top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2009.April.20
久々にお買い物

アンネロッテの安売りチキンレース、3980まで下がってきてて、一声来ないかなあと粘ってたら、アニメ効果なのかm売り切れ始めたので急いで購入。 チキンハー

鎧のクリアランスがキツキツ過ぎるw


FFRファイズ。 頭の造形は本当に良く出来てる。 このサイズのファイズフィギュアでは一番良く出来てるのでは。 体が大きく変形しないのでプロポーションも良い感じです。
オプションも豊富で、龍騎と並ぶブレイバリューの高さ。 あと二週早く欲しかった…
てか、4月ってあとアギトとキバとディエンドが出る予定なんだけど、全部今週なのか。 4月は月末の多々買いが激しいなあ。 模型イベントとかもあるしなあ。

□ 鋼の錬金術師
ふ・・・普通に原作一話と同じ内容だった。

□ クイーンズブレイド
本放送の事は置いておくとして、JCOMのオンデマンドにラインナップされていたんですが、これは修正版なのか無修正版なのか。 210円だから俺が率先して人柱になるべきなのかしらw
てか、バンダイチャンネルで配信されてるんですね。 ちょっと驚いた。

□ クラナド
結局総集編で壮大な釣りだったわけだが。

□ けいおん!
妹ちゃんが一番かわいいわけだが。 何か最近事あるごとに「妹(キャラ)がかわいい」といってるねえ…俺…。
しかし、澪が黄泉おねえちゃんにしかみえn

□ ヱヴァ:破
フリーペーパーにマリのフルネームと、中の人が乗ってた。
真希波・マリ・イラストリアス CV:坂本真綾
最近のまーやパネえな! エギゾチックマニューバ使いそうだw

ちなみに 真希波→巻波(駆逐艦)
イラストリアス→イギリスの初代空母
だそうで、駆逐艦と空母の両方の名を持つマリはエヴァ的マルチヒロインになりそうな。
えーと、ツンデレ母性? 自分で書いててよくわからんなw

しかし、なんかアスカの行く末が妙に不安になってきた気がするのは何故だろう・・・

--Amazon--

FFR04 ファイズブラスター


クイーンズブレイド リベリオン 叛乱の騎士姫 アンネロッテ


| コメント(11) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/752

コメント(11)

  1. >お買い物
    ひっそり発売されたMGソードインパルス買いました
    アレンジによる背中のブーメランの巨大化に笑いが止まりません(お
    おバカ改造で某勇者王のようなシルエットを目指したくなりますw

    >クイーンズブレイド
    私もVODボタンに手が・・・手が・・・

    >最近のまーや
    他の声優に比べて声優としての露出が少ない筈なのに目立つんですよね・・・
    某記念3枚組みのベストアルバムでも前の方に名前あるし抑えるところは抑えるのは流石

    >エヴァの新キャラ
    中の人補正によりヒロインと思いきや
    キャラのポジションによっては昼行灯(ダウナー)系になったりしてw
    レコード会社的に水樹あたりをねじ込んで来ると睨んだんですが違いました

  2. >>FFR
    キバ地味にゲート開くんですよね

  3. >QB
    月末にお嬢が出るのでガマンの一手で!

    >FFR555
    このシルエット、どこかで見たことあると思ったらサザーランドに似てる(笑)

  4. どうやら、あのロボ魂のレグナントを受注販売するみたいです
    魂ウェブ商店限定とは言えものすごい暴走ですw
    しかも、クレジットカードまで使えるようになるとわ・・・

  5. いや、マジでクラナドには釣られましたwww
    でもこのままだとメインの5人の中で杏ルートのみが未放送になっちゃうんですが
    どうするんでしょう…
    >FFR555
    このままでもパワードスーツっぽくてイイですね。
    しかしこのシリーズ、本当に頭部のデキがいいな~

  6. バンダイチャンネルのQBは修正版でしたw

  7. なん・・・だと・・・

  8. >クラナド
    まあそうだろうと思ってましたw DVDをゆっくり待つとします。

    >鋼の錬金術師
    所々変えてたところがありましたけどね。個人的に演出がコミカルすぎるのが気になりますけど。
    しかし白鳥グラトニーが大佐以上に合ってないようなw
    次回は早くもトラウマ回ですね。

    >クイーンズブレイド
    前に配信された時はは見事に謎の光線がありましたね。今日見てみようと思ったら配信されてない…。
    あれ?

  9. あれ、生身でマジンガーを殴り倒すあしゅら男爵には感想ないんですか?w

  10. 杏編と聞いて全裸正座待機していたら普通に総集編が始まったでござるの巻。

    >エヴァ破

    旧海軍の駆逐艦では巻波は綾波・敷波とは別型の艦なんですが、自衛隊の護衛艦ではあやなみ・しきなみ・まきなみと全部同型艦なんですよね。
    勘ぐると「旧作には居なくて新作には存在する」とも読み取れたり。

    ちなみに、ラングレーは米国初の空母ですが、イラストリアスはイギリスの初代空母ではないですよ。

  11. QBは毎週配信ですが無料で見られるのは最新のもののみです。
    今2話やってますが、修正や4:3画面のせいでエロ部分薄めで普通に良アニメw

    真マジンガーは各永井作品からゲストキャラがいたりで、
    ジャイアントロボを彷彿とさせますね。
    人間サイズでありながらマジンガーやアフロダイを殴り飛ばすあしゅらは
    さしずめBF団10傑集か

    まあやはFF13のライトニングだったり、特に目立ちますね。
    WIKI見てみたら子役時代から現在まで吹き替えめちゃくちゃやってるんだね
    アニメだって2008年だけでもレギュラー以外も含めると10作以上やってるし、
    黒執事のシエルやバンブーブレードの凛、バーディーの中杉小夜香と
    主役・重要キャラもやってる
    いままでの経歴も現在の仕事も、そんじょそこらの中堅声優よりよっぽど活躍してる
    けどこの影の薄さというかガツガツこない感じはなんなんだろうw

コメントする