ホビコン07東京
やべーPicasa楽すぎー

今回のホビコンはおもちゃ半額セール目当てが主でした。
プラモのメサイヤバルキリーのスーパーパック1000円、SMSスタンドが200円で調達出来たのは嬉しい。

あと超合金魂セブン7000円とか、フィギュアーツクウガ、ドラゴンペガサス各1000円も美味しいです。
タイタン1500円を発見時に押さえなかったのは痛恨でしたが。 まあ大阪でも1800円くらいだしね

あとミシェル機は2500円でゲット。
すでにルカ機は2980円で買ってるので並べて積んでおきます。

ガレキの方は、りゅんりゅん亭さんのキリンとアセトンさんのぷち銀
りゅんりゅん亭のは、自分のブースある時は買うの無理だからね…。

他にも気になるのはあったんだけど、交通費まで手を出すオーバーロードだったので断念。
やっぱしカプコン版権降りる分や東京会場って事考えると、ホビコンの方が盛り上がる感じかなあ。

ホビコンは今年は関東だけしか予定してなくて、関西はトレフェスだけになりそうな感じです。
つーことは、次のWFの後は、また売り物ない状態になるのか。
10月合わせでナナドラ作るつもりだったけど、トレフェスはまだセガ降りなさそうだしなあ。

年末にホビコンってのもありかもしれないけどネ

とりあえずは次のWFは一年ぶりのまともに売り物出せるので、張り切って行きます。
まあ6月の末に夏休みの宿題やってない状態で、ヒイヒイ言ってるのは目に見えてるんですが。


| コメント(5) |

コメント(5)

  1. 「少女ファイト」のキャラが出品されてたとは・・・

  2. 最後の写真がががwww

  3. MHのオウビート色違い(S?)がカッコ良すぎる
    イイ仕事してんな、オイww

  4. どうやら6月のアーマードメサイヤはオズマ機だけじゃないみたい・・・
    http://www.happinetonline.com/NASApp/mnas/MxMProduct?Action=prd_detail&KIND=0&SHOP_ID=1&PRODUCT_ID=4543112594457

    しかも、最終決戦仕様でスナイパーライフル付き
    これは買いですぜ・・・だんな・・・

  5. >「少女ファイト」のキャラが出品されてたとは・・・
    しかもなんで厚子やねん……ってイヤイヤ、チョイスは自由ですけど(笑)
    日本橋キャラは外見というかペンタッチが大胆なので、造形の個性を注ぎ込むには
    面白そうな題材ですなあ。

    >フィギュアーツ
    兄貴は一体どこに…白夜の向こう側へ行ってしまったんでしょうか(涙

コメントする