2009.May.06
上野動物園
ハシビロさん。 想像してたのより小さかったw しかし、ほんとに動かない。 羽広げた写真とか何時間待ったんだ、アレ。 午後からあいにくの雨で十分見て回れませんでしたが、結構楽しかったです。 300mmレンズすごい。
上野動物園
雨の秋葉周り~
秋葉

Picasaのアルバムは素のままなので、後で編集予定。 そして予定のまま終わる。

_MG_2676.JPG
思い出したようにアッセンブルグのバイクだけ購入。
カッチョ良いです。

さて、ホビコン行って来ます。
超電王の感想は合間で書くので帰ったらアップします。


| コメント(9) |

コメント(9)

  1. 着実なる予定の消化素晴らしい行動力です

  2. バイクがコマンドウルフに見えた件。

  3. このサイトでハシビロさん見るとは思わなかった

  4. トップのハシビロさん見て サイト間違えた!とかと思った

  5. コマンドウルフ、言われてみればそう見えなくもないっすねー。

  6. >コマンドウルフ
    コトブキヤの方のプラモは
    ボディのアレンジがまんまバイクのボディだったりします
    (フレームとかラジエーターとか曲がりパイプとか)

  7. セラフィムさん。
    想像してたのより小さかったwしかし、ほんとに頭が見えない。
    顔出した写真とか何時間待ったんだ、アレ。
    (このサイト風の改変コピペ)

    >アッボーグ
    発表からこれまでものすごく暖められたシリーズではありますが、果たしてこの
    超高自由度かつニッチ&マニアックなコンセプトの作品が日本ウケするのか…
    なんだかんだいって日本人は「公式」や「一本道」といった分かりやすさが好きですからねー。

  8. ハシビロさんが瞬膜を閉じてる所を撮った写真、一見、白目剥いてるように見えてコワいです…;
    でも動物は和みますね。

    コマンドウルフのようなバイク…
    いや、その名もグラビティウルフという、二輪走行するバイクのような狼型ゾイドがいましたね。

  9. >ハシビロさん
    何か、哲学的思索にふけっているような・・・。素敵です。
    次の写真はオオハシか何かでしょうか?雨でもこんだけ綺麗な写真とは・・・ほんとすごいですね。

コメントする