top1.jpg top2.jpg top3.jpg


買っても開ける間がなかったんですが、ボチボチ開けて撮っていきます。 フィギュア関係は撮ったので後で公開していきます。
マクロスメカは一個300円で売ってたのよ。 VF27カッコいいぜ。


フィギュアーツクウガ
カッコいいけど、角がでかくなって何かアギトみたいだ
顔の作りはFFRの方が似てる


激奏!良い感じ。

□ ハルヒ再放送
全28話らしい??
とりあえず第一話はミクルの冒険ではなく、憂鬱Iでした。
時系列どおりというかDVDそのまま流してんじゃねえかって感じでしたw
I~VIまでは憂鬱そのままやりそう? それ以降は二巻のエピソード(憂鬱の直後の所から)始まるかな・・・? ミクルの冒険とサムデイインザレインは除外されそうな予感。(DVDで独立してるから)

しかし「何も出さない」ってだけで、周りがこんだけウダウダ騒ぐんだから、楽な販促活動だなオイw
HVで再制作は無理でも、せめてHDリマスターくらいはかけて欲しかった!

□ 春番組予告とか
サンテレビで新作アニメ特集とか。 シャングリ・ラが結構面白そうですが、GONZOなので期待と不安がどっちもやたらとデカイ。
ハガレンもMBS名物芸能人駄弁りやってました。 オタには基本不評なアレですが、今回は上手い事ハガレン絡めてトークしてて面白かった。 が、一度アニメ化してるとはいえネタバレが過ぎるw

CSのファミ劇(だったかな・・・)でも似たようなのやってたけど、あっちは朴路美のインタビューだけでした。 あまりにネコ被ってて「この人誰?」状態だったけどねw

□ バンダイプラモネット更新&6月の新製品
9日 アヘッドスマルトロン
27日 トランザムライザー
トランザムライザー遠いな! 

6月に出るOガンダムはバックパックをGNドライブ(00ドライブ)にも換装できるようです。
あとエクシアR2も6月に発売。 細かく部品が変わってるんだけどランナー差し替えで行けるんだろうか? 1200円とエクシアと同じ価格なので、追加でパーツが付く形にはならないと思うが…

そして、1/72アーマードバルキリーVF-25オズマ機
アーマードきたあーーー   ・・・ってアーマードパック単体の発売は…?
組まずにおいてるノーマルオズマ機どうすればいいんだw
単体でも4000円くらいしそうなのがアレなので、単体発売踏み切れないのかな…

--Amazon--
激奏ハルヒ

4/1あたしのうたをきけー。


| コメント(11) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/742

コメント(11)

  1. >エクシアR2も6月
    意外と早くラストバトル第2ラウンドが再現できますね。素直に嬉しいです。リボーンズはいつになるんでしょうね。
    オーガンダムの商品仕様が、「GNビームサーベル×2」とのことですが、こいつは1本だった気がします。最終決戦時に改修されてましたっけ?

    SHFのクウガはどうしましょう。5月のTFにむけセーブ中なんですが、マイティがバカ売れと聞いてるので…。

  2. >ハガレン特番
    チラッと見たんですが・・・
    三木さん大変そうだな~
    大川さんで慣れている分やっぱり違和感が・・・

    >アーマード
    反応弾×4がちゃんと付いてくる素敵仕様
    そして、SMSベース標準装備と言うことで自立は諦めた設計と見た(お

    ・・・BShiのCCさくらの録画忘れたTT HV仕様じゃないことを祈ろう←最低なやつ

  3. K3さんハガレン特番直前のバスカッシュはご覧になりました?
    オサレアニメかと思ったら激しくおバカアニメだったので大期待です。

  4. Oガン>
    そういや右肩に一本だけですよね。
    隠しで他にもあるのかも? 左腕に内蔵とか。

    ハガレン>
    悪いわけじゃないんですけど、大川ロイの完成度が高すぎてねえ。
    ウインリィが案外違和感なかったのが僥倖でしたが。

    BShiさくら>
    そうよ!そのまさかよ!
    キャプ見ただけですが、ありゃリマスター仕様ですぜ。

    バスカッシュ>
    いきなり一年たってて吹きました。
    ひたすらにアッパーなノリがどこまで続くのかは見ものですね。

  5. >一度アニメ化してるとはいえネタバレが過ぎるw
    ふつーに「奥さんに化けられて撃てないんだよねー」とか言われてて吹きましたw 結構重要なイベントなのにいいのかという思いと序盤中の序盤だし一度アニメ化してるしまあいいんじゃないかという思いが……w

  6. 序盤中の序盤>
    今となってはそうですが、旧アニメでは2クール目ラストで特別エンディングまで作られたんだぜ。

  7. エクシアR2>HGエクシアからのパーツ流用は殆どできないみたいです・・・
    転載ですがhttp://blog-imgs-41.fc2.com/y/u/n/yunakiti/1238331394733.jpg

  8. クウガは創絶の角を移植するとイメージに近くなるかも?
    違和感の正体はアギトっぽさだったのか

  9. >フィギュアーツクウガ
    これの中身は雄介なのかユウスケなのか。
    個人的にカタカナの方が馴染みがあるけど、まぁどっちでもいいや。

    >激奏!!!
    すげぇ箱だ。

    >エクシアR2>HGエクシアからのパーツ流用は殆どできないみたいです・・・
    すみません、「GNソードⅢ追加したら仕舞いやん」とか思ってました。
    Oガンダム(実戦カラー)の動力源換装はなるほどと。
    色と細部を変えて第1話冒頭のシーンもできそう。

  10. >クウガ
    ベルトもパッケージのクウガと見比べると似てませんねぇ
    あれ・・・・タイタン・・・・

  11. マジンガーの初回が凄すぎて吹いた

コメントする