Figma四月組。
地味に改良されてるFigma素体ですが、手首のボールジョイント削除、膝裏の形状見直し、腰周りの構造変更などマキナは結構手が入ってます。
逆にハルヒはほぼ最初の長門と同じ構造なので、見比べるとわかりやすいかも。

衝撃の最終回。
ちなみにカバンは赤と緑でした。 青がほしかったのに・・・

超像可動ポルポルくん。
やはりスタンドと本体はセットで飾ってこそ。

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『ガンダムの背中に顔がついてると思ったら、そいつがチャリに乗っていた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

・・・

う・・・嘘じゃねえ!

ナナドラサントラ
これは良い作業用BGM。 8bit音源版のピコピコサウンドがたまらなく良い。

□ GWの予定
・MGユニコーン ホワイトメタルを組む。
・上野動物園でハシビロコウさんを激写する
・ホビコン(出展はしません)
・超電王を見る・・・予定。

--Amazon--

「セブンスドラゴン」オリジナル・サウンドトラック


J・P・ポルナレフ

Figma夏服ハルヒ

4/29三週目入りました。

Figma星村眞姫那

4/29はいてない姫。


| コメント(22) |

コメント(22)

  1. あ、ルルさんだー。超似合うな!
    あ、セラフィムさんだー。久々のチャリンコだな!
    何かネタだらけだな。
    セブドラ、ケモノ耳娘ばっかですね。好きですが。

  2. セラフィムさんいい仕事しすぎですwww

  3. ピント合わせんなw

  4. 今週発売のトランザムライザー&アルケーより目立ってるセラフィムさん流石すぎwww

  5. ポルポルネタはやるんだろうなぁ…と予想してましたが、う…嘘じゃねえ!で撃墜されましたw

  6. ポルポルwwww

  7. >あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
    やwwwめwwwろwww

  8. 久しぶりのセラフィムさんwwwww

    やっぱチャリなのね

  9. 超電王の前にさらば電王見ましょうぜ

  10. セwwwラwwwフィwwwムwww
    ていうか、頭を出してると擬態(?)状態で
    頭を閉まってる方が本来の姿に・・・
    完全に主従(?)が逆転してますな。

  11. ポルナレフとセラフィムが合いすぎてて困る

  12. >ユニコ
    期待してます

  13. >・・・
    こ の 外 道 が!(いい意味で)
    表情が必死に訴えててホントにそう見えて困るw

  14. ポルポル二度見wwww

  15. 「ど…どうしたんじゃポルナレフ……? 脳量子波でもくるったか…!?」
    しかしつくづく、このガンメンは頭要りません。

    自分はアルケーと一緒にフロリボの劇場版ヨーコ買ってきました。新規作画に合わせて
    かなりどたぷーんとしています。
    なにより「フロリボなのに、開封した瞬間に肘が外れなくなった」という大幅革新がなされてます。
    といっても基本可動の狭さと量産の粗製っぷりは相変わらずなので、この辺はfigmaに
    水を開けられっぱなし。股関節はもう思い切って開けるようにして欲しいです…。

    オプションが豊富で、特にアディーネ戦での武装が全部揃ってて劇場版の名に相応しかったです。
    これを手にしてしまうと当然アディーネ様が欲しいわけで……
    べ、別にアディーネ様はfigmaで欲しいなんて思ってないんだからねっ!

  16. >ちなみにカバンは赤と緑でした。 青がほしかったのに・・・
    マキナ×2、ハルヒ×1で合計3個貰いましたがすべて青でした…

  17. そこの女子高生達、何を撮影してんだ。

    >フロリボの劇場版ヨーコ
    関節系はアイマス美希ぐらいからちょこちょこ改良されていってますね。
    今回のヨーコなんかは去年の秋に出たののマイナーチェンジですけど、
    現時点での最終型となるハルヒシリーズだとだいぶ別物になってきてます。
    確かに可動範囲の狭さと量産の粗製っぷりは痛いところですが。ダレるのも早いし。

    しかし、アイマスとかハルヒと比較するとヨーコの腰から下が豊満と言うより
    デブに見えてしまうのは頭身の所為でしょうか?ポッコや長谷川さんよりはマシですけど。

  18. >フロリボ劇場版ヨーコ
    自分も買った
    前のやつは個人的に、
    なんていうかすごく言葉にしにくいんだけど…
    あんまり可愛くないですね
    (バッサリだーー!!)
    だったけど
    今回のは、
    これを待っていたあぁぁぁぁ!!!
    でした

  19. お、ホビコン来られるんですね。
    自分はホビコン前々日まで仕事でしたが、何とか休みが捻出できたので突撃予定です。
    ファティマの原型製作も進んでいるようで楽しみです。頑張ってくださいね。

  20. >figmaマキナ
    購入を後日回しにしてたら、すっかり店頭から消えててちょっと消沈。
    そんなに売れるアイテムとは思ってなかったんですが…カバン効果ですかね、やっぱり。
    ハルヒに比べて、出荷自体も少なそうですしねぇ。

    >MGユニコーンホワイトメタル
    興味はありますが、高いんですよねぇ、ホワイトメタル。
    どうせカラバリなら、発売時期的にバンシィにしとくべきだったろう、と今でも思ってますが。
    アニメ化を契機にそのうち出すんでしょうけどね。
    …そういえばシナンジュ積んだままだなぁ。

  21. >figmaマキナ
    ゼロレクイエムばっちり決まってますね。
    こんなに馬乗りパンチが似合うヒロインもそうそういないかと、
    今度あったら買おうかな。

  22. >ポルナレフ
    ・・・もしかして、一番くじっすか?
    >セラフィムさん
    ティエリんが見たら頭抱えそうですがw。愛しいです。いっそ、チャリをガンチャリ(from「OOF」巻末のマンガ)に・・・。(冗談ですって)
    >ゼロ
    ボコられるゼロさん。仮面殴ると痛ないか?

コメントする