top1.jpg top2.jpg top3.jpg

三週間くらいしかなかった。 YABEEE-

□ DARKER THAN BLACK 二期制作発表
ヤングガンガンの早売り(というかもう売ってるのかな?)より
イエァー
てか、コミック版の連載が前の号から始まってるのに、読むの忘れてたw
今発表だと、来年の春くらいかな。 秋アニメだと嬉しいが。

月末のお買い物の開封とか。

ロボ魂はっきゅー
はやく もっきゅーと最後の戦いをさせたいぜ・・・

ロボ魂0ガンダム。 造形も良く、塗りも丁寧でとてもいい感じ。
アンテナが硬質のものと交換可能なのは良いんだけど、落ちやすいのがネックだなあ。
僕はまだ戦える! HGも明日出るし!


シモーン!合体だぁぁ!!
グレンは動かしてて楽しいなあ。 エンキドゥ500円で売ってた時に買っとくべきだった。
しかし一番くじは、結局初日に見かけたっきりでした・・・


アルドラさん。 アニメ1クールみたいなんだけど、本編に本格的に出てくる様子が無いんだが大丈夫なんだろうか・・・(イルマの回想に出てましたが)
ラスト五分に出てきて「私たちの戦いはこれからよEND」の悪寒も否定できねえw

ミエテマスネ

□ スターウォーズ クローン戦争
もう、このシリーズは「グリーバス将軍の憂鬱」に改題すべき。

上司はテストと称して罠に嵌めるわ
部下の口は生意気だわ
足は切られるわ
Newボディでも一対一でガチに負けるわ
追い詰めたと思ったら逃げられるわ
上司に戦果を報告したら「ジェダイマスター倒してないからダメポ」とか言われる始末。

リアルにオー人事オー人事するレベル。
大体毎回酷い目にあってるしw
将軍、苦労してたんだなあ・・・ アニメのクローン戦争ではあんなにクールなキリングマシーンだったのに。

--Amazon--
リボ グレン

6/1 10倍返し

逢魔の女王 アルドラ

5/29ラスボスだそうで


| コメント(8) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/785

コメント(8)

  1. スピルバーグ監督の構想では元々グリーバス将軍は逃げ足だけは速いセコい見掛け倒しの敵だったらしく、アニメの無双状態はアニメスタッフが見た目から勝手に解釈してああなったそうなのでこの扱いが本来のキャラ設定に近いんでしょうね。
    あの活躍を見てると少々悲しく感じますが……EP3でライトセイバーでの斬り合いではオビ=ワンに秒殺されたのは、攻撃主体のフォームと防御からのカウンター主体のフォームが相性が悪かったと思えるのですが。

  2. そんな裏話がw
    一視聴者としては、先にアニメをみてからEP3だったので、無双やってたのが第一印象になってて、強烈に残ってるんですよねえ。
    まあ、いまの哀愁漂ってる将軍も憎めなくて良いんですけどw

  3. いやいやアレだけコケにされても裏切らないで「見返してくれるわ!」と言ったグリーヴァスたんは、自分的に今期アニメで澪に匹敵する萌えキャラに昇格しましたよ

    冗談はさておき、事前に分かってたとはいえDTB二期めでたいですねぇ
    インが加入したEPRの話になるんでしょうか?
    タイミング的に一期のブルーレイも出してきそうですね

  4. いやいやアレだけコケにされても裏切らないで「見返してくれるわ!」と言ったグリーヴァスたんは、自分的に今期アニメで澪に匹敵する萌えキャラに昇格しましたよ

    冗談はさておき、事前に分かってたとはいえDTB二期めでたいですねぇ
    インが加入したEPRの話になるんでしょうか?
    タイミング的に一期のブルーレイも出してきそうですね

  5. >ロボ魂0ガンダム
    このアングルで見ると初代RX-78にしか見えませんなw

  6. >DARKER THAN BLACK 二期制作発表
    コミック版の連載が始まって、まさかとは思いましたが、嬉しいですね。コミック版を読む為だけにヤングガンガンを手に取った価値はあった。

  7. >クローンウォーズ
     メインどころとは違うキャラ達にスポットを当てるのがメインとも言えるシリーズだけに彼もまたしかりと言う事でしょうか。

     しかし、意外と語られていない若いジェダイの戦死…ヨーダの感想然り、アナキンに連なる悲劇の伏線と言うべきなのか否か。

  8. >DARKER THAN BLACK第二期
    知らんかった!嬉しいけど。  また黒(ヘイ)さんに会えるんだ~!
    え?ガンガン??前は角川でしたよね?漫画家さんも変わったのかな? 
    ま、ええわ。書店で確認してみます。 角川のコミック持ってるけど、アニメとかなり違うんですよね。(これはこれで、いいんですが)ストーリーに沿ったコミカライズも、読んでみたかった気がします。今更ですが。(ちなみに、“OO”は角川版、講談社版の両方買っていたりする・・・)

コメントする