出来る限り昨日と分散させたかったが、SICガオウしか売ってなかった・・・

そのガオウさん。 SIC電王のアレンジの中では抜群にカッコいい。 ギザギザのガオウガッシャーえぐすぎて素敵。

やっと出たキンタロス。 モモさん登場から10ヶ月か~ 一時は揃わないかもと危惧してたから、出てくれて嬉しい。 太ましくていい感じに次郎さんしてます。



やたらハンドパーツが付いてるんだけど、初見でこれが何かよくわからなかった。

コレ・・・じゃあないよなw
「金の道を往き、総てを泣かす男 キンタロス」

もちろん正解はコレ。
いやしかし、あの手の形は天道にしか思えません。


前半査収品。
・QBアルドラ ・ロボ魂0ガンダム ・Figmaミクル
0ガンダムは頭と肩のアンテナには硬質素材のアンテナが別に付属してるので、歪んじゃってる個体でも平気です。 ロボ魂はMk-II顔、HGは初代顔って感じですね。
後は
・超像ハイエロファントグリーン
・ロボ魂ジエンド


一番くじプレミアムグレンラガン
とりあえず五回。 キャラ3、メカ1、ペアカップ1、ドリルクッション1
ダメすぎワロタww

□ 米国の漫画コレクター、所持品にロリ描写のあるやおい本があったため逮捕され有罪 懲役15年か
重っ!?

そういや陵辱系のエロゲが販売中止がどうのってあったけど、線引きされるもんなんだろうか。
「見た目10歳児ですが、このゲームの登場人物は全員20歳以上」みたいな抜け道はいくらでもありそうだけどねー

□ けいおん!
合格発表のラブラブ平沢姉妹に(゜∀゜)ホウ!ホウ! し
高校生憂ちゃんに(゜∀゜)フッフー!
憂×梓に(゜∀゜)ホアアアアアア!

と、完全勝利を確信したにも関わらず、「憂入部せず」と言うオチに愕然とした第8話。
正直、東のエデン7話のオチ(スーツの男の正体)より愕然とした。

まあ、実際音楽には興味無さそうだしな。
さわちゃん先生でどん引きだったしw

□ ハルヒ
普通にミステリックサインだったでござる。
違いますーその回ーはー♪ 違いますー見ましたーよー♪
という、ハルヒちゃんEDの歌詞は、いろんな意味で酷い。

当時はなんとなく見てたから気にしてなかったんだけど、カマドウマ戦はフルメタネタ中心なのね。
長門のラムダドライバもどきはわかりやすいけど
「ふもっふ!」「セカンドレイド!」「虚弦斥力場!?」は、初めて気がついたw

各地の先週の感想で「長門の演技忘れてる」って指摘が多くて、そうは思ってなかったんですが、今週分見てると、結構違ってるもんだと再認識しました。

--Amazon--
逢魔の女王 アルドラ

5/29ラスボスだそうで

SICガオウ&キンタロス

5/29メインイマジン勢ぞろい

ロボ魂0ガンダム

5/29リボンズいきまーす!

Figma朝比奈ミクル

5/29みくるビッームゥ

| コメント(19) |

コメント(19)

  1. >一番くじ
    一足先にむくつけき毛マッチョを身請けしてきました。とんでもないことになっております。主に毛が。
    チビ造形系はアガーのみ逃しましたが全体的にデキはいい方。特にきゅんキャラはイメージがよく出てて
    微笑ましい。ヴィラルの凶悪な顔とニアの底抜けな笑顔がかわいいです。

    ドリルクッションが二個手に入ったので一人ラガンゴッコにいそしんできます。

  2. さすがに今回は欲が出たのか、ネタラックが発動しませんでしたw
    あと二回くらいはやってみます。

  3. 追記でスイマセン。
    しかしなんでペアカップの方が等級高いんだろう…。

    >可動モノ
    フィギュアーツの強化外骨格「零」が尿漏れするほどカッコイイです。
    零がいるなら葉隠くんや「霞」も出して欲しいところですが…。散様は色々と無理(笑)

    >ガガガガオゥ!
    SIC電王は正直いろいろ諦めていたのですがこのタイミングで、しかもガオウで
    神造形来ちゃってますね…なんだこのパワー。色味もえぐくてリキ入りまくり。
    クマちゃんの方もしっかりしてます。ふとましくなる傾向にあるSIC造形にはむしろ
    もってこいでしたか。

  4. >牙王さん
    うわ、まじカッケぇ!
    ガオウガッシャーのギザギザっぷりがイカしてます。
    牙王さんって電王史上最強クラスの敵なんで、早いとこソードフォームと並べたいっす。

    >K-ON!
    唯憂姉妹は見てて和みますのうw
    ( ´∀`)ワムゥ……w

  5. >コレ・・・じゃあないよなw

    キンちゃんの場合「おばあちゃんが言っていた」じゃなくて
    「心斎橋のオバチャンが言うとった…」とか言いそう。んで毎回場所が違う。

  6. >「見た目10歳児ですが、このゲームの登場人物は全員20歳以上」みたいな抜け道
    「陵辱シーンは演技です。本人は喜んでやっています。」とか・・・

  7. >「ふもっふ!」「セカンドレイド!」「虚弦斥力場!?」は、初めて気がついたw
    これ全部キャストのアドリブというw(杉田と小野Dはフルメタ参加してる)
    「虚弦斥力場」もテストでは「ラムダドライバ!?」とやったそうなのですが
    さすがにそれはそのまんますぎます、と言う事で変更されたそうな

  8. >と、完全勝利を確信したにも関わらず、「憂入部せず」と言うオチに愕然とした第8話。
    唯を独占できなくてやきもきするからに決まってるじゃないですか

  9. まあみのりんですから。

  10. >SICガオウ
    肩がもう今にも噛み付いてきそうぐらいに毒々しいワニですね。
    ガオウガッシャーはギザギザすぎてかえって切れ味が悪そうですけど。

    >「金の道を往き、総てを泣かす男 キンタロス」
    『エアーマンが倒せない』の替え歌でそういうのがありましたね。
    最近劇場版カブトを見直したら、コーカサスがクマ公にしか見えなくなってました。
    黒崎にキンが取り憑いたらそれこそ手が付けられませんが。

    >線引きされるもんなんだろうか
    持っているだけで犯罪になるのなら、出しているところはどうなるんだろうか。
    またこういうのに乗っかって、完全に排除しようとか言い出す人が出てきそうだなぁ。

  11. キンちゃんも出てこれでタロスズ勢揃いですね
    しかしSICネガ電王を予約し忘れたのは痛いなぁ・・・(;ω; )

  12. SICネガタロス今日からプレミアムバンダイで予約開始しましたね。

  13. >一番くじ
    弁当買いに行ったついでにクッション狙いで1つだけ買ってみたら、
    A賞取っちゃいましたw
    いきなり目玉賞品取っちゃってなんかすみません

    いやー無欲って大事だと痛感しました

  14. これが本当なら3話後ですね
    まずかったら削除してください。

    04/02 第01話 涼宮ハルヒの憂鬱1
    04/09 第02話 涼宮ハルヒの憂鬱2
    04/16 第03話 涼宮ハルヒの憂鬱3
    04/23 第04話 涼宮ハルヒの憂鬱4
    04/30 第05話 涼宮ハルヒの憂鬱5
    05/07 第06話 涼宮ハルヒの憂鬱6
    05/14 第07話 涼宮ハルヒの退屈
    05/21 第08話 笹の葉ラプソディ ★新作
    05/28 第09話 ミステリックサイン
    06/04 第10話 孤島症候群(前編)
    06/11 第11話 孤島症候群(後編)
    06/18 第12話 エンドレスエイト ★新作
    06/25 第13話 涼宮ハルヒの溜息1 ★新作
    07/02 第14話 涼宮ハルヒの溜息2 ★新作
    07/09 第15話 涼宮ハルヒの溜息3 ★新作
    07/16 第16話 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 
    07/23 第17話 ライブアライブ
    07/30 第18話 射手座の日
    08/07 第19話 サムデイ イン ザ レイン
    08/14 第20話 涼宮ハルヒの消失1 ★新作
    08/21 第21話 涼宮ハルヒの消失2 ★新作
    08/28 第22話 涼宮ハルヒの消失3 ★新作
    09/03 第23話 涼宮ハルヒの消失4 ★新作
    09/10 第24話 ヒトメボレLOVERS ★新作
    09/17 第25話 雪山症候群(前編) ★新作
    09/24 第26話 雪山症候群(後編) ★新作
    10/01 第27話 猫はどこにいった? ★新作
    10/08 第28話 消失の後日 ★新作

  15. デネブは金より先だったのか

  16. ハルヒはテレビ埼玉で見てるんですが、アナログ的なオーバースキャン領域ありで
    放送されてますが、どこも一緒なのかな・・・?
    Youtubeの8話と見比べてみましたが、左右が若干見切れてますね(´Д`)

  17. >アナログ的なオーバースキャン領域ありで放送
    私のところも同じだ、けいおん!(BSは違うらしいが)といいセル版を待てという事ですか… 待ちましょう でも1.01商法は勘弁なw

    4タロスズ集合 ネガタロスまで来るとは… ネガデンオウをスルーしたのがここにきて悔やまれる こうなったら満を持してジークとウィングも登場させて欲しいな

    >長門 時系列で放送されるとキャラデザと演技の違いが際立つよね、収録順は知らないがハルヒちゃんとちゅるやさん挟んだから演じ分けも厳しかったのか

    関係ないけどハルヒちゃんのOP&EDの長門のパートは好きだあっちのほうが長門らしい気がする、設定ではキー通り淡々と歌う事になってるけどハレハレver長門は これVer茅原だろと思った記憶がある

  18. >重っ!?
    お米の国はなんだかんだでキリスト教の国なので、現在どの宗派が
    主流派であるかによってこの辺の厳しさが変化するようです

    そういえばキンさんは口開くんでしょうか

  19. コメントは多分初めまして。
    自分は5回引いてADEEFでしたが……。
    ペアグラス2つあったったのにどっちも同じの入れやがったよ店員……。

コメントする