top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2009.April.28
地デジカ

□ 私が全裸でも代わりはいるもの。
最初からこれでよかったんでね。
このやっつけ感がたまらんw
角がアンテナだったり、即席感いっぱいの割には落とし込みは上手いと思いました。

で、声は?

□ 月末週末のお買い物

シャイニング&ライジングカッコええ。
シャイニングの左シャイニングフィンガーは、ライジングに流用するとナギナタ持つポーズが栄えます。

□ 本申請

 なんとかでっち上げたので、送ってこよう。 長髪&マントなのでボリュームがえらい事に・・・。
本体はほとんど裸なんだけどねw

その裏で何故か百姫&鬼助両クリアしている朧村正。 道理で時間が足りないと思ったぜ・・・

□ マジンガーZ
あしゅら男爵が生身でマジンガー圧倒するとか、スパロボの雑魚メカ化してる機械獣どもがえらい強くて吹いた。 街中で戦ってガチで死亡者出るのは当たり前なんだけど、ちゃんとその辺描くのは最近では珍しいですね。 あと、爺元気すぎる。

□ iPhoneニコニコアプリ
これで勝つる→ダウンロード→再生→画質もフレームレートもあうあうあー(WIFI環境)
これはニコニコモバイル仕様なのかな・・・
Youtubeくらいキレイなのを期待してたんだけどね~。
まあ作業用BGMとかは問題無い?

□ 物欲追加
いよいよ再始動するリボルテック。 とりあえずグレンは欲しい。

映画はどっちも見てないんだけど、今やってるやつも評判良いみたいですねえ。
BDで出してりゃ買うんだが、劇場作品はDVDだけだと買う気がしないなあ。

--Amazon--
リボ グレン

6/1 10倍返し

ロボ魂蜃気楼

4/25ゼロビィィーム

トランザムライザーは組み立て中。 流石に組み立て速度はトランザムできねえ・・・ ネコ部長パネエっす


| コメント(14) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/757

コメント(14)

  1. >地デジカ
    やっつけ感漂うデザインと即席感溢れる着ぐるみがいかしてますね(笑)

    >HGトランザムライザー
    スミ入れしながらの組み立ては、武器だけで1時間近くかかりました…。まぁ、組み立ててるときが一番楽しいから良いんですけどね。

  2. グレンやアークグレンラガンのリボルテック登場、映画公開にあわせて
    過去のグレンラガン系のリボルテック再販してくれませんかねぇ。。

    ラゼンガン買い逃して今どこにも無いので。。。。。

  3. >地デジカ
    見た瞬間、脱力しましたね。かわいいっちゃあかわいいんですが・・・。
    ただ、気になるのは、あれってもともとあって、あーいう事が起きたから、もう少し後から出てくるはずのものが、前倒しで出てきたのか、ほんとに急遽作ったキャラクターなのか、なんですが。もし後者ならば、総務省よ、無理にゆるキャラなぞ作らんと当分♪チェ~ンジ~2011~♪のCM流しといたらええやんって思いますが。

  4. 蜃気楼はコクピット下部(メカコレKMFと同じ位置)に台座界のUSB・3mm穴が開いてるので、好きな台座で飾れるのは嬉しい所ですね。

    今更開けるならなぜ最初から……いや有り難いですが

  5. >>BDで出してりゃ買うんだが
    デスヨネー

    自分もTV版はアニメ作品としては珍しく全巻揃えたんですが、エヴァの一件を知っていると劇場版はさすがに控えてます。だって後で絶対出すんだもんなぁGAINA・・・

    まぁパンフくらいは買っておくべきでしょうか?あと劇場版はクィーンズ並みにアレとかコレが出ると聞いて、僕の螺旋力がビンビンですよ、ええ。

    関係ないですが、ブルーレイのアニメはアメリカのアマゾン(クレカ購入のみですが)の価格がおっそろしい値段で売ってます。
    こちらに詳しくのってますのでどうぞ。
    ttp://www.j-love.info/amazonnew/blu-ray_subtitle.htm

  6. >地デジカ
    なんというやっつけ
    これはこれで面白い

    シャイニングといえばガンダムVSガンダムでCPU機体として登場したみたいっすね
    これは次回の解禁機体はシャイニングは確実に決定かな

  7. >地デジカ
    まぁ、これはこれで…こんなにも早くよく用意できましたね。

    >シャイニング&ライジング
    シャイニング「お姉ちゃん、俺達珍しく一緒だね」
    ライジング「そうね、私が出る頃にはあなたはゴッドとバトンタッチしてるし」

    >これは次回の解禁機体はシャイニングは確実に決定かな
    無印の頃のエクシアみたいな扱いなんですね。これは楽しみ。

  8. >電波鹿
    「某メンバーがマシに見える」という点では大成功のゆるキャラかと。

    >劇場版
    観てきました。かずき自重としか言いようのない展開に血液沸騰。
    描き込みも紅蓮篇以上のやりすぎレベルなので確かにBDないとツライですねー。

    >トランザラー
    エクストラフィニッシュなどの必然性のないラメと違って、トランザムはMSの機能として
    ラメるべきバージョンなので、買ってしまおうか考え中。

    そういえばアルケーってヤドカリ3つも積んでるんですねえ。
    インタビューで初めて知りました。なんという未消化…ひろし無駄死にと言わざるをえない。

  9. >地デジカ
    このやっつけ感が何とも言えませんねw しかし総務省はそこまでして地デジを宣伝せねばなんらんのですか。

    >グレンラガン
    新作カットが予想以上に多くて驚きました。最終決戦はかなりぶっ飛んだ展開になってるので必見ですよ。

  10. >地デジカ
    着ぐるみもさることながら、イラストになるとチープさがさらにアップですねw
    しかし、ゆるきゃらにスク水着せるか~(違

    >ヤドカリ3個乗せ
    ヤークトの時トランザムしなくてもハイメガ撃てるんでわ?

  11. >地デジ力(ちでじちから)
    二次創作禁止、見つけ次第消させると表明してる異例のゆるキャラでもありますな

    >マジンガー
    展開が遅いように見えて、しっかり書くべきものを書いているって感じで好印象。
    何故ここまで話題にならないのかがさっぱり・・・
    ケータイといいテレ東はなぜ面白いものが話題にならないのか。

  12. 鹿は社団法人日本民間放送連盟のキャラで
    社団法人地上デジタル放送推進協会の裸男とは直接関係ないですよ。

  13. >>今川魔神
    自分は好きですね。爺さんも男爵も濃いけど、何より玄田ナレーションが熱すぎるw
    BASARAのお館様ともども土曜夜の楽しみになってます。

  14. >地デジカ
    ネット上では早くも対抗キャラとしてアナログマなる熊が出現してますね
    みんな仕事速いなぁw

コメントする