top1.jpg top2.jpg top3.jpg

レッドクリフばりの大決戦月がいよいよ来ましたよ…
左のリスト整理してて、軽くめまいが・・・
SDXサタンガンダムが7月にズレたのは、俺にとっては朗報ですねw

バンダイの出荷予定表の更新がやたら早くてもう更新されてた(上旬分のみ)
5日 HGエクシアR2、HGOガンダム
スサノオは6月に繰り上げでしたっけ?
・・・って、Amazonみたら発売が6月6日(本当は18日?)になっとる… 予定表には載ってないのに、コレはいったい…
まあ、今のうちならプラモ組む時間捻出できるから、上旬に固まってくれるのは嬉しい。

15日(というか12日は店に並ぶと思う)はリボエヴァ祭り
翌週にはグッスマ リン&レンとコンスタントに発売されそうですね。

コトブキヤ製品は最近空気読むのが上手いのか、他のメーカーの発売日の隙間にリリースするしw
挑発たまねえとかは18日くらいでしょうか。

□ 物欲追加
SICキバがもう予約開始。 8月発売なのね発表からリリースがやたら早い気もしますが、こんなもんだっけ。 今回は平成ライダーでは珍しい換装なしの単品販売のようです。 しかしお値段4500円。

MGエクシアはどういうものになるのか期待。
WFの準備あるから組むのは8月入ってからになりそうだけどね。
スパコンエクシアの構造が中々面白い(腰周りの構造とか)ので、このギミックを活かす方向になるのかなあ? スパコンエクシアって、14cm級のアクションフィギュアとしてはものすごく詰め込まれてますよね。

あとロボ魂アーバレスト。
ロボ魂フルメタシリーズはどこまでシリーズ展開するんでしょうね。 コダールとかは欲しいなあ。
リボレーバテインと並べられるサイズだと言いのですが。

--Amazon--
MGエクシア

7/MGがガンダムだ

SICキバ

8/キバって単体発売

ロボ魂アーバレスト

9/口ナイフは?

HGスサノオ

6/6股間はブシドーキャノン

HG0ガンダム

6/僕が一番ガンダム上手くry

HGエクシアR2

6/未来を切り開く!

そういや、001stのワールドレポート的な本が出てて、それのまとめ書こうと思って放置してたや・・・

明日辺りに・・・
鷲尾さんの「スローネは機体もパイロットも全員死亡しました。」
ってコメントが地味に泣ける。


| コメント(12) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/783

コメント(12)

  1. >換装なしの単品販売のようです。
    しかしお値段4500円。

    えっ各フォーム無しっすか!?
    それでこの値段…、小物類が充実してるのかな?
    それなら王の椅子が付属することに期待!

  2. 椅子>
    つ SICサーガ 創世記王

    小物は今の所ブラッディローズと分離後のキバットIII世くらい?
    りぺで四世も付けてくれれば正音版も再現できるんですけどね。

  3. >SICサーガ 創世記王
    あっなんか似合いそうで良いかも…
    しかし高い…

    調べたら初回限定特典にベルト装着時のキバット三世(ダイキャスト製)が付くそうですが、嬉しい特典なのか?と聞かれたら個人的には、よくわからないっすねぇ

  4. >スサノオは6月に繰り上げ
    エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

    7月のHG
    ・アリオスガンダム GNHW/M
    ・ケルディムガンダム GNHW/R
    最終決戦仕様で発売の模様。

    パーツセットで出してほしかったorz
    セラヴィーがセラフィムとセットなのかが気になるところ。

  5. キバット三世(ダイキャスト製)>
    使い道がw

    7月>
    あ、アリオスGNHWも7月なんですね。
    ケルディムはライフルビットのボリュームがあるから良いけど、アリオスはGNブレイドもつけてアスカロンとコンパチ(てかアスカロンでリリースして、アリオスにミサイルポッド付けたら最終決戦仕様!)なヤツが理想的だったのになあ。

    セラヴィー>
    セラフィムにはGNHWの追加パーツ無いから、セラヴィー+GNHWの構成じゃないでしょうか。

  6. >SDXサタンガンダムが7月にズレた
    僕も救われました。6月はやばすぎますねw

    >SICキバ
    換装なしで¥4500は高い気がしますね。オプションがたくさんつくんですかね?
    とりあえずイクサに期待です

  7. アーバレストの口ナイフは咥えた交換用頭部付属みたいです。

  8. 00第二期ガンダム決戦仕様…どうせならノーマルのダブルオーライザーセットにもGNソード3を付けて欲しかったような。
     換装なしSICキバ…確かに高値ではありそうで。
     これでイクサにガルルソードがついてたら苦笑ですけど?

  9. アリオスはあれですよ、大型のビームライフルも追加装備してますから単純にアスカロンで・・・っていうわけにはいかないんじゃないでしょうか?
    それでもミサイルポッドが同じだから期待してしまうのは分かりますが。

  10. >SICキバ
    カブトを飛ばしに飛ばして出てくれたこと自体は嬉しいんですが、作品の人気的にキバフォームだけ出して終わりな予感がひしひしと……最低でもイクサ、できればエンペラーとダークキバは出して欲しいところですが。
    アームズモンスターは諦めます、ええ、それぞれのフォームとセットで出して欲しいなんて高望みは致しません。

  11. MGエクシアの影響か、7月はケルディムだけのようです。
    正しくは
    7月
    ・ケルディムガンダム GNHW/R

    8月
    ・アリオスガンダム GNHW/M
    ・ガッデス


    8月のHGUCがジェガンだけとかオワタ

  12. >作品の人気的にキバフォームだけ出して終わりな予感がひしひしと
    それは馬鹿にしすぎかと

コメントする