top1.jpg top2.jpg top3.jpg

雷電主人公(?)だそうです。
サニー救出の話かな?
PSPのメタルギアみたく、外伝的な位置づけになりそうな気がする。

そういや、ファミ通に伏字付きで対談載ってたけど、黒丸多すぎて読むのがイヤになった覚えがあるなあw
E3ではアサシンクリード2の発表が期待されてたけど、発表なさげ?

□ 新型PSPのアレコレ
スライドはともかく、ボタン配置的に、これどうなんだろう・・・ あんなに下のほうにボタン群が集中してると、すごく落としそうな気がする。
UMD廃止は、まさにソニーって感じ(独自規格立ち上げ→撤退、ベータとか、2インチディスクとか)なんだけど、パッケージ販売なしってのは、小売殺しというか中古対策なんだろうけど。

□ 逆転検事
3話までクリア。 探偵パートに推理やロジックが入って緊張感出た反面、法廷パートが無いので何か物足りない感があります。 面白くはあるんだけど。
4話で超久々にあの人が再登場してテンション上がってきたお。
美雲ちゃんがいい感じに役に立つな。

□ 土曜日にBShiで攻殻機動隊SSSやってた
HD収録なのはトリロジーボックスのみ、単体で高解像度版が売ってないので、それなりに貴重。 CATV経由でしか録画できないからアナログ画質ですが…

東のエデンで、時折攻殻からネタ引っ張ってる要素がいくつか見られるんだけど、SSSからも
・二万人の子供の失踪
・携帯電話からの洗脳プログラム(乗っ取り)
とか持って来てたんですね。

しかし、現在最後発のアニメなのに、最後のタチコマ出撃あたりは原作一巻の最初の作戦の話というのがなんとも面白い構成。

□ 来月のリボ

アークグレンラガン。
ぱっと見、フルアーマーエヴァ弐号機に見えた…

リボアイリ。
コッチは買おうかと。

--Amazon--
リボルテック アイリ

6/1リボ冥土

リボルアークグレンラガン

7/1月と合体!


| コメント(7) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/782

コメント(7)

  1. つ[http://gs.inside-games.jp/news/190/19003.html]

  2. お、トレイラーは公開されてたのね。 ありがとうございます。
    今回はスペインか・・・ エンディングに漢字とかあったから日本で忍者編とか予想されてたけど結局ヨーロッパなのね。

  3. そういえばサニー関連のとこはまだ触れらてませんでしたね。なんかビッグボスっぽいのも出てたし気になりますね

  4. MGS4では東欧でサニー助けて、さらにビッグボスの遺体を回収した と言ってたのでそれ絡みかなあと思います。
    サニー救出云々はMGS2のエンディング以来どういう施設に囚われてるのか気になってたので、ようやく明るみになるのかな?(文字情報はあったけど)

  5. 確かにフルアーマーエヴァ2号機に見える

  6. >リボ冥土
    一説にはぱんつが脱がせられるとかられないとか。
    レイナはちと微妙な出来だったので警戒はしていますが、同じぐらい期待はしています。
    第3弾がエキドナですけど、トモエはー?

  7. アーツでまさかのゼクトルとザビーが発売決定した模様です
    http://www.amazon.co.jp/gp/product/B002BRUGF4/
    http://www.amazon.co.jp/gp/product/B002BRUGEK/

コメントする