top1.jpg top2.jpg top3.jpg


アーマードメサイヤ オズマ機いよいよ発売!
ある意味このシリーズの大本命でした。

表面積は今までのVF25と同じサイズですが

厚みが三倍くらいあります。

見た瞬間なんかデジャブを感じたんだけど、あれだ、GFFのディープストライカー。
アレも表面はシリーズで同じサイズなんだけど、奥行きで笑ってしまったw


3倍厚みの箱の中にミッチリ納められたVF25S本体とアーマードパック+SMS台座。
アーマードパックだけでJランナーまでありますw 価格的に3200円相当ですからねw

そしてそっと蓋を閉じるのであった・・・

お盆休みくらいに作ろう。 うん。


PS2エグゼリカ着ました。
ゲームも欲しかったのでちょうど良かったです。

しかしねんどろ付は安売りになりやすい傾向にありますね・・・
ついでに喰霊零6巻も来て、DVD完結。 原型作るときにでもまとめて見るか~

□ けいおん!
妹ちゃん、姉の事好きすぎて吹いたw
梓と律が呆れる姉のだらけっぷりを見てホンワカするのかよw
しかし、この子の良い所は、そういう大好きな姉を独占しようとか思わずに共有しようと思ってるところですよね。 どんだけ出来た子なんだ…

ハルヒは来週からしばらく「溜息」・・・かな?
ミクルビームの描写がどうなるか楽しみです。

--Amazon--
アーマードメサイヤオズマ機

6/11じゃなくて男なんだよ!


トリガーハート エグゼリカ エンハンスド ねんどろいど スペシャルセット 特典 ふらいんぐエグゼリカ付き


| コメント(10) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/790

コメント(10)

  1. >そしてそっと蓋を閉じるのであった・・・
    店頭で手に取った瞬間に奥行きと重さに負けて作る気力が
    なくなった私に比べれば・・・良く買ったよ!!

    さぁ、いざ蓋を開けて作り始めるのだ!
    で、ちょっち質問なんですが。。単体オズマ機or他へのアーマード装着はできそう?

  2. K3さん積んでますなぁw
    ミシェル機あたりは青&スナイパーだから是非買いたいんだが。。
    ところで、単体オズマ機or他へのアーマード装着はできそう?
    ちょっとアーマードミシェルなんてのも試してみたいんですが・・・。

  3. 換装は出来ると思いますよ。 頭くらいしか違う所無いですし。
    スーパーパックと違い、ミサイルハッチは色付きなので、青く塗装する必要はあると思いますが。

  4. >ハルヒは来週からしばらく「溜息」・・・かな?
    その前にエンドレスエイトが来るかと

  5. ワスレテタゼ

  6. けいおん!まさかの来週(12話)最終回!!

  7. 実は無人島が伏線だったのですね。わかります。

  8. どうもけいおんはクラナドと同じく番外編があるみたいだな。

  9. 私もスーパーオズマ機これからです。シールとデカールどっちがいいですかね?バンダイに次はアクエリオン(合体変形)を、というのは儚い夢?

  10. >まさかの来週(12話)最終回!!
    はい?・・・やけにテンポ速いなーとか思ってたら・・・。うーん、せっかくOPにあずにゃんが入ったのにもう終わり?・・・後輩一人で軽音部は存続可能なんか?・・・番外編は卒業後に唯ちゃん達が軽音部を訪ねてくる話だったりして。

    >お盆くらいに作ろう
    蓋を閉じてしまうほどすごいんや・・・。・・・でも、あんまり後回しにして、もっとすごいのが出たらどーすんです。

コメントする