top1.jpg top2.jpg top3.jpg


( ^ω^)グッスマのヤミたん確保したお

( ^ω^)顔も可愛いくできてるお
ちなみに髪の毛は前後にハンパ無く広がってる上にプラ製っぽく。 シャープな反面落っことしたら即死級の怖さを誇っています。


Figmaチアハルヒ&みくる
一応スポーツしてた格好でもあるので、ポーズは付けやすそう。
今回のバットは柄が分割するので、他のキャラでも持てます。
早速なのはさんが装備してルルさんの元へ…
ちなみに今回から持ち手の人差し指と親指が分割されたため、3mm以上の得物も装備可能になりました。

シルバーチャリ乙
実にブラボーな仕上がりです。

□ ボークスのモエコレ4
金曜のポイント倍押し狙いで保留してたら完売していたでござる。 ぎゃふん。

□ スパロボK
今しがたキラが仲間になった所。 今回のキラは随分まともになってる 気がする。
状況が状況だからかな。
全く出てこない種運命はいつの間にやらデストロイ間近にまで話が進んでます。 一向にストーリーに絡みませんが。 シンはいきなり敵っぽいなこの展開。
しかし、何回ゲートで飛ばされれば気が済むんだ、大空魔竜。

□ だらだらアニメ視聴記2
・ハヤテのごとく
一年ぶりに見たせいか、前とノリが何か違う気がする・・・
って調べてみたらやっぱ制作スタジオ変わってら~
SynergySP→J.C.STAFF
元スタッフは時間帯繋がりなのか、絶チル→クロスゲームやってるのね。
そしてクロスゲーム予約しそびれて見逃してる俺。

・アスラクライン
何番煎じだよ! って突っ込みたくなる事多数。
貴方が私のマスターかロボ。
でもまあ、面白いシーンの集まりなので、面白くはあるw
幽霊の子がえろ可愛いので良し。

読売テレビ マンデーパークス枠で犬夜叉の再放送が始まったんですが、一歩はやらないままなのか・・・ てか、一歩って原作の知名度に反して放送地域狭すぎね?(日本テレビと日テレ+のみ)
何かの陰謀なのだろうかw ブライアンホーク戦すげえ見たいんだけどなあ。

□ 物欲追加
ガンダム00コンプリートベスト。
7月発売とは随分先と思ったけど、SEEDとかハガレンも10月終了年末発売くらいだったので、同じくらいの間隔ですな。
しかし、ガンダムのBluRay限定版高すぎるw 流石に買えねえ!

今しがた、AmazonからリューナイトDVD-BOX37%OFFのメールが来たんだが、どうするべきか・・・ 1話単価400円だから安いんだけどね。

--Amazon--
機動戦士ガンダムOO COMPLETE BEST

7/8いつもの全曲入り

グッスマ金色の闇

4/3ギリギリ見えません。


超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 3.シルバー・チャリオッツ


| コメント(8) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/744

コメント(8)

  1. なんと一歩やってない区域があるなんて。
    こっちじゃけいおんやPhantom、咲、クイーンズブレイドがやってないんですよ。
     
    とくにPhantomは一度見て見たいと思ってんですが残念。
     
    新番組の情報を集めない派なので当然公式ページも開きません。最近は原作未見の方が楽しめるようになったので原作漁りもしてないので知らない名前の番組はwktkで様子見ですね。
    今期は一歩・バスカッシュ・はやて・レギオス・タイタニア・バサラ・クロスゲームに期待するかな。

  2. >早速なのはさんが装備してルルさんの元へ…
    チャリオッツ付属のアヌビスと合わせて二刀流ですね、わかります。

    >制作変更
    間々ありますね最近。ひぐらしもOVA化にあたりスタジオディーンになったんでしたっけ。

    >一歩2
    作画がヌルめになった事とクミさんの声が代わってしまった事でかなりゲンナリこいてたのですが、
    今週から東京では蒼天航路と連続化という男汁溢れすぎな一時間、スーパーVAPタイムを迎えるので
    ちゃんと見ることにします…。

    >一歩って原作の知名度に反して放送地域狭すぎね?
    DVD売りたいとかそんな理由なんですかねー。
    美味しんぼも年一くらいで再放送やるのが関の山で、ぜんぜんリマスターかけないですしね。
    いい作品作るけど出し惜しみの落差が激しいVAP。

  3. 一歩>
    てか地上波では東京でしかやってませんw
    日テレ+はCATVなんですけど、全部の業者が加入してるわけじゃないんですよね・・・(JCOMは未加入)
    その割には日テレ+Gとか入ってる…(ジャイアンツオンリー)

  4. >一歩
    栃木でもやってますよ

    >そしてクロスゲーム予約しそびれて見逃してる俺。
    一話で若葉死亡確認
    ハヤテと時間交換すりゃいいんじゃね?と思いつつ
    深夜枠に移った事でエロ度アップに期待です。

  5. >スパロボK
    大空魔竜にこっそりしがみついて時空移動に巻き込まれてうわあああああ!なザイリン少将が、原作序盤~中盤そのままの扱いで変なところで安心しました。

    >ハヤテ
    内容的に、最初から今の時間帯でやるべき作品ですよねこれw
    井上御大が書くそうなので、実は期待しています。御大の過剰なギャグも超展開もハヤテなら違和感なさそうですし。

  6. >スパロボK
    種デスのストーリーはいきなりクライマックスで展開しますよw
    そして自軍に一気に増える種キャラw
    (ハイネは一度アスランで戦闘→アスランで説得で仲間に)

  7. >スパロボK
    今回のキラは始終良識のあるキャラな上に、ストフリも無茶苦茶強いので好感が持てます。
    というかZでの待遇の悪さが異常だったとしか思えないw
    あと今回カガリも大活躍ですよ。

    >ハヤテのごとく
    OVAは見たんですけど前作のはっちゃけたパロディは現在のところ少なさそうですね。
    個人的にはアフロの演出家が出しゃばらなければ十分です。一期とか絶チルとか見ていて不快でしたもので。

  8. >一歩2期
    北海道では3月30日から地上波でも放送が始まりました。
    久美だけキャストが変更されたのが納得いかねぇのは俺だけですか。

    >スパロボK
    キラ准将&ストフリが便利すぎて困る。
    重力下ではドラグーンFBからハイマットFBになってるのも芸コマ。

コメントする