top1.jpg top2.jpg top3.jpg

「今そんなこと考えてる場合じゃないのに」

蟹刑事っぽいのがいた、ライアっぽい人もいた。
王蛇マダー? とか思ってたら、ほんとに出てきたよ!


No.11白鳥・D・黒羽
黒い羽の白鳥という矛盾した名前は、二重人格っぽいところを意味するのかな。
いわゆる肉食系女子って奴です。 いろんな意味で。
二重人格といっても、記憶が連続してないだけで、猟奇的な性格はどちらも同じなんでしょうね。 てかこれは二重人格か?w

シガーカッター
あうあうあうあ・・・・ じょ・・・じょにーが・・・
ちなみに、このシガーカッターはジョニーカッティングのために大きめとなってるようです。
おそロシア・・・
ある意味滝沢にとっては最悪の敵になるんじゃないだろうか・・・

エレガントに始末
鳥葬=エレガント
頼めばなんでもしてくれるとはいえ、そんなサービスやってくれる人間も確保してるとかどんだけですか。 てか、かなり陰惨な現場になってると思うんだけどなw

ムカツク~~~!!
って、最近朗のギャグ顔どんどん増えてて面白い。
記憶がまったくない時はかえって前向きだったけど、中途半端にわかってくると苛立ちの方向性が見えてきてキレ出したって感じですね。

二万人のニートの一人
コンテナに詰められてドバイにドナドナされてたらしい。
てか、ちょっと未来の話なんだけど、その時のドバイには仕事ってあるのやら・・・?

朗がニート集めてやってた事は、社会復帰のための構成プログラムかな。
無駄に浪費してるだけの存在を労働力に還元する行いは確かに日本の未来になるかな
帽子の男は成功したけど、他の連中はどうなったか。

お前、記憶を消したのか
あまりにもアッサリとこのことに気がつく不自然さが気になる。
あらかじめ記憶を消すことは宣言していた? それとも他に同じ事をしている人間がいた? ジュイスに記憶を消す方法を聞いたのがいつのことなのかで、例の播磨脳科学研のプログラムが記憶を消すためのものかどうかががハッキリするんだが…

悲劇のヒロイン状態
なんとも言えず、ドラマヒロインとしてはよくできた流れになっております。
まさに「もうほっといて」な状態なんだけど、ほっとく様子がない大杉君は咲にとってはウザ過ぎてしょうがなかったんでしょうね。 話あまり聞いてないし。

てか、電車乗るとき思いっきり左見て(大杉君のいる方向)乗り込んでるのに、気づかなかったはひどいw あんなに背が高いの気がつくでしょうw

つり革広告
本編の話と被るところが多い記事
・ニート特集
・サッカー記事(サポーターご立腹)
・就職活動の話
・脱税
・サイコロステーキ殺人事件(豪腕球児、いい子のサインもこれか?)
・保健体育の教科書の過激描写
・地方医療の闇
・派遣切り

保健体育の教科書をZIPで。
これと脱税はこれから関わる話のキーワードになるのかね?

ワンコかわゆす
やってることは肉まんの毒味ですよねw

迂闊な月曜日のミサイルは海自の巡航ミサイル?
これだけだと憶測だけど、セレソンというキーワードまで出てきてるので、真実味を帯びてます。 No1の物部がいた場所は空自の基地っぽいけど、まあミサイル撃ってとジュイスに頼めば、海自のミサイルが発射されるという点を考えて、やはり国がらみだと見るべきなのかな。
まあ、国内に撃てるミサイルなんて、早々用意できるもんじゃないしねえ。

ぎゃふん
60円。
安すぎww
メールの予測変換に何かヒントあるかと思ったけど、普通だったなあ。

NO1 物部 大樹
赤い指輪と赤いスポーツカーの人
いる場所は航空自衛隊の方・・・?
白鳥には「リアリスト」と揶揄されてるけど、行動のほどはまだわからないことのほうが多い。
朗の行動を見てからジュイスに何を連絡したのかねえ?

就職活動
一社くらい落ちたからって落ち込んでんじゃねえ~~
って、この時期(二月)に就活ってどうなんだろう。 咲たち四回生ですよね?

王子様来る
トレンディ~
そして設定画にも描かれてる大杉君のチークが取れるのであった。 南無。

誰かがどうにか
実に曖昧だけど、その曖昧さはOUTSIDEの要求そのままだなあ。
何をどうするかは来週にならんとわからんかな。

八万円のディナー
大杉君は泣いていい! 泣いていいんだ!
・・・って逃げてー大杉君逃げてー! ジョニーがいろんな意味で狙われてるぅぅぅぅーーー!!!

で、来週普通にスルーしてたらどうしよう…

次週 「6話★東のエデン」
咲のサークルの話。 みっちょん回ですね、わかります。

| コメント(6) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/767

コメント(6)

  1. >大杉くん逃げてー!
    なあに、来週のアバンで誰かが横っ飛びで助けてくれるか加速して逃げるサ

  2. >例の播磨脳科学研のプログラム
    ¥900という安価、今の日本のどうにもならない空気といい
    現実逃避的な技術がそうとう普及してるとか?

    >No1の物部
    リアリストと評される辺り、やっぱりミサイル撃ち込んだんですかね
    死亡者が出たのは最近になってからってのが何とも
    撃ち込んだのが滝沢なら、ミサイル関連の記憶がすっぽ抜けてるのも納得なんですがね

    >で、来週普通にスルーしてたらどうしよう…
    次回の引きで死亡ニュースが流れて咲が気に病む展開ですね、分かります
    ていうか大杉君を見てたリーマンは何だったんだろう?ただの一般人か
    あれが牛丼部長ならそれはそれで面白い

  3. >ドバイ
    ショッピングモールで飼い殺していたわけではなかったようで。
    確実に死人でてそうなんだが・・・まじぱねぇ
    後ろのコンビニのガラス割れ放置は滝沢帰国時のミサイルのせい?
    数日もたてば掃除されそうですし。

    >うかつな月曜日
    死者を出さないようにしてミサイルを11発撃つといくらかかってしまうのやら…。
    セレソンの履歴を追えば明らかになりそうですが、それでリアリストと言われている?

    >60円
    「ここでぎゃふんと言えば支持率あがりますよ」とか言われたのかも。
    しかし、総理を動かすのに60円で、咲ちゃん探すのに22万かよw
    No1の電話は「昨日一緒にいた女の子」絡みでしょうか、逃げてー!

    >で、来週普通にスルーしてたらどうしよう…
    狙われているのはそばにいたリーマンでした!ってオチで一つ
    大杉…

  4. >>王蛇登場
    ああ、次は弁護士だ...。
    待望の極悪セレソンがまさかの女王様キャラだったとは、このアニメの斜め上っぷりは相変わらずなようで。

    ホント就活は地獄だぜぇー状態な咲ですが、疑いだすとこのエピソードすらもセレソンの中の誰かの作為に見えてくるから困るw
    一話で滝沢くんを拾った咲が今度は拾われる側になるという図式も面白いですね。

    >>大杉君貞操の危機
    冒頭で急に工場or橋の下の川にテレポートするに一票。

  5. >みっちょん回ですね、わかります。
    六話を見た上であえて言う
    みっちょんは俺の嫁

  6. >って、この時期(二月)に就活ってどうなんだろう。 咲たち四回生ですよね?
    内定者面接という話なので、研修前の面談といったところでは?

コメントする