top1.jpg top2.jpg top3.jpg

ハルヒちゃんってOPあったのか・・・
タイトルのセリフは、SHUFFLEの楓=朝比奈さんなので、声優繋がりなのはまあすぐわかるんだけど、よく考えたらキョンも稟君だったw

□ 一方で
けいおん!は初日でEDが二万枚売れたらしい。 ど・・・どんだけぇ→二日で1.5万乗せ。

つか表見てて、星間飛行がトライアングラーより売れててワロタ。

□ 激奏

激奏みくる買ってきたけど、開ける前にくたばってました。
再放送ハルヒのエンディングまでは記憶あるんだけどなあ・・・

□ けいおん!
妹ちゃんのかわいさが圧倒的過ぎる件。

そういや、読み逃してたけどHGアルケーは見本の写真よりは深い赤色になるって書いてました。 イナクトくらいは期待していいのかな。

□ 物欲追加

シィルって一般流通の完成品では初・・・?
どこからか出ていたような気もするけど・・・
戦国ランス版は結構かわいかったので買おう。

スッカリ忘れてた蘭が40%OFFだったので、ついでにカートに放り込んでおきました。
かなみマダー?

--Amazon--
コトブキヤシィル

8/もこもこしないもこもこ

コトブキヤ南条蘭

2/五十六とかなみマダー?

激奏みくる

4/22あたしのタンバリンを聴け。


| コメント(4) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/756

コメント(4)

  1. >キョンも稟君だった
    キョン妹がリシアンサスなんですよね…
    昔、キャスティングを見て「永見はるかさんはどこだ?」と思った記憶が。

  2. >けいおん!
    こ、ここまで売れていたのか…凄すぎですね。
    OP、EDでメンバーが4人しかいませんけど、5人目のあずにゃんは?
    まさか出ないとかなると泣けてくる。

    >40%OFF
    最近の値引き攻勢が容赦なさ過ぎて発売日に購入するのがアホらしくなってきましたよ。
    安くなるのは嬉しいけど、発売2週間後ぐらいで40%引きとかねぇよw

    そういえば、うたわれるものPORTABLEはご購入なさらないのですか。
    尼では特典でカミュのスティックポスターが付いて来るみたいですけど。

  3. 4話でもう夏合宿の話なんで10話いかないうちにあずにゃん出てきそうですけどね。

  4. あみあみで二万四千円のミレニアムファルコン買って、半月くらいして一万くらいで売られて、本気でヘコんでた記憶がありますが、自分なんかまだまだっすねwww!!

コメントする