top1.jpg top2.jpg top3.jpg

プラモネット残り更新
スサノオはやはり18日。 アーマードオズマ機は来週か・・・


R2と0ガンダム買って来た。

R2のランナーどうなってるかと思ったら、エクシア丸々入ってましたw(ケーブル除く)
ランナー一枚追加で値段据置とは、サービス良いね。
・・・まあ四回目のリリースだしなあ>エクシア

インストによると0ガンダムの装備には「GN」の名前は付かないそうです(プロトタイプと区分けするため) なわけでビームガン、ビームサーベルとそのままの名前。
シールドに至っては「ガンダムシールド」になってました。

ハンマーがあったらR2に勝てたかもしれんなあ。

劇中では
エクシアR2(CB最後のガンダム)vs0ガンダム(CB最初のガンダム)
と言う図式でしたが、キットでは

エクシアR2(00シリーズ最古のキット)vs0ガンダム(00ガンダム最新のキット)
と図式が逆転してるのが面白い。

□ 物欲追加
QBアレイン教官
アニメ版と銘打たれてるけど、デザイン変わってるのかな?
脱げない仕様・・・なわけないか。 原作本でも出してない乳首乱舞状態だし>アニメ

--Amazon--
QB戦闘教官アレイン

9/葉っぱ一枚あればいい。

HG0ガンダム

6/僕が一番ガンダム上手くry

HGエクシアR2

6/未来を切り開く!


| コメント(16) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/786

コメント(16)

  1. スカッドハンマー2の主役ですね

  2. 模型裏にK3さんの画像があるんですけど、もしかしてスレたてしました?

  3. 箱絵パネェ、くっつけたい

  4. 裏に投稿する時はサイズとか写真そのもの変えるので、俺じゃないっすよん。

  5. >エクシアランナー
     と言う事はアストレアパーツにも換装できると言う事になりますが…あえて挑む猛者は何人いるのでしょうか…?

    >Oガンダム
     あとビームジャベリンも…でも一番不足していたのは「魂」だったのかも(苦笑)?

  6. >ハンマーがあったらR2に勝てたかもしれんなあ
    ガンダムvsΖガンダムでもサイコガンダムキラーとして君臨してますしね。
    バトルユニバースのプロトタイプガンダム装備のだとイマイチ使いにくかったですけど。
    G3のジャベリンは結構使えたのに。

    >原作本でも出してない乳首乱舞状態だし
    どんなに衣服が破壊されようとも絶対に局部を見せないのが元々の趣旨ですしね。
    とは言え、カットによってはそれらしいのが見えていたり。(アイリの「君の後にいる」参照)

  7. R2は元が00シリーズ最古なだけあって今となっては残念仕様。
    特に腕間接は残念すぎる90度。
    対して最新の0ガンダムの腕は2重間接。
    ここだけで取れるポーズも変わってしまうので出来ればR2は新規造形でやって欲しかったなぁと思いました。

    しかし0ガンダムに付いているビームサーベル2本のうち1本はやはりエクシア用にということなのだろうか(笑

  8. エクシアは相変わらずの良キットなんですが二期の進化っぷりに驚かされますね。
    HGにスーパーハイコンプロの頭部乗っけると個人的ベストエクシアになりました。R2はこの状態で固定しようかな・・・・

  9. >ハンマーがあったら
    いや、バズーカが無かったのが敗因(ry

  10. >R2
    HGエクシアでは省略されていた、腿のロール軸が追加されてるのが嬉しいです。
    まだ組んでないので見ただけの印象ですが、足付け根の球状パーツの形状も変更されてるので、開脚についても多少改善されてそうな感じですね。
    願う事なら、いささか大きすぎる肩アーマーも、一回り小さくして欲しかったところではあるんですが。

    >0ガンダム
    放映が進んでプラモに嵌っていくにつれ、FGキャンペーンの限定キットを申し込まなかった事を後悔してた身としては、本当に嬉しいHG化です。まさか出してくれるとは思わなかったなぁ。

  11. 逆に大事にグレーのOガン温存してた身としては複雑な……
    いや00前期のみの「FG仕様」ってのも簡素で好きなんですけどね。なんかね。

  12. >ハンマー
    ・・・いわゆる、“はりのついたてつのたま”ってやつですかね?・・・あ~いうロボット物っぽい武器ってのもあったわな~。(遠い目)w  ※昔「OUT」だったと思うけど、“ガンダムの絵本”(当然1st)を見た人の「こんな風に描かれてる~!」的な投稿で読んだんですが、笑わせていただきました。
    >CB最後のガンダム
    え?・・・劇場版に新型は出ない、と?

  13. やっぱ最終決戦仕様(ダブルバズーカ)だったらエクシアに勝てたかもしれないな。
    どっちも改修したんだから性能は上がってるはずだし。
    やっぱ乗り手かねぇ。

  14. そう言えばアムロはかの小説版では一連の収束を見る事無くア・バオア・クーで散ったそうですが、まさかリボンズはそれをトレースしたと言う事に?
     そうなるとOガンダムは全身シルバーグレーに塗らないといけなかった事になりますが(大苦笑)

  15. >エクシア
    足の付け根に可動部分追加されたのは結構いいですよね。
    もう全部新規金型で値段多少上がってたほうが良かったんですが…。

    今日はエクシアとOガンダム買って帰ったらHJのランカも届いてましたw

  16. >R2と0ガンダム
    パッケを横に並べると一枚絵になるのがイイっすね
    森下絵はカッコいいです

コメントする