・・

映画の日にもう一回見に行くので、なんか色々書くのはその時にしたい。てか、当日は書く時間が無いから・・・

□ 劇場版マクロスFは11/21公開
東のエデンの一週間前とな。
明日からCFやるみたいです。 多分今回は俺の嫁はクラン・クランエンド。

□ 新ハルヒDVD
新作部分だけ単巻リリースっぽいね。 でもDVDだけとか・・・
ようやく新作ラッシュパートに入ったのにイマイチ盛り上がりに欠ける感があるのはなんだろうなあ。
とりあえず今晩のエンドレスエイト後半に期待。

□ クイーンズブレイドのえろほん

HJに載ってて気が付いたんだけどこんなのでるのね。
クイーンズブレイドの原作クリエイター1人により、三年間にわたって描きためられたイメージ
イラスト約100点が美麗に収録された、まさにファン必携のビジュアルブックがついに登場。
これを手にせずにクイーンズブレイドファンは語れない!
≪本商品のセールスポイント≫
・原作クリエイター完全描き下ろし美麗イラスト10点以上掲載!
・表紙は高村和宏描き下ろし!
・原作クリエイターが描いた、イメージイラスト約100点を大きく掲載!
・全キャラクターのビジュアルを徹底紹介。
・新たなキャラクター相関図、非公開裏設定などの読み物も充実!
・新章リベリオンに続く、各キャラクターのエピローグ収録!

フィギュア以外何も持ってないから、これ買っとくか。 明日発売かよ!

□ Figmaシャマル

発表されたと思ったらもう予約開始。
さて、ヴィータは出るのかどうか・・・ここまでシリーズ展開して、ヴィータ欠けは無いと思うんだけどね。 色が絵でもう一回出せるしw あとザッフィー。 犬でもいい。

--Amazon--
Figmaシャマル

8/マスターの生首付属


クイーンズブレイド パーフェクトビジュアルブック

木野さん今なら在庫あり
フィギュアーツアナザーアギト

6/20アギトは俺一人で良い


| コメント(24) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/800

コメント(24)

  1. ああついに今週か!!
    たのしみだぁ~!!

  2. 「犬どうでもいい」に見えた・・・

    多分ヴィータで子供サイズの素体規格を完成させてから
    びびお+ざっふぃー子犬ではないかとドリーミーな事を

  3. 破はエデンの前売り(詳細は下記アドレス参照)買ってから、見に行こうかと思ってますが、当日は他にも色々と出ているのでどうなることやら(笑)

    ttp://www.cinemabox.com/schedule/event.cgi?0007&2

  4. >木野さん今なら在庫あり
    地元全滅....アマゾンしかないのか.....

  5. 主出した以上ヴォルケンズも出さないと絶対に許さないよ

    シャマルさん出しておいてヴィータ出さないとか許されざるよ ←今ココ

    3人まで揃った以上ザッフィー出さないとかありえないよね

    作品名をStrikerSで登録してる以上リインⅡ出さないとか(ry

    こうですね分かります

  6. >2009年06月25日 16:33

    リインIIはシャマルさんに付属だよ。同スケールだからちっさいけどな!

  7. >新作部分だけ単巻リリースっぽいね。 でもDVDだけとか・・・
    まとめてBlue-rayで出るって噂がチラホラあるから怖くて買えねぇ~w

  8. >マスターの生首付属
    ならば冷やそうかヘッド付きTさん(16)を所望する!

  9. ヴィータはやはり幼女素体にてこずってるっぽい?

    >同スケールだからちっさいけどな!
    いやちっさいってレベルじゃありませんよ
    これどうしろと・・・と言いたくなる。

  10. ようじょそたい>
    腕のジョイントクリアランスが今でもギリギリですからね
    ココと肩のジョイントの小型化がネックなんじゃないでしょうか。

    ざっふぃー>
    Figma可動犬は色んな可能性持ってると思うんだ!

    エデン>
    さすがに梅田に行く時間は無いので、次の週にでもいくつもりです。

  11. >DVDだけ
    某喰霊ラジオの話だと、Blue-rayが出せないのはメーカーの資本力的なところがかなり大きいらしいね。
    今出せないメーカーは、Blue-rayがもっと波及するまでまだまだ無理なのかも。

  12. >とりあえず今晩のエンドレスエイト後半に期待
    よかった、前半戦だけやって後半戦は再放送分を三回挟んだ後かと思ってましたよ。
    ええ、京都テレビで一週遅れのを見ているものでして。

  13. 行けぇ!なんばパークス!!
    (エヴァンゲリオン観に)行けぇ!!

  14. >figmaヴォルケン
     ヴィータの壁は厚そうですが、ここを突破したらなのはさん9歳verとかエリキャロとかへの希望も見えてきますね。

     ……ヴォルケン勢揃いの前にスバル・ティアナ辺りが入ってくる予感。

  15. マクロスF劇場版、こちらはきちんとやるようで…。
     しかし、クランがヒロインと言う事はやはりミシェルに関して動きがあるのか否かですね…それとも良い意味で区切りを付けられるのか。

     ただ、やはり「逆襲のGさん」の危険性もぬぐえなくはなく…いえ、「本体」はまだ健在ではなかったかと思いまして…?

  16. >破
    なかなか繋がらず、朝一・レイトと取れず、結局取れたのは13:30~。パンフが無くなることはないと思うけど、個人的にダルい時間帯。ほぼ満席だろうし…やっぱり人気なんですね。

    あまりこちらで話題にならない「シャングリ・ラ」ですが、電王・コハナ役の松元嬢の役回りが微妙すぎて泣ける(汗)
    あんなパンチラロリアイドル(作中で2次元)役で挿入歌付きだなんて…きっと天子たんの頃よりさらにヲタに対する嫌悪感が上がったに違いなr

  17. >Figma可動犬
    首の可動ジョイントを通常Figmaの腰ジョイントと共通にして欲しいですね
    そうすればケンタウロスモードが作れる!
    ぷよぷよシリーズのスキュラさんが作れる!<作ってどうする

  18. 全く関係ないですが、ベン・トーの四巻が来月発売だそうです。

  19. 兄貴を出しやがったfigmaさんなら………figmaさんならやってくれる……!!
    というわけでエリオ君&ユーノ君まだですか(オイ)

  20. >今晩のエンドレスエイト後半

    終わらなかったですね・・・

  21. >エンドレスエイト
    今週結構良かった気がします。
    つーか京アニ本気過ぎw
    これからの新作攻勢次第ではハルヒブーム再びかもしれません。

  22. >劇場版マクロスF
     マクA新刊の情報からすると…一言「クルーゼに捧ぐ」と言う言葉が浮かんだり。
     果たして額面通りなのか否か…その「タイミング」が問題かもですね。

  23. >なんばパークス
    懐かし。ここを見下ろせる場所でバイトしてました。(ある意味メイドさん)大阪球場から、パークスへの変容も上から見てたっけ。
    >アナザーアギト
    きゃ~。友人に誘われたとはいえ、初めてハマッた平成ライダーがアギトで、木野さんのシブさに(今で言えば)萌えましたね。

  24. 同じく初回初日に予約してたのに
    仕事入った\(^o^)/

コメントする