top1.jpg top2.jpg top3.jpg

□ Figmaシグナムさん

シグナム出る→ヴィータも出る=ロリ素体開発→9歳なのは&フェイト出る。
この理屈は、もはや常識。
レヴァンテインは炎エフェクト、蛇腹モード以外にも、フルドライブの弓も付くようで、オプションは充実してますねー。 ユニゾン版は…
--Amazon--
figmaシグナム

7/フルドライブまでフルセット

□ Tonyのえろほん

もとい、シャイニングシリーズの画集出てたので買ってきた。 先週の話ですが。

版権絵とかイベントCGが主かな・・・? テレカイラストも載ってるのは嬉しい所。
ビジュアルコレクション的なヤツではないので、設定画とかパンツ設定とかは載ってませんw

ナイス尻。

□ ディスカバリー
朝っぱらからライフル特集とか止めてくれ。 遅刻する所だった。

□ 物欲追加
ハガレン最新刊今週なのね。
あと、ヒラコーの「以下略」が単行本化されると知ってビックリしたw
ドリマガ連載なので、かなり飛び飛びでしか見てないんですが、イロイロ実名出すぎてるのに、単行本化して問題ないのか?w

一万円と二千円くれたら、あーいーしーてーるー♪

--Amazon--

4/28 以下略


4/11 鋼の錬金術師 22


トニーズアートワークス フロムシャイニングワールド


| コメント(15) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/746

コメント(15)

  1. 書籍ネタでひとつ・・・
    フルメタが・・・フルメタが~~~
    「ドゥラァグォンブォ~~ル」みたいな目に・・・

    ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090408-00000015-flix-movi

  2. >以下略
    こないだのゲーマガでは個人的神ゲであるところのFallout3を取り上げており大爆笑。
    なにげにスゴイなーと思うのは、長期連載を続けていながらかくも「同人ヲタっぽく」
    ゲームに生々しくハマってる姿が垣間見える点です。忙しいはずなのに余裕だなぁと。

  3. フルメタ>
    ハリウッドのネタ切れ感は異常ですね…
    でも、ハイスクール/実は傭兵(ヒーロー)の二面性は、スパイダーとかスーパーマンとかテンプレがあるので、それっぽい感じになるのかも。
    ドラゴン何とかみたいな事にはならないんじゃないかなあ、淡い期待

    以下略>
    ゲームにハマってるから仕事が切羽詰まってる気もしますw
    ようやくヘルシングも終わったので、しばらくゲーム三昧なんでしょうか。

  4. >フルメタ
    設定を日本人からアメリカ人に変更する程度で済みそうなので、
    進化するどころか退化してしまった様な作品の二の舞にはならない気もしますが。
    個人的にはクルツが主役でもOK!

  5. >フルメタ
    個人的には平和ボケした日本や日本の高校って場をも守るはめになるのが味だと思うので
    ハリウッドで作るならアーバレスト無しで傭兵時代とか日本前の話なほうが向きそうですが

  6. っていうか校内で銃乱射する主人公は
    アメリカでは洒落にならないと思う

  7. >ディスカバリーチャンネル
    ウチは似たようなのでナショナルジオグラフィックチャンネルというのが映ります。
    中華武器大特集とか凄い燃えたなぁ。
    まるっきりマンガ刃物のオンパレード。

  8. >フルメタ
    基本的に小説、ラノベの映像化はうまくいってないのでかなり不安です。ヘタに原作を再現しようとせず、某ドラゴンみたいに「作品名以外別物」くらいに割り切って作ってくれないかな。

  9. 以下略>
    ヘルシングが終わったと思ったら、来月から新連載開始とか書店でPOP置いてましたから、まだまだ担当に迷惑かけるんでしょうねw

  10. >フルメタ
    この発想はなかった…というかもうなんでもありですね、こりゃ。
    宗介の戦争ボケって日本が舞台だから成り立っているようなものなんですけどね。

    >「作品名以外別物くらいに割り切って作ってくれないかな
    そのドラゴンボールは初登場3位で、わずか数週でトップ10圏外という悲惨な状態なんですけどね。
    本国の人はこの惨状を知っているのかどうか。
    和物のアニメの実写化はやはり鬼門だなとと思ったら今度はワンダと巨像が映画化されるそうです。
    ハハハ…。

  11. >一万円と二千円くれたら、あーいーしーてーるー♪
    それドリマガ違う!コンプAんときや!!

  12. >以下略
    ここ数年で3回ぐらい予定表に載っては消え、載っては消えしてたとゆーのに
    よりによってヘルシング完結巻発行直後に出るだなんて、絶対信じないぞ

  13. >一万円と二千円くれたら、あーいーしーてーるー♪
    大爆笑。「創聖のアクエリオン」の替え歌ですか?上手いなー。

  14. Figmaなら… Figmaならきっと、ザフィーラをなんとかしてくれる…

  15. ザフィーラさんより先にユーノ君だろう!!!!
    フェレット付きで!!!

コメントする