top1.jpg top2.jpg top3.jpg


GW中にデカールまで行くつもりだったけど、他の用件入ったので、ここまで。
若干露出過多気味に。 クロスフィルターつけてるけど、パッケージのようなキンキラにはならないなあ~ 実物のメッキ感はかなりカッコいいんだけど、写真で撮ると、あまり雰囲気でないですネエ。 むむ。
ちなみに、ボーナスとしてアンテナ部の水転写式金メッキデカールってモンがついてて、すごく良い発色なんですけど、アンテナに水転写式とか難易度高すぎて失敗しますた…orz
膜弱すぎるんよ… 3セットくらいつけておいてくださいよw

□ 朧村正
鬼助、百姫共に二つ目のエンディングと、最後の刀作るところまではクリア。
後はコイツを装備できるようにレベル上げなんだけど、だるい。 もうちょっとなので地道にいこう。
ムカデの乱切りは500連斬くらい出来て楽しいんだけど、ボタン連打しっぱなしなので指がだるいのですわ。

□ スパロボK
じわじわやってて、やっと19話。
ようやくストライクフリーダムとか来たと思ったら、種運命関係がワサワサw
しかし、フリーダム落とされてからのキラきゅんのニートっぷりは異常。
「オーブのMSでは絶対に働かないよ」
分岐ルートのユニット数が少ない時にこれだから、マジで困る。

□ けいおん!
妹ちゃんの出ない回なんて…
顧問の先生の声、どこかで聞いたと思ったら、まりあほりっくのかなこだった。 なんか面白いキャラばっかやってるなあw
しかし、使ってる携帯の白ロムが売り切れたり、ヘッドホンが売り切れたり、澪ちゃん効果凄まじすぎるな…

□ ハルヒ
ようやく憂鬱六回が終了。 本当に時系列順にやるんだったら、次の退屈が新作になってるはずなんだけど・・・? 野球が始まったら泣くかもしれんw
そういや、ハルヒちゃん25話で「(この長門は)消失だー!?」ってネタが入ってたなあ。

□ ハガレン
声のことはおいておくとして、ものすごいスピードでシナリオ消化してますね。
スカーに腕破壊されるのって、前は16話くらいだったのに、今回五話だもんなあ。 新ハガネの見所は、グリード編以降の原作展開だと思うから、それまでは必要最低限のエピソードで進むのかね?

□ マジンガーZ
次のスパロボで光子力ビームがどんな事になってるのか気になってしょうがない。
何か渦巻いてたよ!

□ グレンラガン
土曜の午前中に紅蓮編見る→そのまま梅田に螺巌編見る。
前半と後半の密度が随分違う気がするw 螺巌編のロージェノムが何か別のベクトルで活躍しててワロタw
鬱な展開が長い3部とスケールがでか過ぎて付いていきづらい4部って印象だったけど、劇場で一気見する分にはすんなり見れたように思えます。 銀河スケールの話はああいう銀幕向きなのかもね。

あと、乳首券発行ごちそうさまです。

で、そのままエウレカ見に行ったら満席過ぎて見れずでした。 グレンラガン見る前に席取っておくべきだったか~。 関西じゃテアトル梅田でしかやってない上に、クソ狭いからなあ~
東のエデンもテアトルで公開予定なんだけど、すんなりと見れなさそうだ。
再来週までやってるかな?

□ 物欲追加
クイーンズブレイドミリムとシェリル。


ミリムのショートエピソードとか見ると、とてもじゃないけど地上波アニメにはなりそうに無いww

--Amazon--
QBミリム

8/ほぼイキかけました

αΩシェリル

8/私の歌をきけぇ!


| コメント(24) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/766

コメント(24)

  1. >アンテナに水転写式とか
    もはや立派な苦行レベル・・・
    同じく失敗orz

  2. >妹ちゃんの出ない回なんて…
    出来の良い妹…いいですね。

    >なんか面白いキャラばっかやってるなあw
    でじこw

  3. >マジンガーZ
    光子力ビーム>>ブレストファイヤー
    今後のスパロボで参戦するとしたらこんな感じですかね。
    あとMAP兵器にもなりそうな気もしますね。
    しかしグロイザーX10はもうちょっと頑張ってほしかったな〜

    >けいおん!
    多分和さんスキーは拙者ぐらいなんだな・・・
    にしても和さんの声優さんって『けいおん!』がデビュー作なんですね、結構上手いのでそう思えなかったので驚いてます。

  4. 通りすがりですが、村正のLv上げは雪山の雪女無限ゾーンがお勧めです。
    経験値+の刀1本をサブに入れて、アクセで印付けましょう。
    結構早く95くらいまで行くと思いますよ。

  5. 拙者(笑)多分和さんスキーは拙者ぐらいなんだな・・・(笑)

  6. >ハルヒ
    原作の時系列順なら野球→七夕→黄緑となるから
    次は退屈になるんじゃないでしょうか

  7. >しかしグロイザーX10はもうちょっと頑張ってほしかったな〜
    今川監督はただの爆撃機械獣のつもりだったのに、ダイナミックプロ側の提案でグロイザーXになっちゃったのであの扱いは仕方ないかと。

  8. >本当に時系列順にやるんだったら、次の退屈が新作になってるはずなんだけど・・・?
    ↑の人も言ってるけど、次は野球のはず。
    ミステリックサインでキョンがハルヒに「七夕がどうとか言うつもりじゃないだろうな」というセリフもあることから、本当の勝負は来週。

  9. アンテナに水転写。シナンジュにボーナスでおそらく同じのついてたんですが
    見事に自分も撃沈し、クリアイエローとゴールドで塗りましたTT

  10. >膜弱すぎるんよ… 3セットくらいつけておいてくださいよw
    3セットって。どれだけ脆弱なんだろう。

    >「オーブのMSでは絶対に働かないよ」
    M1でいきなよキラ様。

  11. >ミリムさん
    チャンピオンREDいちごがホームグラウンドと言っても過言じゃないですからねえ(笑)
    否むしろコミックアンリアルこそが彼女の…

    >螺巌篇のロージェノム
    スーパー成志タイムですね。
    その後スーパー上川タイムを放ってくるかずき自重。

    紅蓮篇・螺巌篇とも、鬱部分を大きくシェイプアップしてる印象が強いですね。
    尺を短くするだけでなく、感情を露わにしたセリフを多様する事で各人の心情を
    露わにしているので、ぶつ切りにされても思いのほか見易いかったです。

  12. >マジンガー
    光子力ビームの威力に驚きました。スパロボでは弱い部類の武器だったので尚更。
    スパロボに出るときはマジンガー初のMAP兵器ですかね。

    >スパロボK
    気持ちはわかりますけど空気ぐらい読んでください准将。まぁその後に出てくるストフリが鬼神のごとく強いので挽回は出来ますけが。
    キラに限らずKはシナリオの都合で出せないユニットが多すぎですよ。

    >ハガレン
    この調子だとヒューズ中佐が准将になるのは1クールの終わりぐらいですね。
    本当にテンポ早いなぁ。

  13. 今までのスパロボマジンガーZ
     光子力ビーム
     ルストハリケーン
     ロケットパンチ
     ブレストファイヤー

    これからのスパロボマジンガーZ
     ロケットパンチ
     ルストハリケーン
     ブレストファイヤー
     光子力ビーム
     光子力ビーム(MAP)
     ビッグバンパンチ

    という感じでしょうか。

  14. 真田アサミは面白いキャラばっかやってるというか
    比較的普通のキャラやると声優に関しての関心が恐ろしく薄れる印象
    なのはやフェィトやシャマルなんかは頻繁に声優ネタ見かけるのに
    ヴィータはそういうの殆ど見かけないですし
    (「俺の嫁をそんな汚物やヨゴレ達と一緒にしないでください!!」的な事なのかもしれないけど・・・)

  15. >エウレカ
    私も満席であきらめた口です。立ち見が50人ぐらいとかいわれました。
    で、表のポスターを見ると「全回満席にて立ち見での案内になります」と書いてありました。
    ……予約で埋まってるってことですか?!

  16. チタニウムキタワァ
    ゲート跡処理法をどうしたものか難儀してますorz
    >朧村正
    魔窟の大和で推奨99のがあります
    それでさくさく上げれますしチート装備も貰えます

  17. マジンガーはブレストファイアーフル改造するとMAP兵器になるやつ多いんですが・・・

    >ユニコーンガンダム
    (0w0)の中の人がガンプラ初心者に奨めてて悪魔だと思いました

  18. やっぱりミリムさんはアポロガイストにしか見えんなw

  19. 水転写>
    あれ、難易度高すぎですよね・・・ モールドのライン出そうとちょっと押したらやぶれちゃうしw そういやシナンジュにも同じデカールついてましたなあ。

    ハルヒ>
    いやほら、退屈って冒頭で「憂鬱」のエピローグ的なところかは始まるじゃないですか。(喫茶店で超能力者や未来人ryの事を話す)アレ入るのかなあと。

    エウレカ>
    同様に既に立ち見と言われましたww

    スパロボK准将>
    カガリがわざわざムラサメ用意したにも関わらずニート宣言なので筋金入ってます。

    真田アサミ>
    経歴見ると主役級は極端なキャラしかやってませんねww
    でじ子とかなこが頭の中で繋がってなかったけど、声を探ると確かに同じ人でした。

    (0w0)の中の人がガンプラ初心者に奨めてて>
    一方バンダイはアルトくーんの人で、メサイヤバルキリーが簡単に組めるとCMしてるのであった。

    朧村正>
    なる、結構レベル上げやすい所多いんですね。
    普通にボス戦繰り返してました。

    ミリム>
    アポロガイスト!たしかにww

    光子力ビーム>
    スパロボだとすっかりバルカン砲扱いでしたからね…

  20. >でじこ
    あー、真田アサミさんって、どっかで見た名前と思ったら。たま~に見てたなー。(「クロマティ高校」にちらっと出てたの見た事あり。勿論それって真田さんでしたよね?)
    >けいおん!
    7日だったかな~、近くのスーパーの100均に入ったらいきなりこれのOPでした。「おおー、『けいおん!』」とつぶやくOVER40・・・。 
    先生の黒歴史で脅迫する生徒・・・。うーん、若さゆえのあやまち(?)ってことで、目ェつぶってあげよーよ、りっちゃん。・・・しかしセンセ、あの最終形態は・・・すでにロックの領域ではないような・・・。
    >ハガレン
    ・・・あ、ED後に続きが!・・・ウィンリィちゃん、君は成原博士かいっ!
    >ヒューズ中佐が准将に
    中佐~、死んじゃやだ~!・・・・・あの辺見るの辛いなぁ・・・。・・・しかし、ホンマにテンポ早いですね。

  21. >やっぱりミリムさんはアポロガイストにしか見えんなw
    言われてみればwww

  22. >退屈って冒頭で「憂鬱」のエピローグ的なところかは始まるじゃないですか

    それ退屈ちゃう、溜息や

  23. そうでした。
    順番変えて読んでたから勘違いしてました。

  24. >>「クロマティ高校」にちらっと出てたの見た事あり。
    アニメのクロ校に一度出てた(監督同じなので)のは
    でじこでなくピョコラ(cv林原めぐみ)の方じゃなかったでしたっけ?
    クロ校全話は見てないんででじこも出てた可能性否定できませんが

    夏からやるGA芸術家アートワークスがでじこの桜井監督なんだよなぁ・・・
    主役もぷちこっつーかゴッドっつーかキバーラだし。がんばれ

コメントする