top1.jpg top2.jpg top3.jpg

バンダイは月初めに予定表出してたのね

…って5月はガンプラ買う予定無いですが。 その代わり6月がさ…

グッスマの方はいくつか発表出てますね。
5/13~15 激奏長門、ねんどろかがミク、Figmaかがミク 1/8とfigmaのミクも再販。
五月第三週はミクウイークですねw
5/20 柚原春夏
バンダイ関係はまとめて月末になりそうかな?(SICやロボ魂など)

って、コレクター事業部のページ見に行ったら
ランスロットフロンティアと、フィギュアーツガオウがWEBショップ限定でry だそうな。
パーシヴァルは盾だけ立体化されるのか。 つか聖天八極式はまだなのかよw

□ 6月の

同発かどうかは不明だけど、アルト機もアーマードセットで発売が決まったようなので、アーマードパックの単体発売は泡沫の夢をなりました。 なのでアーマードオズマ機は普通に買う予定。
ノーマルオズマ機どうしようww

□ フィギュアーツ
8月にディケイドとディエンドが出るんですね。
あと、市場からインビジボゥしてる地獄兄貴も8月に再販が決まったようです。

□ ロボ魂
ニルとジエンド。
映画は明日見に行きます。 もきゅもきゅが可愛いらしいw

□ 超合金セブン
ホビコンで7000円で買えてウェーイ とか思ってたらアマゾンで半額とか!?

アマゾンさんパネエ…

--Amazon--

超合金 GE-46 フォンブレイバー7

SICクライマックF&ウラタロス 50%OFF

3/25キンちゃん出るもんかな。

アーマードメサイヤオズマ機

6/大人じゃなくて男なんだよ!

SHディケイド

8/通りすがりのフィギュアーツ

SHディエンド

8/お宝大好き

ロボ魂ニルバーシュ

6/CV:タチコマ

ロボ魂ジエンド

5/バスクゥードクライシス


| コメント(18) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/765

コメント(18)

  1. >アーマードメサイアアルト機
    予想通りでしたね…しかもミシェル機のスナイパーライフルという粋なオマケ付きで
    しかしあれは最後アーマーパージした後に使うからこそ輝いたんですけどねw
    プラモではアーマーパージが容易というわけではなさそうですし

    ノーマルオズマ機はあれです…ファイターモードで飾っておくとかw
    スーパーパック付きは17話(死亡フラグ回避回)で使用された印象しかないですしね

    さて、ここまできたらいよいよVF-27ルシファーの出番ですね

  2. 予想通りではあるけど、まさか6月に持ってくるとは思いませんでした。
    額が額なので、笑えない人が多そうですw

    ここまでやっておいてVF27出さなかったらキレますw

  3. >アーマードメサイアアルト機
    あみあみさんでシェリルデカール付きは早くも売り切れてました
    オズマ機につけてくれないかなあ

  4. >アーマードメサイア
    スナイパーライフル付きのアルト機と
    そうじゃないオズマ機の値段が一緒・・・
    何かしらのおまけに期待

  5. 何かしらのおまけに期待>
    握り手

    シェリルデカール>
    そんなのもあるのですね・・・

  6. マジで最近、財布中身が補給しても補給してもすぐ枯渇するんですがw
    K3さんは限定商品買われるんですか?

  7. プレミアム魂ウェブ商店で、ピンクロットとSHF牙王が限定販売
    なんかもう、痒いところに手が届きすぎてて、逆に怖いですねw

  8. >Figuarts牙王
    いまさらなラインナップ。いや、出てくれるなら歓迎しますけど。あとは電王素体で出るとしたらネガ電王くらいですかね。
    超電王がシリーズ化した今となっては、このまま正規ラインナップで電王&ゼロノス全フォーム商品化とか…ありそうで怖いです。

    それより残りのキバ群まだー?

  9. ネガ電王だしたら
    電王全部だすことになりますよw

  10. ディケイド、ディエンド、ハナが八月下旬に一般販売予定。
    ガオウは八月下旬発送で、NEW電王ベガは九月上旬発送...
    このフィギュアーツラッシュは財布がピンチ過ぎる...。

  11. 今回のWEB限定で買う予定はベガ、ガオウ、月下、フロンティア、R2。
    でもせっかくランスロットリペしてシールドも作り出したのに・・・orz
    この分じゃ制作中のヤークトアルケーもヤバイかも!!

  12. ガオウは個人的に念願の!って感じだったので嬉しいです。
    立体化自体貴重というか。
    別に数量限定とかじゃないなら普通に買えるんですよね。

    部屋が狭いので極魂が理想でしたけど流石にあのラインナップではまだ無理か。
    て言うかあのシリーズ充実させてくれないかな…龍騎の次はファイズとか希望。

  13. ディケイドは初目のクリア再現立体になりますか
    創絶が先ですかね?

  14. そういえば何気にランスロットアルビオンが6月発売になってる件について
    ディケイドも5月とか言われてた気が・・・

  15. フィギュアーツ電王ストライクフォーム逃したのが本当に痛いOTL

    今更なガオウだけど電王とかはフィギュアーツになる日は来るんでしょうか・・・

  16. オズマアーマードにはキャシーデカールが付くようです、アーマードパック対応の。

  17. セブン、ついに半額ですか・・・
    関節に不評はありますが、プロポーションは最高だし
    見てれば絶対に欲しくなるアイテムだと思うんですがね

  18. >ミシェル機のスナイパーライフル
    アルトがクランからライフルを受け取るシーンは、感動したなぁ。ミシェル君も一緒に闘うんだって感じで。そうですか、あれを再現しましたか。やるなあー。

    「大人じゃなくて男なんだよ」って台詞好きですよー。最初に聞いた時は、TVの前で、きゃ~っ!って叫んでました。(録画見だったと思うけど、どっちにしても夜中なんで、ちっさい声で)

    >ミク
    癒しのつもりでガチャポンした、猫の肉球をぷにぷにするやつで、シークレットヴォイスのツンデレ声が藤田 咲さんという方で、調べたら初音ミクの声も演ってるという・・・。(アニメにゲスト出演した時の、ということだったそうですが)よく行く本屋さんの女の子には、αーstation(京都のFM)でミクさんの声が出てくるラジオ番組ってのの話も聞いたりしたし・・・。なんか最近、別方向でミクさんづいてます。

コメントする