top1.jpg top2.jpg top3.jpg

売るのか売らんのかハッキリしなかったドロッセルお嬢様来た。
え、6月!?

格闘ユニットとかおしゃれユニットまで付いてやがるぜ…
ちょっと値段上がってるけど、このオプション内容なら良いかな~

--Amazon--
figmaドロッセル

6/figmaですぞお嬢様

ミクミクかがみんは5月に延びた・・・orz

□ ザ・キング・オブ・ファイターズ スカイステージ
( ゚д゚)

□ HGアルケーは4/30発売?
ヨドバシ.comとかでは4月発売になってて、なんかのミスかと思ってたんだけど、ふとAmazonみたら5/2発売になっていたので、どうも4/30に出るようです。


箱絵カッコいいけど

この色は一体…

□ ロボ魂マスラオ

玩具屋に案内書が貼ってあったんだけど、ブシドー名セリフ入り台座が付いてくるようです。
地獄兄弟みたいに何パターンかありそう。
写真で見る限り「無下にされたか・・・ならばその視線を釘付けにする!」
だったので、マスラオ搭乗時限定っぽい。 あとは何だろ。
「見るが良い、我が盟友がつくりしマスラオの奥義を!」とか
「とんだ茶番だな」「戦いに集中せんかー!」くらいかな? マスラオ乗ってる期間が短いから・・・ いや、どれも2回くらいしか戦闘して無いからねえ。

レグナントは5月中旬から受付らしいけど値段いくらなんだ・・・

--Amazon--
HGアルケーガンダム

4/30そうよ、そのまさかよ!

ロボ魂マスラオ

7/多々買いに集中せんかー!


| コメント(24) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/753

コメント(24)

  1. 多々買いに集中せんか吹いたw

    アルケーの色はなんかドス黒さが足りてませんねえ…

  2. >この色は一体…
    ……なんだろう、赤みが足りないのかな?
    デキはよさ気なんで、そこがちょっと不満。

  3. >ドロッセルお嬢様

    流石、中の人がヒリング。ダンチですね〜

  4. アルケー・・・なんだかイージス色ですね・・・

  5. ピンクすぎてエステバリスに見える

  6. スローネアインも本編とプラモで色違ってたしスローネ系は呪われてるのか

  7. スローネ系は当たりなしって事になるのかな

  8. まだ焦る時間帯じゃない。

    ヒリング>
    ああ、言われて見れば。
    ロボ魂のヒリング機も6月でしたっけ。

  9. >ザ・キング・オブ・ファイターズ スカイステージ

    リンク先開いた瞬間爆笑してしまいましたw
    一体どこまで行く気なんだ・・・。

  10. >アルケー30日?
    もしそうなら27日のトランザムライザーと合わせて、早速呪いの歌インターセプトが再現できるんだし、色くらい良いじゃない。とも思います。
    写真はあくまで塗装見本ですし、今月分の模型雑誌を見てからでも遅くはないかと。

  11. >ザ・キング・オブ・ファイターズ スカイステージ
    マガキさん出番ですよww
    KOFはほんと凄いですな
    最終的にどこに行くつもりなんでしょうか

    >アルケー
    色が微妙だー
    この色だと格好良さが減少するなぁ...

  12. >この色は一体…
    テストショット…ですよね?ホントにイージスよろしくベレムナイト(オウムガイの仲間)
    みたいな形態になりそう。
    スローネ系は元々デザインからしてエステバリスみたいな感じでしたけど、これはなぁ…

    >ロボ魂マスラオ
    一発目は普通に初登場時のカラーでしょう。トランザム発動とスサノオはやりそうですけど。

  13. 一応これは「塗装された」見本なので、成型色がこれとは限りません。
    過去F91やケンプファーみたく「色全然ちげえよww」なケースは良くありましたし。
    ・・・悪い方なんだけどね、その例。

    なんにせよ、明日発売の模型誌にはテストショット載ってる筈なので、また報告します。

    KOF>
    RPGもギャルゲーもやったしなあ~w

  14. >アルケー
    成型色は勿論ですが、それ以外に色分け関連でどんな落とし穴があるのかも気になって仕方ありません。なんせスローネ系ですし。
    各所に散ってる白部分は、おそらくほぼシール対応箇所なんだと思いますが…

  15. >ドロッセルお嬢様来た。
    8月発売のガチャでは未登場の「祈祷ユニット『グリニッジ』」装着バージョンもあるそうで…
    ゲデヒトニスも欲しいけどな~流石に無理だよな~

     >ザ・キング・オブ・ファイターズ スカイステージ
    もうエイプリルフールはとっくに過ぎてるんだぜ…え…マジなの?!
    ティンクルスターっぽくなるんだろうか。

  16. アリーじゃなくてソーマに載って欲しい色合いですねw

  17. >ザ・キング・オブ・ファイターズ スカイステージ
    目から大蛇薙吹いた
    SNKはもうどこまでも突っ走って下さいwww

  18. >ザ・キング・オブ・ファイターズ スカイステージ
    これはwww●ンコキーーーックwww

    >アルケー
    HGも楽しみですが、ROBOT魂にも期待してます^q^
    向こうは腕もちゃんと長かったんで

  19. 1/12パッキャマラードはプラモデルが出るらしいですぞ

  20. 腕がみじけー。肩も狭まっててゲテモノ感が大分なくなっちゃてる。
    色は写真だし実際に生で見てみないからにはなんとも。

  21. ドロッセルお嬢様と一緒にフィギュアーツアギト&アナザーアギトもポチッたら発売日が同じで吹いたでござる。
    そしてSTGと化したKOFを見て死ぬほどむせました。
    まー、最近のSTGは生身の人間が空飛ぶのが流行ってますけどね?

    そして1/12デュラムセモリナまじか!?

  22. >ザ・キング・オブ・ファイターズ スカイステージ
    これが成功したら、ガッツで全てを解決するサッカーゲームが出るんですよ(違

    エイプリルフールネタはリアルタイムで「どき水」を経験した人間としては
    もうちょっと頑張ってほしいと思うここ数年

    >ロボ魂
    どこかでガ・ガのサンプルらしき画像が貼られていたのですが本物なのだろうか?

  23. >ロボ魂ガガ
    確かに出てましたね。アルケー、レグナントらと一緒の画像だからたぶん本物だとは思います。参考出品でしょうかね?
    それにしてもブースターがすごく…大きいです…

  24. >名台詞入り台座
    「切捨て御免ー」とか、「敢えて言うぞ少年、覚えておくがいい」とかは外せないかと・・・。
    >この色は一体・・・
    ほんとにピンクだったらキツイですねー。アルケーは「敵役の赤」ってのがいいのに。
    関係ないけど、ピンクって言えば、この間見た「ガンダム国勢調査」で「ピンクと言えば」ってのがあったんですが、「ティエリアのカーディガン」って無かったんですよね・・・。・・・関係ないんですがね、いやほんと。

コメントする