top1.jpg top2.jpg top3.jpg

□ 真フェイトそん
また全国の玩具屋さんが置き場を蹂躙されるのね…
アルターフェイト真ソニックフォーム

8/脱げば脱ぐほど強くなる

ヱヴァ:破 CF
色々気になる事が多いけど、とりあえず公開を待とうw

今日からハルヒの再放送。(サンテレビ最速)
何か仕掛けてきそうで、ただの再放送な気がしなくも無くなんとも言いがたい状態ですな・・・

参照 →しょぼいカレンダー


□ 日曜日
07:30~08:30 6ch シンケンジャー→ディケイド
09:00~09:30 8ch ドラゴンボール改
10:00~10:30 19ch クロスゲーム
17:00~17:30 4ch 鋼の錬金術師
23:30~24:00 BShi グインサーガ
――――――――――――――――――
□ 月曜日
24:00~24:30 36ch  アスラクライン
25:30くらいから 10ch 07-GHOST→ONE OUTs
26:30くらいから 6ch 黒神
――――――――――――――――――
□ 火曜日 
19:25~19:55 BShi スターウォーズクローン戦争
24:00~24:30 36ch シャングリ・ラ
26:00あたりから 8ch リスパラ
25:30~26:30 19ch ティアーズ・トゥ・ティアラ→夏のあらし!

――――――――――――――――――
□ 水曜日
26:10~26:40 36ch タユタマ

――――――――――――――――――
□ 木曜日
18:00~18:30 19ch 銀魂
24:40~25:10 36ch 涼宮ハルヒの憂鬱(再)
25:25~26:25 4ch バスカッシュ!→けいおん!→Pandora Hearts
26:10~26:40 36ch クイーンズブレイド

――――――――――――――――――
□ 金曜日
26:30くらいから 19ch 宇宙をかける少女→Phantom→咲-Saki-

――――――――――――――――――
□ 土曜日
23:20~23:50 19ch 真マジンガーZ
25:55~28:55 4ch 戦国BASARA→亡念のザムド→神曲奏界ポリフォニカ→戦場のヴァルキュリア
25:30~ 19ch  ハヤテのごとく→アラド戦記

木&土のカオスっぷりに反するように水曜日の無風っぷりは一体・・・
水曜日といえばかつてはテレビ大阪が幅を利かせていたというのにw(金、土に集中していますが)

見れなくなったBSが見れるようになったのが良いんだけど、JCOMはBS11サポートしてないのね~
クローン戦争がBShiオンリーと知ってガックリして、家帰ったらCATV無料敷設の案内が来てて歓喜してた。 大家さんありがとう。

| コメント(18) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/741

コメント(18)

  1. KBS京都でのハルヒ再放送(7日25時~)は地デジ番組表で「第一話」と表記されてるんですよね。
    まさかとは思うけど時系列順に放送されたりとか…?いやまさかそんな('∀`;)

  2. デチューンする前のHV制作恋のミクル伝説なら、それはそれでw

  3. >水曜日
    遊戯王とスポンジボブがですね(ry

  4. >ハルヒ
    テレビ北海道では新番組扱いで表記されてるので単なる再放送ではない予感

  5. >アスラクライン
    一瞬ピンクの歌姫とデコがフュージョンしたのかと

  6. >真フェイトそん
    今回は素直に通販を選択しなければ・・・

    数年前A'sのフェイトそんを日本橋で買って夕方のラッシュにもまれながら神戸に帰ったらしい

    あと6月に待望の1/72のアーマードメサイヤ(オズマ機)が・・・

  7. >脱げば脱ぐほど強くなる
    昔の脱衣ゲームのコピーみたいですね。

    とりあえず00が終わったので、当分はディケイド一本ですね。
    タユタマも興味はありますが、見られたら…ということで。
    それで、ゆーりしゃんは日野さんがやるのか…親父と三九郎はまぁ、わかってましたけど。

  8. MOONPHASEさんとこによると、どうもハルヒは1クール以上の28話の可能性があるらしい・・

    これは期待できるか・・?

  9. >ハルヒ
    全28回放送予定ですか、うーん…何かあるんでしょうかね。

    >クイーンズブレイド
    脱げば脱ぐほど強くなる?
    ED絵とか案外まともな作りで驚きましたよ。
    もっと頭悪いのを予想してたのに。
    まぁ乳丸出しのままでつれ回しや乳液とかありましたがw

    >クローン戦争
    余裕で見逃した…NHKの事だからすぐに再放送してくれると期待しよう。
    新番の1話目は見逃しやすいようで、自分。

  10. アニメって製作本数を減らして多くの地域で放送できるようにしてくれませんかね?
    エロゲ原作とか媚に媚びた作品を減らして。

    ティアーズ・トゥ・ティアラは住んでいる地域では放送されないし、
    けいおんは他の見たい番組とかぶりますし・・・。

    本命は鋼とファントム。気になるのはアスラクラインとシャングリ・ラですかね。

  11. 新涼宮ハルヒについて。
    とりあえずわかったことはやはり放送が時系列になったのと、追加シーンが少し挿入されてる。アニメを何度も見直した俺が言うんだから間違いない。多分DVD版での未公開シーンのやつか?(自分はもってないからよくわからん)

  12. アニメファントムだいぶ良いですよ。
    「黒田洋介×(美少女+銃)=キメポーズで被弾ゼロ」ではなくて安心。
    それどころか彩陽アインかわいすぎだろ、常識的に考えて…あとツヴァイ=沙慈なのも
    00見続けてきた者には新鮮で面白いです。

    >真・そん
    前哨戦として再版のチビ子を買ってきました。小さいって事は便利だねっ。イヤほんとマジで。
    >脱げば脱ぐほど強くなる
    嫁は着れば着るほど強くなりましたねそういえば。さすが魔王様は重装甲。

    >ハルヒの憂うⅡ
    追加シーン+おさらいの意味で一期を放映し、続く新作で畳み掛ける腹積もりでしょうか。
    ブーム再燃を丁重に狙ってる感じバリバリ。丁寧なのはすばらしいけど、逆に飽きられ
    そうでもあり結構バクチですね。

    >製作本数を減らして多くの地域で放送できるようにしてくれませんかね?
    番組放映権を買うのはテレビ局側の都合なので、業界側から本数を絞るとかえって
    アニメ時間自体が消えて行くと思いますよ。放送されるだけありがたいと思いましょうぜー。

  13. ハルヒ>
    狂おしいまでにDVD一話そのままでしたw
    放送局がDVD再生で配信してんじゃないかってくらいにw

  14. けいおん!はおもしろかった、京アニらしさも結構でてたと思う。

  15. >脱げば脱ぐほど強くなる
    その昔、脱げば脱ぐほど強くなる史上最強の拳法「裸身活殺拳」というものがありましてな…
    あとウィザードリィの忍者も脱げば脱ぐほど強かったような

  16. テレビ局側がアニメ買わないとアニメ枠増えませんからね・・・
    民放4局あるのに深夜アニメがノイタミナ(1本遅れ)だけの県もありますし。
    (ケーブルの区域外送信で助かってますが)
    明日のレスキューファイヤーとマジンガー、
    明後日のハガレンはとりあえず録画しとこう。
    ・・・グインはどうしようか。

  17. >あとウィザードリィの忍者も脱げば脱ぐほど強かったような
    Lv1でACが2マイナスの状態(AC8)、レベル2ごとにACが1ずつ減少だから
    よほど育てないと普通に装備させてたほうが強い点

  18. >グインサーガ
    ・・・大学在学中に出会って(きっかけは「ファンロード」だったと思う)20年以上読んでますが、まさかアニメ化されるとは思わんかった。うちはBS見れんけど「タイタニア」がNHK総合で始まったから、望みは捨てない・・・。
    >鋼の錬金術師
    一部をのぞいて声優さんもリニューアル。リジェネ&ネーナもとい、エド&アルは変わらず。'03のキャストはうろ覚えだったんで、ヒューズさんが続投ってのは知りませんでした。(アームストロングさんと大総統も、ですかね)ヒューズさんにいじられるマスタング大佐がぁ~!(今頃何ですが、「ハガレン・ナビ」はけっこうおもしろかったです。ブラマヨ小杉氏が終始「アームストロング兄さん」って言うのが可笑しかった。あと、小杉氏が「ウインリィを彼女にしたい!」って言ってたところで取り上げてたシーンなんですけど、台詞が002nd第3話のラストの刹那とマリナの会話に似ていたんですが・・・。あのやり取り、映画か何かにモトネタとかあるんでしょうか・・・?)
    前のとは、だいぶ変わりそうですが、楽しんでみたいと思います。マスタング大佐ちょい抑えた感じ(と私は思うんですが)の三木さんのお声もいいですね。(大川さんもかっこ良かったけど)
    >ヤッターマン
    新番組リストにはありませんでしたが、日曜朝7時になったんですよね。
    「MacFan」を立ち読みした時、高見沢氏のコラムに「ヤッターマンの歌」をアレンジするってなことが書いてあって「へ~」と思い日曜版1話を録って、OPを見てみたんですが・・・。いや~、いくら生で、もとい、ライヴであの人の絶叫を聞き慣れてるとは言え、日曜の朝からはキツイわ・・・。しかし、「府中捕物控」の一件を知ってるファンとしては、かなり感慨深いものがありますが。(山本正之さんの楽曲も好きですが)
    ところで、高見沢“利彦”?単なる間違いかビートボーイズのように別名義のつもりなんだろうか・・・・・?
    >ポリフォニカ
    前作よりも前の話?前回はレンバルトの小西さんの声目当てに見てましたが、今回はフォロンとレンさんですね。 コーティの過去が前のより掘り下げられるか・・・。
    >戦国BASARA
    ロロノア・ゾロの倍の本数の刀・・・。w
    「幸村ーっ!」「お館様ーっ!!」エンドレス・・・www。やれやれ。あまり肩のこらないアニメになりそうですね。
    >バスカッシュ
    面白そうです。第一話で投獄される主人公・・・。おいおいおい。画や動きや何やかや、たのしそうです。ビッグフットの動きがすごいです。とりあえず見ていきます。

コメントする