騎馬武者シリーズやっとZZ出ましたね。 そして再収録何回目だ武者ガンダム。 家にあるの3個目なんだが・・・ 今回は平手とタネガシマが追加されてますね。
来月のνが出て、五人衆勢ぞろいが楽しみ。
最近発表されたプライズに農丸とサイコがあったけど、あれは固定モデルっぽいなあ・・・

藍蘭島15巻。
もう15巻なんですね・・・ ガンガンでもかなり長寿マンガになってませんかねコレw
とらのメッセージカード美味しいです。
値段は上がらないけど、ビネットっぽさはかなり薄れてますねえ。

□ 逆転検事

実は一昨日には買ってたんだけど、エヴァBD見てたらすっかり飛んでました。
軽くやって導入部分の第一話をクリア(シナリオ自体はまだ終わってないけど)

今回の舞台は現場ということで、雰囲気はどんどん普通のアドベンチャーにw
色々工夫されてもやっぱり単調気味だった探偵パートがかなり様変わりしてる印象。
○○と××を組み合わせて新しい真実を見る、御剣独自のロジックシステムが結構面白いです。

今回はマップ内横スクロールアクションゲーム調になってて、ドット絵の御剣検事とか動き回るんだけど、動きが細かくて良い感じ。 さすがカプコンだ。

時間軸は4の前後くらい? 茜が4の姿だったし。
ヤサグレナルホド君再びなんだろうか・・・

しかし、みっちゃんの「異議あり」声が橘さんに聞こえる。
OMO)<異議あり!

--Amazon--
DS逆転検事

5/28異議あり!


ながされて藍蘭島 15 初回限定特装版

ねんどろミクミクかがみんが2000円切ってる。 ちょwはええw
ねんどろミックミクかがみ

5/13FF11廃人にしてやんよ


| コメント(6) |

コメント(6)

  1. >残る頑駄無は
    しゃちほこつくようなので
    アバオアクー城争奪戦メンバーを出し切って...無理か

  2. 15巻だと?!
    もう少しでパッパラ隊にとどくなー

  3. タイトル見てから
    頑駄無は・あ・と と読むの
    余裕でした。

  4. 廃人にしてやんよワロタwww

  5. >藍蘭島
    本編はまだまだ未消化の伏線だらけなので、
    下手したら残るヒロインも全員立体化するかもしれませんよ。。。

  6. I simply want to say I'm all new to blogging and honestly savored this website. More than likely I’m likely to bookmark your website . You definitely have really good stories. Many thanks for revealing your website.

コメントする